• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

天井ド━━(゚∀゚)━━ン!!

天井ド━━(゚∀゚)━━ン!! 昨日も、朝からパラドックスに出勤車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 





そして、サイドのパネルをみな外し・・






天井ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

とおろしました手(パー)




そして、ひたすらレアルシルトをペタペタ




そしたらフレームのとこが、なぜか錆びてました。゚(゚PД`q゚)゚。




水、入ってきてるのか・・(((;゚Д゚)))アワワワ




わからないので、とりあえず、コーキング打っときましたるんるんるんるん


臭い物には蓋をしろってことで・・(笑)
(*´艸`*)ミテナイミテナイ




天井の防振が終わり、天井戻しますひらめき

↑↑↑
ここで、写真カメラ撮り忘れたことに気付きます(笑)
∑(゚ロ゚〃)ハッ!!シマッタ





そして、次なる作業はリア周りの徹底防振パンチ




①リアクォーターのインナー及びアウターのパネル



②リアのエアコン周り



③ラゲッジルーム


弱そうなとこには、みな貼りましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




そして、ここで体力の限界(;-ω- U) 






ぶっ通しで作業してたので、一回休憩したら二度とヤル気がおきることはありませんでした(笑)




そして、そんなところにSATOベーが遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔) 




試験が終わって、夜勤前に寄ってくれたよぅですウッシッシ



あざーっすうれしい顔指でOK




しかしながら、そのとき僕の体力ゲージはE線(笑)




あまり、お話できずにごめんなさいm(__)m





結局、インナーパネルは片方しかやってなぃので、続きはまた来週手(パー)


ブログ一覧 | オーディオ | クルマ
Posted at 2008/06/16 08:02:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

ゾロ番GETで~すo(*⌒―⌒*) ...
相模のマコさん

ハイエース レイヤード+C
セキュリティーのプロテクタさん

良い天気です❗️
赤兵衛さん

雪が降ったら、、ゴボればいいだけ! ...
Wing@翼さん

救難飛行艇 US-1A お疲れ様
dora1958さん

この記事へのコメント

2008/06/16 08:08:46
いいなぁ!僕もやりたいっす!

まず、ナビを修理しないと…。
コメントへの返答
2008/06/16 08:34:35
ルーフは明らかに変わりましたよ!

ポァンポァンなってたのが、コツっコツってなりますうまい!

ナビの原因はわかったんですか?

症状からすると、原因はナビ本体ではなぃかもしれんですね。

早く直るといぃですね!
2008/06/16 12:54:21
完璧なデッドニングやね(^_^)v

ここまでやると全然違うんやろぅなぁ…ウラヤマシイ
コメントへの返答
2008/06/16 17:28:54
昔、とっちんさんのオデでやってるの見てるからね!

その時の記憶を辿って、見よう見まねウッシッシ指でOK


全部やるには、防振材が足りないから追々やるようになると思うけど、これでも車内はだぃぶ静かになると思うよグッド(上向き矢印)(●´∀`●)手(チョキ)
2008/06/16 18:10:56
雨の音も聞こえなくなりますか…(*´∀`*)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/16 18:16:27
聞こえなくなる?



















わけなぃでしょ!(笑)
(*´艸`*)イクラナンデモソレハムリ!

でも、格段に静かになると思うよるんるん(●´∀`●)手(チョキ)
2008/06/16 21:40:21
今日はユーのばらし少し手伝いましたよ~

ハマオヤジさん風邪みたいでつ(+0+)ぁゎぁゎ
コメントへの返答
2008/06/17 01:15:34
お手伝いありがとうございますm(__)m


では、そのお返しにいつかオデの弄りもお手伝いします!(手(チョキ)^ー’)







壊れても保障はなぃですけど(笑)(*´艸`*)ププッ
2008/06/16 21:51:18
私もばらしに手をだしましたよー( ´艸`)プッ

ジーーーーーってやって、ビチッてちぎって、ピタッて貼り付けました( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008/06/17 01:17:34
それは、ズバリまたマスキングやってくれたんやね!(о^ー’)b 

お手伝いどぅもですわーい(嬉しい顔)

2008/06/16 23:06:22
ついに、天井をやっちゃったんですね!!(゚∀゚○)

今度、見学しに行きますね♪(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 01:19:43
天井を手で叩いてみて手(パー)

全然ちゃうからグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



間違ってもハンマーで叩いちゃダメよ!(爆)
2008/06/16 23:28:41
大分弱ってたねッ(笑)

試験には遅刻したけどユーの為ならヾ(^^)

今日ゎフロントドアスピーカーの枠が綺麗に出来ていましたよん!!
コメントへの返答
2008/06/17 01:23:20
あの時はすでにガス欠でした(笑)

誘っといて、放置してごめんなさいm(__)m 


試験に遅刻って・・・大丈夫なん!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スタイルシート 兄やんジャック!!!」
何シテル?   12/05 20:01
定番スタイルから地下駐の似合うワル~い雰囲気漂う車にしていきます(≧ω≦)b 目指せ!『ANDERGROUND MINIVAN』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車好き・カスタム好き・カーオーディオ好きの方、男女問わず友達募集中
61 人のお友達がいます
まさきち@アスSまさきち@アスS くろあげはくろあげは
ジェネシスジェネシス クレソンぱぱクレソンぱぱ
ナミパパナミパパ まさアヴァまさアヴァ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
少しずつmazda6化して行こうと思います!
マツダ MPV マツダ MPV
平成19年10月納車ひらめき 23T FF ECU  BeeRacing BR-ROM施工 ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
ラゲッジフルファイバーで制作したスポコン風味のファミリアるんるん EK9のユーロテール移植ひらめき ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる