• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

引越し後、2週間

皆様、こんばんは(^^)

先のブログにあったように

引越しして2週間過ぎました。。。

新築のハイツってやつに住んでます。

築40年オーバーの戸建てからの今時の家、

狭いながらも快適ですね(^^)


そうそう、引越し当日。。。。。


見事な。。。。



豪快な。。。。。





雨でした( ̄▽ ̄;)ゞ

引越し後、大量に出た粗大ごみ。。。。

回収前日の夜に出そうと嫁と計画して、

夜に嫁とせっせと出しました。










2人でカッパを着て;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!!






引越し後も、お仕事、新居の打ち合わせ。。。。

今日は外構と資金の打ち合わせで

たっぷり3時間。。。。


そんな帰りにナイスな一台



3代目セリカ!!

30年以上前の車でしょうね。

むっちゃキレイでしたよ!!






PS
やっぱオレなんかな。。。



PS2
最近の何かあるときは必ず。。。。



PS3
今までゴメン。。。人のせいにして。。。
改名考えてます。。。。



PS4
アメドラです;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!!
ブログ一覧 | マイホーム | 日記
Posted at 2015/09/17 23:12:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/18 10:38:28
アメドラさんお疲れ様デス!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!

やっぱ、車も家も最新のは良いですよね(^_-)-☆
ウチも最近アチコチ『ガタ』が出てきてます。。。

宝くじでも当たればドカーンっと新しいモノを!
って先ずは宝くじ買うところから始めないと・・・ですが
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!


セリカ、カッチョイイです(*^_^*)
コメントへの返答
2015/09/18 22:06:42
お疲れさん、あめばんぼさん

;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!!

お互い雨男のような。。。(笑)

戸建てはガタがくるとお金かかるよね~

今回はあちこちガタがきて思い切って建替えってことに(^^)

この時代の車はデメリットを補うに有り余るメリットがあるよね(^^)

2015/09/18 21:19:59
最近、みんな雨に好かれてますね…^^;

根源はアメドラさんやったとは…(笑)

ハレドラさんになってください~^^

TA型のセリカは懐かしいです!

ターボモデルやとツインプラグでしたね(^^)
コメントへの返答
2015/09/18 22:10:23
根源はオレかも(^^;

入居の引越しはハレドラの予定(笑)

このモデルのセリカは1800のTurboやったっけ!?

男のクーペ!

こんな車欲しいよね~

2015/09/19 20:41:37
σ^^も引っ越しは二回連続で雨にたたられてます。^^;
しかもドシャ振り。。。

トラック手配したり、人助け借りてたりで、
延期も難しかったりするんですよネ。。。
コメントへの返答
2015/09/21 18:38:21
新居に戻るときの引越しで雨なら、
連絡しますよ(笑)

雨でも強行!

日程的にあとには引けませんから~

ちなみに、昼過ぎから雨やんで

どうにかこうにか完了しましたよ!
2015/09/21 04:38:30
アメドラさん(笑)
ウチも新居決まりました!

少し離れますが、また遊んでくださいね~

ちなみに、完成予定はいつ頃なん?
コメントへの返答
2015/09/21 18:40:08
いつ行くん!?

チン君が釣りバーカにならないように祈ってるわ~!


完成は12月中旬予定!

戻りの引越しはは楽やで~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #NMAX エンジンオイル交換初回 http://minkara.carview.co.jp/userid/330183/car/2417386/4366233/note.aspx
何シテル?   08/04 15:41
ありがちなサラリーマン。。。。 嫁、子供2人の40半ばのオヤジでございます。 仕事はガッツリ、遊びもガッツリで 好きなことにはドップリとのめ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NMAX光軸調整 (納車直後の調整:その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 19:44:10
ラジエーター塞ぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 02:57:41
エアコン(エバポレーター)の洗浄  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 19:45:03

お友達

絡みなしでの突然のお誘いは基本お断りします。
ブログ、整備手帳で絡んでやってくださいね~
気が合えばお友達に( ̄∇ ̄*)>
38 人のお友達がいます
BeechanBeechan * rossorossorossorosso
justiceライダーjusticeライダー 赤石円汰赤石円汰
あびばんぼあびばんぼ かぅたんかぅたん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
2007年9月に納車のシエンタです。 子供2人の4人家族で、たまに祖父母を乗せる ライフ ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
2017、6、23納車 見た目はロングスクリーンとリアボックスが付いた程度の変更で、中身 ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁カーです(^^) 2012/12に売却
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
台湾シグナスX-FI 2017年5月 事故で廃車になりました(つд`)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.