• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月30日

だけど最後の答えは(コーラスパート

友達とかのページを見てると、中には居るんですワ。

車&中の人、両方に適用できそうな「通り名」とか持ってる方が。

ぷるカッコイイ!こぎクール!!

もうね、ハイウェイで夜景観光とかする漢(withマシン)には必須って感じ。

これは早速、「酸素 with ミュー」にも付けねばえばねばねばネバエバあ・い・し・t(ry

既に持ってる方のを光速でチェックすると、なるほどワカリました。
ボディ色に絡めるのが良いのですね。

ウチのミューは緑色。
緑と言えば「ワイルドグース」。
世界の常識ですね。

万一ご存知ない方のために説明すると、スーファミのゲーム「F-ZERO」に出てきたレーシングカーだよーきゅっきゅー!!

「F-ZERO」の中にはこの「ワイルドグース」以外にも、バランス最良型、加速最強型、最高速最高型、の計4種類が登場します。
じゃあ「ワイルドグース」はナニ型よってことになるし、それは硬さ最硬型。ドツキ合いならまかせとけ!!


フツーにイメージ悪いので却下。


仕方がないので路線変更。
素直に「緑」を名前に入れましょうか。

真っ先に思いついたのが「グリーングリーン」ですが。
青空には小鳥が歌い、丘の上にはララ緑が萌えそうな時点で夜景観光っぽくない。
パパに至っては死んじゃうっぽいし縁起もちょっと・・・ハイ消えた。

ならば「グリーンピース」とかどうだろうか。
最初に言っときますが、豆(Green Peas)はハナからアウトオブ牛乳ですから。ちょっと違う気もするけど、勢いとか雰囲気は表現できてるので正解とします。

ある時は豆、またある時は豆。
だが美味しそうな名前は世を忍ぶ仮の姿。
しかしてその字体は。

「Green Peace(緑の平和)」!!11!111

これだわ・・・求めてたのは・・・。
平和を愛するワタクシのイメージど真ん中だし、軽くスタンド名も入ってる。

しかし、そこには大きな落とし穴が。
既にアノ動物愛護団体が、この綴りを使ってました。
危ないところです。
確かに動物は好きですけどね。
うっかりこんな通り名で走ったら、首都高で捕鯨してる方々と一触即発の雰囲気が漂うところでした。

危険すぐるので自重決定。


なぁに、憂うことはないさ。
この名前にはまだ、Green Piece(緑の破片)という選択肢が残っているのだから。

これでもスタンドっぽさは充分に保ってるし、理由(ワケ)もなく苛立っていた青春の1ページも彷彿とさせる良ネーミング。
「錆びた鎖」とかそういうベクトル。

実際、個人的にも「破片」には並々ならぬ思い入れがあるんですよ。
あれは、アニソンで間に合ってるのに輸入盤の仕入れに付き合わされた時のことでした。
あんまりヒマなので、覚えたばかりの歌手のシングル盤でも買おうかと物色していると。
ヤバスwwwww
仮に予備知識なくても、即決でジャケ買いしそうなクソかっこよさでした。

そういえば確かに、過去に戻りたそうな曲名とか歌詞でしたけど。
ジャケ写が粉々に割れた時計の破片とか、こりゃまた随分トンチが利いてるネ☆
時を止めたいって暗示なんだろうけど、「錆びた鎖」とかそういうベクトル。
過去に戻りたいのに止めちゃまずいだろう・・・とか思う間もなくハートを鷲掴みにされてましたよ。

やっぱ破片いいわ。
朝が来るまで泣き続けた夜も、歩き出せる力にきっと出来る感じ。
太陽は昇り心を包むって言うか。
そんなん昇ったら夜景観光にならないって言うか。
オレ通り名むいてないって言うか。


5/30 完 全 断 念


関連情報SONG①


関連情報SONG②

ブログ一覧 | みゅ~関連 | 日記
Posted at 2008/05/30 02:17:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

愛車レムにありがとうございます^_^
kamasadaさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2008年5月30日 7:52
名前は、ネーディストBeachとかいやらしぃ雰囲気が似合うと思います
コメントへの返答
2008年5月31日 12:41
をを湾岸のトム・キャットさん\(^o^)/
硬派すぐるドライバーはともかく、ミューだけならそんなふいんきもありますネ☆
漫画とかの戦闘機みたいな、ちょっとHなマークを描いて頂けるなら採用してしm(ry
2008年5月30日 11:41
Green Peace!!

