• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

2年ぶりの焼き肉屋

どうも 鼻毛は抜くより切るタイプのソンソンです。

2年ぶりに焼肉を食べてきました。
来週15日は私の誕生日ということで、久しぶりの贅沢をしてきました♪

ネットクーポンでコース料理1人4,200円が⇒3,000円。
いろんな肉がついていて、ビビンバありーの、デザートありーの、ドリンクもありーのでの値段。
上黒毛和牛もついてました(2・3枚目写真)

1回の食事で1人3,000円はうちではかなり高いのですが、一般の焼き肉屋ではこれぐらいが普通なんですかね??

久しぶりにいい肉を食してきました。
ちなみにお店は 清香園

お腹いっぱいになって帰ってきました。

今の時間にこの画像は目に毒??(笑)







ブログ一覧 | いろいろ・・・ | 日記
Posted at 2010/04/09 23:46:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★これは癖になりそうな?(笑) 八 ...
マンネンさん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

あらぁ〜???( ̄∇ ̄)
sinyさん

ヤードレー・マクラーレンM23完成 ...
TOSIHIROさん

積雪した富士を楽しむ
28mikanさん

BMWクラブイベント~新そばツーリ ...
まあちゃ5518さん

この記事へのコメント

2010/04/10 03:07:44
アップはやめて下さいーー!
思わず、箸でつつきたくなりました。笑
コメントへの返答
2010/04/10 10:43:15
やはり目に毒でしたか(笑)
2010/04/10 06:44:53
おはようございます!
朝からでも食べたくなりますwww
コメントへの返答
2010/04/10 10:44:30
おはようございます。

さすがに朝からは・・・^^;

なかなかおいしい肉でしたよ☆
2010/04/10 07:49:45
ご無沙汰してます

最近、お肉は敬遠気味です。
いつの間にかぁそんな年齢になったのかな(笑)

コメントへの返答
2010/04/10 10:45:42
お久しぶりです^^v

私も肉より刺身や寿司の方がよくなりました(汗)
たまには肉もいいですが
2010/04/10 16:20:08
炭火焼きってよいすね~
最近、めっきり少なくなりました。。。

しかし、きれいな刺しがはいってて
おいしそっす♪
コメントへの返答
2010/04/10 19:10:27
炭火やき良かったですよ~^^

久しぶりの肉でしたよ

上黒毛和牛はかなり美味しかったです♪
2010/04/10 19:14:31
独身ものは一時期毎週のように行ってましたねぇ(笑)
3000円ぐらいは普通ですね

最近は良い肉を少し食べるだけで
満足できるようになりました♪
というか、食べ放題の肉では
我慢できなくなっちゃいましたけど(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 20:21:06
いい肉を少し・・・その気持ちわかります^^v

歳をとってから、量より質を求めるようになってきてます☆
2010/04/11 15:01:34
美味しそうなお肉だぁ~!!
夕飯前に見なくて良かった(笑)

焼肉って家ですると部屋中が煙くなりますよね(^_^;
なので必然的に外で食べる事が多いんですけど
最近は焼肉自体食べに行ってないですよ~ww

コメントへの返答
2010/04/11 19:06:53
おいしかったですよ~。
一番いい肉が最後にやってきました^^

家でも外でもめったに焼き肉は食べないですね~・・・^^;
久しぶりの肉食生活でした
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@レオン. 人生もリセットできますか?(笑)」
何シテル?   02/09 22:49
スズキ スイフトに乗ってます。 宜しくお願いします^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

グランドスラム パステル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/04 20:21:12
 
BMW MINI OWNER'S CLUB ”M-LINK” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/04 20:14:08
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/27 21:59:15
 

お友達

どなたでもお気軽に声をかけて下さ~い。
友達大募集中です!!^^
75 人のお友達がいます
ノエルさんノエルさん * シロだもんシロだもん *
Joe32_F56cooperSJoe32_F56cooperS * レオン.レオン.
ナビックナビックみんカラ公認 コギっちコギっち

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
今回家庭環境の変化に伴い、車を入れ替える事に。 またMTに戻しますww
スズキ パレット スズキ パレット
MINIクーパーからの乗り換えです。 おもいっきりファミリーカーにしましたが、ちょこちょ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
7年間お疲れ様でした。 もう次の所有者に渡ったかな・・・
スズキ イントルーダー スズキ イントルーダー
通勤をパレットからバイクへと変更しました。 以前は15年程前に400ccのゼファーに乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.