• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ブルービーとかき氷

ブルービーとかき氷 どうも ソンソンです。

阿蘇に癒しを求めていってきました。
まずはブルービーのいる美術館へ
御一行様はまだ到着されておらず、一人で黙々と取り散らかしてました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

青い蜂・・・ブルービー







マクロじゃないと私は撮れません( ̄Д ̄;;

こんな雰囲気のところ


御一行様到着


ぷぷっ



続いては久永屋へ










MINIがずっらっと…うちのパレットは後ろにひっそりと…

楽しい時間を過ごせました~

※青猫さん、お土産有難うございました
ブログ一覧 | カメラ・写真 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:00:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:10:51
あ~~~っ

帰るときに轢きそうになった人がいるww


お疲れ様でした~( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011/08/07 20:07:28
轢きそうになったんですか??
誰だろ???

どうもお疲れ様でした~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
2011/08/07 23:07:05
綺麗にブルービーをとらえてますね~
コメントへの返答
2011/08/08 16:56:31
今回はタムロンのマクロを導入したので、試し撮り的な感じでした。
マクロ面白いですわ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
2011/08/07 23:25:36
こんばんは。

ブルービーっているんですね。
初めて知りました。

綺麗な写真いいなぁ。レンズ欲しいです!

このデジイチの集団は??
ミニの集団はオフ会なんでしょうか?
コメントへの返答
2011/08/08 16:59:05
こんちは~

私も昨年知りました。
見たのは今回が2回目。

マクロレンズいいですよ。楽しいです(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

MINIは声掛けで集まった人たちです。
久永屋の店長もMINI乗りなんで、自然とMINI乗りがここに集まってきます^^
MINI乗り=デジイチ持ち
が多いですww
2011/08/08 00:22:46
3枚目すごくいいです☆
写真綺麗ですね~(^^)

熊本でこんなんあってたとは。やっぱりみなさん週末は活発ですな!!
コメントへの返答
2011/08/08 17:01:01
3枚目はたまたまです(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
いい感じで撮れました^^

時間あるときにぜひ久永屋まで^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@レオン. 人生もリセットできますか?(笑)」
何シテル?   02/09 22:49
スズキ スイフトに乗ってます。 宜しくお願いします^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

グランドスラム パステル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/04 20:21:12
 
BMW MINI OWNER'S CLUB ”M-LINK” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/04 20:14:08
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/27 21:59:15
 

お友達

どなたでもお気軽に声をかけて下さ~い。
友達大募集中です!!^^
77 人のお友達がいます
比呂☆太郎比呂☆太郎 * コギっちコギっち
ノエルさんノエルさん シロだもんシロだもん
j.boyj.boy 文&#215;2文×2

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
今回家庭環境の変化に伴い、車を入れ替える事に。 またMTに戻しますww
スズキ パレット スズキ パレット
MINIクーパーからの乗り換えです。 おもいっきりファミリーカーにしましたが、ちょこちょ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
7年間お疲れ様でした。 もう次の所有者に渡ったかな・・・
スズキ イントルーダー スズキ イントルーダー
通勤をパレットからバイクへと変更しました。 以前は15年程前に400ccのゼファーに乗っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.