• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

バイクが納車されました

今年最初の日記更新です( ̄Д ̄;;

どうも ソンソンです。

いきなりですが、メインに乗る車をパレットからバイクにかえました。
通勤時の燃費向上とマニュアル操作がしたくて・・・

SUZUKI イントルーダー250 
2003年式 走行13,336㎞ 傷多少あり。

年式の割には外観綺麗です(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

ヘルメットはmomoデザインが欲しかったのですが、高くて断念・・・
似たようなデザイン探したらいいのがありまして。
シレックス・バーキン?というメーカーらしいです。
パイロットらしくてかっこよかですわ( ̄▽ ̄)

これが愛車になりました↓













ブログ一覧 | 車・mini | 日記
Posted at 2012/02/08 16:20:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

留守にする
影虎。さん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

11月のモニクルで見た車 その2
パパンダさん

ホンダスポーツビジョン 660
Yamato3Dさん

「  カ レ ー  」 ~
利根川の天然水さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2012/02/08 18:18:49
バイクのことはよく分からないけど

カッコイーねぇ!

座席が低いところがイイ。

僕でも足が届きそう(爆
コメントへの返答
2012/02/08 19:04:48
かなりマイナーな車種なんですがかっこいいので決めちゃいました( ̄▽ ̄)

足の短い私でも楽勝で届きますww
2012/02/08 18:22:38
あっ!私も同じ事思いました。 座席が低い(*^-^)b
かっこいい♪
コメントへの返答
2012/02/08 19:06:09
アメリカンは乗りやすいですよ~
風はめっちゃ受けますが( ̄Д ̄;;
2012/02/08 18:32:41
メットがかっこいい~
燃費が良さそうなバイクですね~
コメントへの返答
2012/02/08 19:07:09
探しに探して見つけたメットです^^
パイロット風ですね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

燃費は多分25~30kmいきそうです^^
2012/02/08 18:35:12
バイクもメットもかっこいいですねわーい(嬉しい顔)
車は奥さま用?
コメントへの返答
2012/02/08 19:08:05
やっとこさ納車にこぎつけました( ̄▽ ̄) ニヤ

パレットは嫁用になりました( ̄▽ ̄;)

250ccは車検がないのがいいですね^^v
2012/02/08 20:24:38
こんばんは。

自分も車検がない250に乗ってました。(約20年以上前ですが)

アメリカンには乗った事ないけど、ノンビリ走るなら良さそうですね~。

メットが渋いですョ!(^O^)
コメントへの返答
2012/02/08 20:27:08
こんばんは~

バイク乗りだったんですね~^^
私も15年ぶりぐらいに久しぶりに乗りました。
まだちょっと怖いです( ̄Д ̄;;
パワーはないのでのんびり乗る分にはいいですね

メットいいでしょ??(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
2012/02/08 20:35:30
ヘルメットに
桃のステッカーがいいと
思います( ̄ー ̄)

ぱっとみは
はーれーみたいですね ^^
コメントへの返答
2012/02/08 21:23:39
なぜに桃???
桃太郎???( ̄▽ ̄;)

見た目だけはハーレーですね( ̄▽ ̄) ニヤ
2012/02/08 20:39:52
おー!
バイク買われたんですね♪
ピカピカでカッコイイです~^^
この時期ちょっと寒くかもしれないけど
それ以上に楽しみが多いんでしょうね~^^
コメントへの返答
2012/02/08 21:25:09
ついに納車となりました。

パレットは嫁に譲ってバイク1本となりました

傷はちょこちょこあるんでピカピカではないんですが( ̄▽ ̄;)

寒いですが思ったよりもいけます(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
2012/02/08 21:48:18
実はおいらも先日XR250モタードを買っちゃいました^^
ブログかなり放置してるけど久しぶりにお披露目ブログでも書こうかな(汗)
やっぱバイクは楽しいっちゃね~♪
激サブイけど・・・^^;

ヘルメットかっこいいっす!
でも寒くて顎が凍りそう・・・w
コメントへの返答
2012/02/08 22:08:26
あら 先越されちゃいましたね^^

最近はもっぱらmixiとfacebookばかりです。

ぜひ写真アップお願いしますよ~

寒いけど今が一番寒いと思えば乗り切れそうです(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

ヘルメット評判いいです^^v
2012/02/10 00:15:54
こんばんは。

バイクは原付しか乗ったこと無いのでわかりませんが、

ヘルメットがカッコいい!!です。
こんなのあるんですね。バイクの色とも合ってますね。

春からバイク運転楽しそうですね。渋滞とは無縁なんで羨ましいです。
コメントへの返答
2012/02/10 16:59:08
こんにちは~

ヘルメットいいでしょ??(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
momoデザインが良かったのですが、高くて手が出ませんでした( ̄Д ̄;;

渋滞・・・アメリカンは意外と横のすり抜けができません( ̄▽ ̄;)
2012/02/19 22:13:21
納車おめでとうございます。
で、
や、やヴぁい!
わちきのいんとるより、全然きれい!光沢やつやが全然ちがう!
私のは、メッキパーツが曇り始めています(ーー;)
それから写真の撮り方のグッドです^^
大事に乗ってくださいね~(^○^)
コメントへの返答
2012/02/19 22:16:54
ありがとうございます^^

mixiでもコメントありがとうございます(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

この写真では綺麗に見えますが・・・
右側が結構ひどいことになってます。
多分右側に派手にこけたような跡がいっぱいです( ̄Д ̄;;
中古なんでと割り切ろうかと思ってますが・・・。
傷を増やさないように大事に乗りたいと思います^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@レオン. 人生もリセットできますか?(笑)」
何シテル?   02/09 22:49
スズキ スイフトに乗ってます。 宜しくお願いします^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

グランドスラム パステル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/04 20:21:12
 
BMW MINI OWNER'S CLUB ”M-LINK” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/04 20:14:08
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/27 21:59:15
 

お友達

どなたでもお気軽に声をかけて下さ~い。
友達大募集中です!!^^
75 人のお友達がいます
シロだもんシロだもん j.boyj.boy
文&#215;2文×2 ノエルさんノエルさん
Joe32_F56cooperSJoe32_F56cooperS レオン.レオン.

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
今回家庭環境の変化に伴い、車を入れ替える事に。 またMTに戻しますww
スズキ パレット スズキ パレット
MINIクーパーからの乗り換えです。 おもいっきりファミリーカーにしましたが、ちょこちょ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
7年間お疲れ様でした。 もう次の所有者に渡ったかな・・・
スズキ イントルーダー スズキ イントルーダー
通勤をパレットからバイクへと変更しました。 以前は15年程前に400ccのゼファーに乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.