• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/09 10:50 
10/01 11:27 
@カワイ さん、自分29日夜中行きました(^^)/
 10/01 11:44 
@Euro-R
ニアミスでしたね、Euro-RさんのVTECサウンドを聴きたかったです(笑)
09/26 22:00 
買い替えちゃいますか(笑)
09/22 20:24 
マックが、2階席21時迄なので、向かいのガストに変更します(^^)/
09/21 19:51 
@まめしば. さん、もー飽きた❔
 09/21 19:59 
@Euro-Rさん 違う違う\( 'ω')/ 某T社の最近売れてる車です\( 'ω')/
09/20 13:53 
バーガー食べよー! http://cvw.jp/b/330169/40440972/
09/15 13:58 
@ちゅら。 さん、自分も考えてるんす。2年縛りが後1年ありますけど、縛り解除されたらと。レビュー待ってます(^^)/
 09/15 18:08 
そんなの待ってないで、すぐに乗り換えた方がだいぶお得になりますよ^ ^@Euro-R さん
09/15 13:56 
@ちゅら。 さん、じふ
09/13 16:54 
@☆☆☆デイモン☆☆☆ さん、ドラレコ買ってしまえ(笑)
 09/13 18:52 
@Euro-Rさん マジで買おうかと!
09/11 00:55 
@ちゅら。 さん、自分のもお願いします(^^)/
 09/11 07:31 
ビックマック50個で手を打ちましょう;`;・(゜ε゜ )ブッ!!@Euro-R さん
09/09 16:25 
月見バーガーオフ! http://cvw.jp/b/330169/40378985/
09/09 11:44 
@YMレーシング さん、原因判明して良かったね!工場の対応も良くて更に良かった(^^)/クーラントすっからかんは流石にビビるよね
 09/09 11:51 
@Euro-Rさん 前回の引き取り時は問題なかったので平気で正丸近辺を走ってましたが昨日診てもらった際は驚きました(^-^;とりあえず無事に直って帰ってくることを願います!!
09/09 10:48 
@YMレーシング さん、強気だよ!
09/09 02:16 
@YMレーシング さん、ちゃんとみてもらってね(^^)/
 09/09 02:19 
@Euro-Rさん 早急に診てもらいます(^-^;
09/08 11:10 
今晩のマックオフに備えて洗車〰️(^^)
09/07 10:19 
明日夜マック月見バーガーを食べようプチします(^^)/場所は254和光で~す。21時頃集まります~。マックしたい方お待ちしてます\(^^)/
 09/07 11:54 
@Euro-R さん 254マックってウチから遠いんですか?^ ^
 09/07 15:07 
@Euro-R さん 月見の季節っすね^_^
 09/07 15:21 
@Euro-Rさん 遠い💧
08/29 10:28 
@まめしば. さん、自分のLYは「ライトチューン」て見出しでした(笑)
 08/29 10:53 
@Euro-Rさん こっちはプリクラ20インチサンルーフワンオーナーです(笑)
08/28 17:06 
08/26 09:35 
@なじら。(・・? さん、ファミリーカーなのになぁ〰️。

プロフィール

「情けない。 http://cvw.jp/b/330169/40550546/
何シテル?   10/09 10:50
HNはEuro-Rですが、タイプR乗りです(笑) 10年前はトルネオEuro-R乗りだったもんで、 みんカラ登録時、何も考えずに登録しちゃいました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホイールDIY塗装(下巻) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 17:49:58
エレガントスポーツアジュール SUPER OHLINS アズライトモデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 03:39:03
内装パネルリアルカーボン化 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 10:31:27

お友達

色々情報交換していきましょう!
158 人のお友達がいます
古い水夫古い水夫 * スカランですスカランです *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * くろいいろくろいいろ *
たーじん@たーじん@ * ほえほえ★ほえほえ★ *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
走行距離55000キロの勿論中古車。 通勤途中にある、中古屋さんにたまたまあり見に行っ ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
Euro-Rです。 アコードは見かけますがトルネオのEuro-Rはかなり少ないから目立つ ...
マツダ MPV マツダ MPV
少ないお小遣いでちまちまやってます! 走って楽しい車に仕上げていきたいです。 20 ...
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
仕事原チャリ~ 最高速50キロ出ないジャイロ。 屋根付いてるのに雨降ると濡れるし(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.