支援してる国や金持ちがいるので

困った物です。((+_+))
コメントへの返答
2008年5月31日 12:41
書き始めるまでヨく知らなかったわけですが。

ワタクシも困るというか謎ですね。

こんなに動物好きなワタクシを、ナゼ支援してくれないのか・・・。
2008年5月30日 12:37
酸素の「O」、ミューに「MU」、緑の「G」・・・
くっつけて「OMUG」???

う~ん・・・どうもうまくいかん・・・
コメントへの返答
2008年5月31日 12:42
結婚相談所とかアレを思い出しますね。

お別れの挨拶の前にお饅頭かなんかを丸飲みにしちゃって、子供が真似すると危険だから途中からジャンケンに挿げ替えられてしまンガググ(ry
2008年5月30日 13:23
単純にSANSO号で逝きましょう(爆)
コメントへの返答
2008年5月31日 12:43
通り名は「赤い彗星」とかみたくドライバーにも当てはまるので、その場合ワタクシ自身もSANSO号になります。
「SANSO号いいぞ!よ~し、どう!どうどう!」なんて言われたら「ヒヒーn
2008年5月30日 21:51
こんばんは。
断念することはありませんよ~。
横文字にしようとするからイケナイのです。
やっぱり萌え~!って感じの「みゆうみゆう」で決まりです。
言い難いですか?(笑)
コメントへの返答
2008年5月31日 12:44
かなりアリですね。
海外の一部では、日本語の方がクールとされてますし。
夜景観光のステージを秋葉原に限定して、ボディに巨大なイラストをあしらえば完璧だと思います。

あれこれなんて痛車?
2008年5月30日 22:17
Guri-In Pi-su でいいんじゃね
コメントへの返答
2008年5月31日 12:45
それなんてRIARU SYOOGAKUSEE?
2008年5月30日 22:42
『H2O』・・・。

でも、酸素さんの場合、

『H2O』・・・。

『H過ぎるよぉ』・・・。

の方が、似合いそうな・・・。(爆爆)
コメントへの返答
2008年5月31日 12:45
ををホワイト・スネークさん┌(^o^)┘

Hな娘を紹介するからオミズへGO!
までなんとか解読しました。

てか紹介文ww決定デスカwww
目覚めのH2Owwタアミネエターwww
夜明けのミューww全僕が泣いたww
眠れないwwwなt(ry
2008年5月31日 14:52
私のイカツイは 私の車を見た人が「いかつい兄さん」が乗っている車と誤解したところから発生してたりします
コメントへの返答
2008年6月1日 12:20
そしたらじっさいはかれんなおとめがのってたわけだから、そのひともおどろいたでしょうねえー

※熱のこもった、それでいて見えない何かに怯える感じで。

プロフィール

「@soyoka555 新宿のソチラは閉店、もはや銀座が最後の砦みたいなのですがそれは」
何シテル?   11/19 20:09
こ、こんな動画ちっとも興味ないけど、関連動画だから仕方なく貼ってあげてるだけなんだかんね! とゆう体で好きな動画を紹介するだけの空虚なページがこちらです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

等身大の絶望とは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/28 23:26:15
クリオは、いまは、ほとんど全裸体であった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/03 23:49:55
スーパー耐久富士24h 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/16 22:21:34

愛車一覧

スバル フォレスター ブラックヒストリー (スバル フォレスター)
ひょんな外圧によりトレイルブレイザーには乗れなくなってしまったため、限られた条件の中で欲 ...
その他 二足歩行 女騎士 (その他 二足歩行)
とある時代の聖ロガンにより創設されて以来、腹痛や歯痛と闘い続ける 『 聖ロガン騎士団 』 ...
その他 カトー お笑いコンビ (その他 カトー)
■一般人の認識 ガンダム:安室とシャーがたたかう話 エヴァ:パチンコ マクロス:歌 ...
シボレー トレイルブレイザー ブラックディーム (シボレー トレイルブレイザー)
初めての左ハンドル買ったったwww 愛車ニックネームは、納車までに考えるつもり。 今 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation