• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

酸素の"ブラックヒストリー" [スバル フォレスター]

他作 ステッカーのようなもの 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2017年07月15日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー・デカール
他作 ステッカーのようなもの
パーツ単体 パーツ取付全体
某オフの最中に某氏から手渡され、愛車に貼ることを義務付けられた紫色のオブジェクト。

貼ると遠目にはラリーカーっぽい雰囲気が増さないこともない(弱気)ですし、これは好意的に捉えるならアレですね。

スポンサーになって連れていってあげるから、ぼくと契約してラリードライバーになってよ。

こんな意図と受け取っても、あながち間違いとも言い切れないでしょうね。

フォレスターみたいなタイプの車が出るラリーと言ったら、篠塚健次郎みたいな超一流が有名ワークスチームから出場しても時には完走すら出来ないほど過酷なサバイバルに違いないんですが、、、

謹んでやらせて頂きましょう。

幼い頃から新型戦闘機を駆り、襲来した異星人の軍勢に単独で立ち向かったりして来ましたからね(画面の外でとは言ってない)
成功する保証のない困難や苦行に挑戦するのも、別に嫌いじゃないんですよ。


【満足している点】
・ワリダカなステッカーやデカールも多い中、無料。
・市街地で黒塗りの高級車と並んでも、意外と違和感がない。

【不満な点】
・過酷な洗車時のサバイバルに失敗し、剥がれてゴミになったこと。
関連動画:

購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルート知人・友人

イイね!0件




コーティング

タグ

関連コンテンツ( 連れていって の関連コンテンツ )

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

KNIGHT SPORTS / オリジナルステッカー

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:60件

ルート8 / アールエル / エレガントデカール コーナーライン

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:3件

Audi純正(アウディ) / Geckoステッカー

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:63件

Three Piece / スリーピースURLステッカー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

AUTO FLAGS / L500メタルステッカー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:30件

MAZPARTS マツダ車専門・輸入&オリジナルパーツ / サンバイザー用ロータリー警告ステッカー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

HASEPRO マジカルカーボン フューエルチェックアゲイン

評価: ★★★★

STI STIステッカー(転写タイプ)

評価: ★★★★★

Pro Stickers Subaru Forester F Overlay ...

評価: ★★★

STI STIステッカーC

評価: ★★★★★

STI STI Performance ステッカー

評価: ★★★★★

不明 超小型STIエンブレム

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/16 00:16:38
千葉県香取市の自販機
行ってみたい!!(●^o^●)
コメントへの返答
2017/07/17 22:24:25
自販機から出てきたとは思えないクオリティーの唐揚弁当は、一度は試してみる価値ありでしょう!!(●^o^●)
何気に昨日も行ってしまいました\(^o^)/
2017/07/16 03:47:32
自己主張しすぎず控えめな所が
好感持てます。

自販機近くの踏切の取り締まりには
気を付けてくださいw

モダンチョキチョキス・・・でない
方の人ですね。
コメントへの返答
2017/07/17 22:25:48
闇に隠れてイキる、俺たち妖怪人間には丁度いい塩梅ベム

幸い今回は取り締まってなかったですベムが、妖怪人間ともなると一時停止と見せかけて違法駐車を食らわせるくらい余裕だから始末が悪いベム(くらわせたとは言ってないベム)

セリカでもRX-7でも、ましてやファミリアでもない方のGT-Rみたいな格を魅せつけつつフェスティバのCMソングを歌ってた方でベム
2017/07/16 05:36:27
私もお揃いのステッカー貼ってました(過去形)

友だちの車で延々と聴いた?聴かされた?曲も、シトロエンZXの勇姿もノスタルジア~♪
コメントへの返答
2017/07/17 22:27:42
誰もが、そう急いでるサヨナラの明日へ♪
なぜポイした、あの、自分にさえ嘘をついてまで〜♪(一部ネタバレ)

そんな曲を友達の車で聴かされて以来、あらかたCD揃えて真夜中に綴られるイリュージョン用BGMにしてましたがパリダカはパジェロのイメージしかありませんすみません///
2017/07/16 08:09:14
素敵なステッカーですね!

