• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hanamigoのブログ一覧

2017年08月11日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】

Q1. 今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?
回答:ダイヤモンドカットカバーのDAYライト、5連とか7連とか

Q2. もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください。
回答:取り付け簡単配線セット、ヒューズボックス簡単取り付けセット

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/11 21:11:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月23日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:石油系のポリマー、メーカー不明

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:無いです


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/23 12:22:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月26日 イイね!

なんちゃってルーフエンドスポイラー

エーモンさんの静音計画を使ってお手軽チューンをやって見ました*\(^o^)/*


使用するのは、
ITEM No.2642 風切り音低減フィン
エーモンさんのネットから写真は
借りました。

使うのは、細い6個のパーツ

なんか見た事ある型だなぁ〜とこのパーツを
見た時から思ってました^ ^


そうルーフエンドスポイラーの突起


STIさんから写真は借りました。

ルーフエンドスポイラーを付けたいけど、
この部品だけ黒いのがどうも目立つので
取り敢えず、お試しで取り付けたい!
ということで、なんちゃって
ボルテックスジェネレーターを付けて
見ました*\(^o^)/*

まずは、ABS丸出しの黒を艶消しブラックで塗装



あまり変わりませんなー(≧∀≦)







マスキングをして、並べます。

場所は適当です






一度張り付けてから、真っ直ぐだと
カッコ悪いので貼り直し

粘着もってねー(^^)





完成しました*\(^o^)/*

どの写真も分かりにくいですが、一応
ルーフスポイラーのカーブに揃ってるかな















効果はわかりませんが、気分は⤴︎⤴︎に
なりまーす。




Posted at 2017/03/26 19:16:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!

LED取り付け リベンジ

やっと取り付け出来ました*\(^o^)/*
先週の失敗を糧に、ヒューズを付けて、スイッチ付けて、なんとかカタチにはなりました(o^^o)






左端にスイッチがあります。



しかし、LEDが100円なのに配線やら変換機やら無駄な部品もいっぱい買ってしまった…

次はデイライトを付けたいですが、
自信がなーいT_T

すぎレヴォさんにエンジン内の配線を見せて頂きましたが、キレイに配線するのは難しそう(@_@)

しばらく、妄想で楽しむかなぁ〜

Posted at 2017/03/12 18:31:28 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!

フットライト取り付け〜LEDすぐ切れる

先日、のれん分けハーネスなるものをご近所の先輩に教えて頂き、初めて自分でフットライトを取り付けました*\(^o^)/*


ボディのキズ防止 紫のフリース
ネジを入れるトレー
全て先輩のマネです



ネットで100のブルーのLED



夜になって写真を撮ろうと思ったのですが、
LEDが切れてしまいました。Σ(゚д゚lll)



ライトに連動して、のれん分けハーネスから電気を取って点灯させたのですが…

ヒューズが必要だったのかな??

取り敢えず、点灯させて5分程でチカチカして、完全に付かなくなりました。

ということで、点灯の完成写真ナシでーす。


また、来週取り付け、頑張ります*\(^o^)/*




Posted at 2017/03/05 20:25:00 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ シリコンミラーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/330205/car/1949059/8636103/parts.aspx
何シテル?   08/11 12:53
2015年4月17日納車。 1.6GT-Sに乗ってます。 初エアロ 初マフラー交換 初ボディ補強 少しづつパーツ取り付けが楽しい(o^^o) 装着部品 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BELLOF Sirius BOLDRAY 2900K H8/H11/H16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 21:27:51
LIBERAL リアディフューザー(3ピース) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 21:18:47
PROVA/寺本自動車商会 T-REV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 21:16:04

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォ子ちゃん(可愛がり過ぎで、家族が付けました) (スバル レヴォーグ)
2015/4/17納車初スバル乗りになりました。 車イジリ初心者なので、STI純正メイン ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
中古のシビックシャトルが壊れたので、 新車で購入。 エアロを付けたかったが、お金が無くて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.