• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

酸素の"ブラックヒストリー" [スバル フォレスター]

ヤフオク ★ミノフスキー粒子 散布車★ステッカー 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2017年05月17日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー・デカール
ヤフオク ★ミノフスキー粒子 散布車★ステッカー
パーツ単体 パーツ取付全体
丸昇オフというのに逝ったら、いつの間にか貼ることになっていた非常に痛いステッカー。
勘のいい読者は既にお気づきのとおり、ミノフスキー粒子と言ったら電波妨害が得意な戦争の道具じゃないですか。
提供者の真の狙いは不明ですが、個人的には歩きスマホや運転中のスマホが辞書から消え去るその日まで貼っておこうと思います。


【満足している点】
・ただで戴けました。
・よく見なければどうということはない。

【不満な点】
・爽やか可愛い属性しかなかったリアセクションのステッカーワークに痛い属性が増えてしまった。
・レーダーでは詳細が読み取れないせいか有視界戦闘を挑んでくるベタ付け車輛が頻出。
・パイロットはニュータイプなので背後の車輛から侮蔑の感情が伝わって来ることがある。
・ひたすら痛い。
・徹底的に痛い。
関連動画:

購入価格¥0
新品/中古中古
入手ルート知人・友人

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

K'spec / SILK BLAZE STICKER

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:38件

RAYS / RAYS NEW ロゴステッカー

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:13件

PLOT  / NEOPLOT NEOPLOT ロゴステッカー

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

TOM'S / ミニステッカーセット

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:6件

MEIHO / 明邦 / RK07 マグネットステッカー リラックマ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

G-CORPORATION / BALSARINI BALSARINIステッカー

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

オリジナル TKYステッカー

評価: ★★★★★

LITTLE TREE カッティングステッカー

評価: ★★★★★

STI STIステッカー(転写タイプ)

評価: ★★★★

不明 給油口ステッカー

評価: ★★★★★

MOON EYES インスペクションステッカー

評価: ★★★★★

VAUNT VINYL sticker store ペイント"SUBARU"

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/05/17 16:08:38
自動車税 減税!?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2017/05/17 16:28:03
減税はちょっと無理かもしれないですね。
減好感度とか減信用とかの効果は抜群に高そうですけど(白目)
2017/05/17 16:10:36
お疲れ様です。

羨ましい…
コメントへの返答
2017/05/17 16:28:50
えっ

でしたら次にも何か用意されてしまってるようなので、うっかり手が滑ってワゴンRに貼って差し上げますよ☆
2017/05/17 16:13:11
実際に散布しているとの
噂ですが…

コメントへの返答
2017/05/17 16:29:28
えっ

電波法には触れそうですが、南極条約だけ守っておけば恐らく大丈夫でしょう。
2017/05/17 17:16:14
チッ、全くナビが使えないと思えば酸素さん号がジャミングしてたんですね!

有視界戦闘と戦場で培った野生の勘あるのみ!です……。
コメントへの返答
2017/05/17 18:05:36
当然ラジオも使い物になりませんから、野性の勘で渋滞回避して下さい。

ミノフスキー粒子の散布が終わったら、次は宇宙をエーテルで満たす予定ですので悪しからずご了承下さい。
2017/05/17 20:00:56
我が、忠勇なるスバル軍兵士たちよ!
今や、地球連邦軍艦隊の半数が、我がヘンタイ・オメンによって宇宙に消えた!
この輝きこそ、我らスバルの正義の証しである。決定的打撃を受けた地球連邦軍に、いかほどの戦力が残っていようと、それは既に、形骸である。

あえて言おう、チンカスであると!

それら軟弱の集団が、この横浜市青葉区を抜くことは出来ないと、私は断言する!
人類は、我ら選ばれた優良種たるスバル国国民に管理運営されて、初めて永久に生き延びることが出来る。これ以上戦いを続けては、人類そのものの存亡に関わるのだ。
地球連邦の無能なる者どもに思い知らせ、明日の未来のために、我らスバル国国民は、朝立ちせねばならんのである!

ジーク・スバル!
ジーク・O2!

コメントへの返答
2017/05/17 21:37:16
テロ 震えるテロ
それは コピペコメ
拾う俺も 燃え尽きて
読んだ人も 土に還る

画面を埋める コピペの台詞
緩くアレンジ 雑把に変える

テロ 命のテロ
返信は 時間を捨てて
新たな時も捨てるか
まだ残る 返信欄

画面を埋める コピペの台詞
緩くアレンジ 雑把に変える

大根おろしさんは
愛すべき 酸素たちに
紫ルノー乗りは
愛する スバル乗りへ

何をやらすのか 何をさせるのか
I pray, pray to bring near the New Day
2017/05/17 20:57:47
痛い痛い痛い><
コメントへの返答
2017/05/17 21:37:55
矢井田瞳の歌詞かな?
2017/05/17 21:05:31
以前わたしぃが添付していた
アイドル・ストリップ宣言
ステッカーより知性を感じます。
ので、合格!
コメントへの返答
2017/05/17 21:55:17
あーまずいです、まずいですよ、、、
ごぶさたの九番艦さんはご存じないかもしれませんが、そのキーワードは危ない一味の大好物です
この後で怪しい足跡を見つけても、絶対に踏み返さないことを強くおすすめします(意味深)
2017/05/17 23:05:23
地元のみん友さんの車(ヴォルツ)にこのステッカーがついていましてですね…
コメントへの返答
2017/05/18 12:44:25
ヴォルツから漂うMSV感は異常なので、むしろ貼られてない方がNGでしょう
機会があれば2台で田畑に散布しまくりたいですね(農薬とは言ってない)

プロフィール

ほどよく手を抜きながら車を大事にするための、お役立ち情報を頂いたり頂いたり時には出来れば提供したりしたいです。 機械オンチ脱却のため、なるべくはDIYで頑張り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

ありのまま今起こったことを話すぜ 
カテゴリ:関連情報TEMPLATE
2009/11/22 20:50:03
 
バーボンハウス 
カテゴリ:関連情報TEMPLATE
2009/10/31 21:39:42
 
【石川ってウンコするの?確認その338】 
カテゴリ:関連情報TEMPLATE
2009/10/25 20:42:08
 

お友達

無事にキャパオーバーを迎え、自分から誘うことが減りまくりな今日この頃です。
それでいて来る者は拒まず、来た者を満足させるでもなく、去る者は追わず、全然ログインしなくなった友達を時たま整理する程度のテキトー人間です。
後悔させる自信がありますが、よろしければお手柔らかにお願いします。
108 人のお友達がいます
ニューマウンテンニューマウンテン * EVOMANIAEVOMANIA *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
まっつん隊長まっつん隊長 * 中2の夏休み中2の夏休み *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター ブラックヒストリー (スバル フォレスター)
ひょんな外圧によりトレイルブレイザーには乗れなくなってしまったため、限られた条件の中で欲 ...
その他 二足歩行 女騎士 (その他 二足歩行)
とある時代の聖ロガンにより創設されて以来、腹痛や歯痛と闘い続ける 『 聖ロガン騎士団 』 ...
シボレー トレイルブレイザー ブラックディーム (シボレー トレイルブレイザー)
初めての左ハンドル買ったったwww 愛車ニックネームは、納車までに考えるつもり。 今 ...
いすゞ ミュー グリーンファンタジー (いすゞ ミュー)
前に街中で見かけて気になっていた車。 気楽に使える車が欲しくなって検索したら一目惚れで即 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.