車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/03 06:40 
今日は国旗掲揚日
10/16 08:45 
産業遺産を見に加悦SL広場へ
08/27 19:14 
やきん
08/13 07:47 
@器≪Utsuwa≫
もち米カレーも是非一度ご賞味あれ
 08/14 00:32 
@はちすけ こんばんは。今日は朝からそうめんと柿の種以外口にしてません♪ 嫁は義母のお手伝いだし、ぬこは私よりよいものを食べています。そして私は@仕事中w
08/05 10:56 
日立製作所
03/21 09:20 
@なかやん@NC2
夜勤明けの夜勤w
03/21 08:53 
あー
 03/21 09:10 
おいで。(笑)@はちすけ
01/11 19:51 
一宮温泉 
12/28 05:48 
RX8、譲渡検討中です。お気軽にご連絡ください。
12/04 22:32 
わかりやすいスパイですねえ。
というか、それくらいの事もわからないくらいパーがやってるんですねw

@器≪Utsuwa≫
 12/05 00:21 
@はちすけ 採用認めたやつの責任も問いたいですw
07/27 14:31 
これじゃあゆっくりできませんね
 07/27 18:55 
@はちすけ こんばんは。貴殿も一度弊店間際の銭湯で、ガチムチタンクトップ焼け野郎と二人っきりになってみてください。そして、何か視線を感じると、ソイツがじっとこっちを見ている・・・その恐怖、貞操の危機感は白樺周辺にガス田を12基作られるものとは比べようがございません。
02/19 13:35 
エスコヤマなう
11/25 10:49 
明日は夜勤明け!
11/02 10:49 
@みつまめZN6
2GBでも余る使い方ですw
10/18 17:26 
舞鶴~
10/05 18:59 
高槻で二世帯住宅とかいうお話が!?混む方は嫌!
08/28 20:51 
ビルシュタインBCP改と車検と http://cvw.jp/b/330185/33908511/
08/17 05:26 
あ、天気良くなってきた
08/09 04:39 
07/25 19:19 
いいですね~。お気をつけて~。自分も行ってみたいけど、夜勤ですわあw
 07/25 22:27 
『もりもりもりあがる雲へあゆむ(山頭火)』夕空の向こう、橙色の入道雲を目指して走り続けました。今はひとり、喫茶店でお茶飲んでます。男ってのは、(狩猟本能故と聞きましたが)漂泊への思いに身を焦がしてしまう時があるようです。煙草の煙、白熱灯の灯についつい酔ってしまったようです。
プロフィール
「今日は国旗掲揚日」
何シテル?   11/03 06:40
京都永住になりました。 声だけ大きいろくでなしと集り・寄生が嫌いです。 うら子→はっちと一緒に京都住まいです(*^^*) ママになりました♪う...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
恥と礼節と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 17:52:18
【経済】えっと・・・今度はサムスンですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 11:28:39
【WSJの記事から】行き過ぎた体罰廃止は過保護の助長では? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 00:59:49
お友達
気が合えばおっけーです
でも
日本が好きな人限定です



69 人のお友達がいます
cosmo8cosmo8 * あるBDおーなーあるBDおーなー *
Sink-深紅-Sink-深紅- * むぎたろうむぎたろう
比呂☆太郎比呂☆太郎 器≪Utsuwa≫器≪Utsuwa≫
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV 岡国Sタイヤ輸送機 (マツダ MPV)
2015年12月27日 前任のマルチロール機より任務引継ぎ。 23T 2.3L DI ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
Smart というコンセプトに賛同している為、乗換え。 これこそが真の安全でちゃんと走る ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
いつの間にやらいろいろ着いてました・・・ 純正でいこうと思ったんだけど、おかしいなあ・・ ...
スマート カブリオ うらすま (スマート カブリオ)
いつの間にか買っていたお車。 試乗無しw 初左ハンドルw 納車は忘年会の帰りの深夜w し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.