• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

貴奴!!(^^)

貴奴がきました!
東より。。。



赤い貴奴がきました!!
むっちゃカッコええやん!!


てなわけでA-ビーさんが大阪にきました~\(^^)/
(エービーさんってバレバレやん!)
大阪某所にて密会(´艸`)プヒッ
朝から楽しく過ごしました(^^)
ホントはご親戚の用事で来られたのですが、
時間を作っていただきプチプチしました~( ̄▽ ̄)ゞ
ウサワのレカロ!
見ました、触りました、座りました~!


たくさん、お話ししました。
少子化問題、財政問題(´艸`)プホッ
地球温暖化、景気衰退(´艸`)ブハッ
一番問題なボクの車検対応の話もしました`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
あっという間に夕暮れでタイムアウト!
楽しい一日はあっという間に過ぎました(^^)


エービーさん、お疲れ様でした!
また、お会いしましょう!
アノ方にナニの話、お伝えください(笑)

明日お帰りのようですが、
どうぞ、お気をつけてお帰りください(^^)
ブログ一覧 | シエンタ | 日記
Posted at 2010/03/21 19:09:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

ありがとうございました。
KNIGHTSPORTSさん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

補助突起接着紅葉二四輪
峠爺さん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:16:54
おっ!見覚えのあるマシンが。。。

西の方面に出撃中でしたか。。。^^
コメントへの返答
2010/03/21 22:15:58
この間ABで見たでしょ(笑)

出撃&ターゲットロックオンされちゃいました~!

楽しかったですよ( ̄▽ ̄)ゞ
2010/03/21 19:18:47
こんばんわ。

プチプチですか(^^)

東の方から遥々西の方まで!楽しいと時間がすぎるのが早いですよね!

ボクは昨日は初オフ行きました(^.^)b
コメントへの返答
2010/03/21 22:19:26
こんばんは~

めったにない機会だったので、
エービーさんとまったり時間を過ごしました(^^)

初オフですか!楽しかったんでしょうね!
2010/03/21 19:18:50
羨ましいですね~

車検問題もお話を聞いて楽になったのでは?

最近あんまり遠出する機会がないな~

アノ方ナニの話きになる~(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:21:10
富山から来ますか?(笑)

車検の話はブルーになりました(^^;
4月以降はやることがたくさんできました。
LEDの魔力に憑かれた代償です( ̄∇ ̄;)
2010/03/21 20:09:49
オフ会楽しい1日だったのでは~~

次は兄貴はレカロいっちゃいますか~腰にもいいですよ~

2台ともかっこいいな~~
コメントへの返答
2010/03/21 22:25:24
確かにレカロのフィット感はいいですね~

いや、レカロより車検対策が先ですね(^^;

そっつさんの横に並べれば3台になりますよ(^^)
2010/03/21 20:27:27
Aービーさんとプチですか(´艸`)ブハッ
いいですね!
1日満喫できたようでうらやましいです。
こんど、行く機会があったらプチりたいですね。
コメントへの返答
2010/03/21 22:28:27
イニシャルで言ったから
誰かわかんないでしょ!(´艸`)ブヒャッ

9時半過ぎから、あっという間でしたよ(^^)

こちらにお越しの際はぜひ!( ̄▽ ̄)ゞ



2010/03/21 21:09:31
来てたんですね~

僕も誘ってくれれば飛んで行ったのに~(笑

コメントへの返答
2010/03/21 22:29:57
来てましたよ~

赤のシエンタはカッコイイですね!

次の機会にぜひ!
2010/03/21 21:35:07
こんばんは!

オフってますね~^^

あぁ、僕も今年車検だ。。。
コメントへの返答
2010/03/21 22:32:34
こんばんは~

プチりました!

誘惑に負けた代償は車検前に清算を(^^)
2010/03/21 23:59:31
こんばんは(^O^)/

密会乙です!!

車検対策、大変そうですね!頑張って下さい!

うちは車検は二年後かな?正直、何がよくて何がダメなのかよくわかりませんわ??(゜Q。)??

車検対応可の範囲で弄ろうかなぁ…

う~ん、悩む(@_@)
コメントへの返答
2010/03/22 08:26:17
おはようございます。

ボクも車検は正直どこがOKでどこがダメか
わかりません。

とりあえず、好きなことやってみて、
車検対応に修正する弄りも
やってみてはいかがですか!?
2010/03/22 00:10:17
プチ乙です (^^♪

AB-さん出張ですかぁ~

私はまだレカロ見てないし、座ってないし…

楽しいひと時良かったですね (^◇^)
コメントへの返答
2010/03/22 08:29:43
出張していただきました(^^)

まったりとした、
オヤジタイムを二人で楽しみました( ̄▽ ̄)ゞ
エービー号進化してましたね~
カッコ良かったです!

2010/03/22 06:32:22
ムホ~( ´∀`)AB-さん登場っすか!
会って見たい人(クルマ)上位4人の内の一人だ~

プチオフ良いですね~羨ましいです!
コメントへの返答
2010/03/22 08:33:46
センスのある車ですね~
一見の価値アリです(^^)

ゆっくり、まったりな一日でした( ̄▽ ̄)ゞ
2010/03/23 00:15:31
帰って来ました~

帰りは車内に12時間はいました・・・(500㎞位なのに)
とんでもない渋滞ですね~

昨日は、楽しかったです。
ありがとうございました。

また何処かでプチオフでも・・・
コメントへの返答
2010/03/23 08:55:09
お疲れ様でした(^^)

オッサン二人で話も尽きず、楽しい時間でした!
お土産まで、ありがとうございました。

帰りも渋滞ひどかったんですね(^^;

また、機会があればお会いしましょう( ̄▽ ̄)ゞ
2010/03/30 07:23:28
お疲れ様でした。

次回は、プチオフin 奈良はいかがですか
どっか道の駅良い場所あります(笑)
コメントへの返答
2010/03/30 09:04:23
あそこは土日祝は混んでてダメですよ(笑)

暖かい日にまったりとしたいですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@赤石円汰
ハイラックスサーフ復活してくれんかな~ディーゼルでね!」
何シテル?   10/12 17:10
ありがちなサラリーマン。。。。 嫁、子供2人の40半ばのオヤジでございます。 仕事はガッツリ、遊びもガッツリで 好きなことにはドップリとのめ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NMAX光軸調整 (納車直後の調整:その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 19:44:10
ラジエーター塞ぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 02:57:41
エアコン(エバポレーター)の洗浄  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 19:45:03

お友達

絡みなしでの突然のお誘いは基本お断りします。
ブログ、整備手帳で絡んでやってくださいね~
気が合えばお友達に( ̄∇ ̄*)>
38 人のお友達がいます
rossorossorossorosso 灰道三(はい!どうぞ)灰道三(はい!どうぞ)
赤石円汰赤石円汰 BeechanBeechan
林檎しか食べない死神林檎しか食べない死神 justiceライダーjusticeライダー

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
2007年9月に納車のシエンタです。 子供2人の4人家族で、たまに祖父母を乗せる ライフ ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
2017、6、23納車 見た目はロングスクリーンとリアボックスが付いた程度の変更で、中身 ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁カーです(^^) 2012/12に売却
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
台湾シグナスX-FI 2017年5月 事故で廃車になりました(つд`)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.