車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

酸素の"ブラックヒストリー" [スバル フォレスター]

だけじゃない廃人
投稿日 : 2016年10月18日
1
オプミ2016を翌日に控えた深夜のこと。

長尾峠から程近いコンビニに、2台の怪しいマシンが現れました。
ハイドラの関東峠プロジェクトに終止符を打つべく乗り込んだブラックヒストリー(フォレスター)と、色々とおかしなことになっているインプレッサG4です。
2
日が変わった頃にはチェックポイントを求めて長尾峠を駆け上がってたわけですが、、、
たまげたなぁ、、、元FD乗りがドライブすると、テンロクNAのAWDが登り坂でお尻振っちゃうんですね、、、
諸事情でフロントだけグリップいいタイヤ履いてるせいだから(震え声)って本人は言ってたけど、これもう過給とか要らないんじゃないですかね、、、
3
無事に目的を果たして車中泊(ちゃんと寝れたとは言ってない)した後は、2人で須走温泉に浸かってオプミに備えます。

年に一度のハイドラ祭(断言)ですからね。
身だしなみを整えて臨むのですよ!

なお良く見るとガラスには、全裸でスマホを構える酸素の姿が映っているとかいないとか(小声)
4
鳴りやまないハイタッチ音をBGMに、今年もやって参りましたオプミ会場。

去年と違って空は青く澄み渡り、海を目指して歩くには最高の天気です。

山梨県から海まで歩く気は1ミリもありませんけどね(ゲス顔)
5
会場では景品と引き換えに、ウルトラマンレオのサインにも似た贄の烙印を押されます。

蝕会場の使途(意味深)さん達に、この身と財布の中身を捧げることが因果律によって定められているんですよねわかります。
6
スタンプラリーとかの作業とスマホ充電を繰り返す最中、場内を闊歩するカーラ先輩を見かけたので「とらせてください!一回だけ!!ちょっとだけ!!!」的なエクストリーム懇願をしたら「今ナラ空イテルシ多少ハネ?」とガイナ立ちで応じて下さいました。
この後めちゃくちゃ撮影したら流石に「マダ撮ルンスカヤ?」的な顔をされ無事死亡する酸素氏。
今は反省しています。
7
なんやかや去年のツーショットに続いて、今年はカーラ先輩とマイカーのコラボ撮影まで出来ましたからね。

気を良くしたワタクシが、スバコミブースのRQを駐車場まで連れ出そうとゴネてみたり、TAKUMIオイルさんちのRQを駐車場まで連れ出そうと裏取引を画策したりして無事失敗したのは言うまでもないでしょう(白目)
8
ろくすっぽ寝てなかったので帰宅する頃には廃人っぽくなってましたが、今年のオプミは今まで行った中で一番楽しかったような気がしますね。
天気とか美女のサービスに恵まれたのもありますが、みん友さんやファン登録してる人に大勢会えたのが大きい感じです(一括り)
バッヂも今回だけで画像の上4つが獲れたというわけで、それだけでもハイドラー的には大満足です。
だがスバコミバッジとは何だったのか。

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 21:10:40
なにやらベルセルクを彷彿とさせるセリフが・・・(;´Д`)
オプミ行きたかったなぁ~(つд;*)
コメントへの返答
2016/10/18 21:31:14
車内BGMも平沢進のベルセルクですよ///

隊長の分まで投票はしておきました(意味深)が、仕事が折り合いつけば来年は是非!
2016/10/18 21:34:51
この間はお疲れ様でした。
フロントタイヤもクソタイヤだったら壁に突っ込んでいった可能性が微粒子レベルで存在していましたが、何事もなく良かったです(震え)
来年も須走温泉に114514ですね(某ニキ達を見ながら)
コメントへの返答
2016/10/18 22:08:06
お疲れ様でありました!
FRはパートタイム四駆の二駆モードしか転がしてたことないんですが、帰ってドラレコ映像を見たら何だか納得しました
全体的に、どう見ても走りが生粋のFR乗りです本当にありがとうございました

なんで某ニキ達を見ながら書いてるんですかね(困惑)
2016/10/18 21:51:10
こ、こんばんは〜。

ガ、ガイナ立ちされている方は女子ですか?

もしかして男子ですか??

いずれにしても素晴らしいです!

しかし、4WDでドリフトとはカッコ良いッスね〜!
コメントへの返答
2016/10/18 22:08:51
オヴァンレイであります!

カ、カーラ先輩には女の子説しかありませんから(震え声)

こんだけスタイルがいいと、さすがに地球帝国宇宙軍太陽系直掩部隊直属第六世代型恒星間航行決戦兵器のポーズも余裕で映えますよね☆

パワーより腕とか、ストレートよりコーナーとか、速さより楽しさとか、羊の皮を被った狼とか、そんな定番の浪漫はワタクシも大好物です///
2016/10/19 08:15:55
あらっ?!四苦でありながらっ後輪を滑らせてハシルっ?!
そんなお方がお友達にいるとわっ?!トボケガオ( ̄。 ̄;)
テールランプを拝見しるにっただならにゃぃフンイキが出てらっしゃるやぅなっ?!(汗)
コメントへの返答
2016/10/19 13:14:12
ドライバーも車もノーマルじゃないのは確かです(褒め言葉)
スバルNAオフで知り合ったんですが、今回の件で再会するまでは相互ストーキング関係に過ぎなかったとも伝えられております(他人事)
走りのスタイルも似たsoyoka号と同じく、リヤに機械式LSD押し込むべく流用ネタ探して人柱活動中だそうですw
2016/10/19 11:08:28
平沢唯の、けいおん!ソングかと!?
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
コメントへの返答
2016/10/19 13:21:54
一寸先は闇な夜道を手探りで進むようなドライブとか生活が好みなので、残念ながらBGMも自然とガチムチ非日常系になってしまうんですよねぇ(真顔)
学生の頃、いろは坂にナイトドライブに行く知り合いにマイフェイバリッツな必殺シリーズBGM集を提供したら、現地では女子を中心にドン引きだったとかそんなんばっかりですよ///

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「コメダで寛げればナギョヤでも通用するギャー @Atsupiyo7 」
何シテル?   12/07 20:43
ほどよく手を抜きながら車を大事にするための、お役立ち情報を頂いたり頂いたり時には出来れば提供したりしたいです。 機械オンチ脱却のため、なるべくはDIYで頑張り...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
ありのまま今起こったことを話すぜ 
カテゴリ:関連情報TEMPLATE
2009/11/22 20:50:03
 
バーボンハウス 
カテゴリ:関連情報TEMPLATE
2009/10/31 21:39:42
 
【石川ってウンコするの?確認その338】 
カテゴリ:関連情報TEMPLATE
2009/10/25 20:42:08
 
お友達
無事にキャパオーバーを迎え、自分から誘うことが減りまくりな今日この頃です。
それでいて来る者は拒まず、来た者を満足させるでもなく、去る者は追わず、全然ログインしなくなった友達を時たま整理する程度のテキトー人間です。
後悔させる自信がありますが、よろしければお手柔らかにお願いします。
107 人のお友達がいます
じろゃん(*^、^)ノじろゃん(*^、^)ノ * ぼぶ@GD2ぼぶ@GD2 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 一輝パパ一輝パパ *
セラフィム2501セラフィム2501 * EVOMANIAEVOMANIA *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター ブラックヒストリー (スバル フォレスター)
ひょんな外圧によりトレイルブレイザーには乗れなくなってしまったため、限られた条件の中で欲 ...
その他 二足歩行 女騎士 (その他 二足歩行)
とある時代の聖ロガンにより創設されて以来、腹痛や歯痛と闘い続ける 『 聖ロガン騎士団 』 ...
シボレー トレイルブレイザー ブラックディーム (シボレー トレイルブレイザー)
初めての左ハンドル買ったったwww 愛車ニックネームは、納車までに考えるつもり。 今 ...
いすゞ ミュー グリーンファンタジー (いすゞ ミュー)
前に街中で見かけて気になっていた車。 気楽に使える車が欲しくなって検索したら一目惚れで即 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.