きっと作者も各参加者の車や個性に合わせてセレクトされたのでしょう~

しかし、折角のプレゼントを洗車に託つけて無理に剥がし、アスファルトに叩きつけるように処分するのは、作者にあらたなアートを創出させる強い意欲を掻き立てることになるでしょうね~♥
コメントへの返答
2017/07/17 22:31:42
体制側の人間に見つかって凄惨な目に遭わされるまでが洗車なわけですが、ちっぽけな量子ですら観測者の前では振る舞いを変える世の中ですからね
人に見せる前提でネット上にアップされた情報など、怪物を倒そうと思う者を怪物にしてしまう深淵の劇毒でしかありませんよ
どうも違和感があると思ったら、二番目に好きなものが一番好きみたいな扱いになってたとかザラです(意味深)

ここで真にイメージして頂くべきは、アスファルトに堕ちたステッカーを踏めば無罪放免されるのに頑なに拒み続けた敬虔な殉教者
踏んだ事実を知った提供者が落胆することなきよう、決定的な場面を伏せる心優しき天使
この二者だけが重なり合った状態で存在するとゆう事実です(ゲス顔)
2017/07/16 08:43:15
おはようございます〜。

女王陛下から最高の称号を得ましたね!

これからはサー・ヘンタイ殿と呼ばさせていただきます!
コメントへの返答
2017/07/17 22:35:26
おはようアミーゴ!(朝のブラジルから書いてるとは言ってない)

なんとゆう名誉、、、

どんぐりころころの歌で、どんぐりが池にはまるくだりに登場する謙虚なナイトみたいですね!
どじょうとは格の違う高貴さを感じますよね(すっとぼけ)
2017/07/16 15:25:57
最後の最後で全てモンテカルロ(´-`).。oO
コメントへの返答
2017/07/17 22:37:02
しょっぱなでツール・ド・コルスとか言って怒り出す人いそうだし(震え声)
2017/07/16 20:56:47
名状しがたいステッカーのようなもの
コメントへの返答
2017/07/17 22:37:45
ちゃんと名状できてる定期
2017/07/16 21:49:06
車に貼ることを義務付ける、いいと思います。もしも、もしもですよ、おでこに!だったらどうしますか?
正義超人にでもなりますか!
(۶•̀ᴗ•́)۶
コメントへの返答
2017/07/17 22:41:31
正義超人とかどうでもいいけど、とりあえずなっとけ感が溢れてて草
どちかというとキョンシー的な何かへの近道のような気がするんですがそれは
貼るしゃんって書くことを義務付けるのもいいと思います
( ´Д`)y━・~~
2017/07/18 00:47:53
それはさあ大変や!

サー・ヘンタイと違います‼︎

と的確なツッコミをしてみます〜。
コメントへの返答
2017/07/18 07:44:54
なんたる的確さ、、、

歌の冒頭に登場される首領(ドン)ブリコ様も、これには甚く感銘を受けられたとのことで是非お会いしたいそうでございます。

ささ、どうぞこちらへ。
川岸には花が咲き乱れ、綺麗な衣装も沢山ありますよ(ゲス顔)

プロフィール

「まさにそう評価をされていたのれ、短期交換派得なシリーズの可能性 @ペンタゴン7 」
何シテル?   10/19 22:09
ほどよく手を抜きながら車を大事にするための、お役立ち情報を頂いたり頂いたり時には出来れば提供したりしたいです。 機械オンチ脱却のため、なるべくはDIYで頑張り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

人と違うこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 12:34:35
TOYO MARK / 東洋マーク製作所 冷房車ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 07:22:18
ありのまま今起こったことを話すぜ 
カテゴリ:関連情報TEMPLATE
2009/11/22 20:50:03
 

お友達

無事にキャパオーバーを迎え、自分から誘うことが減りまくりな今日この頃です。
それでいて来る者は拒まず、来た者を満足させるでもなく、去る者は追わず、全然ログインしなくなった友達を時たま整理する程度のテキトー人間です。
後悔させる自信がありますが、よろしければお手柔らかにお願いします。
109 人のお友達がいます
中2の夏休み中2の夏休み * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セラフィム2501セラフィム2501 * 一輝パパ一輝パパ *
EVOMANIAEVOMANIA * BOUZUBOUZU *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター ブラックヒストリー (スバル フォレスター)
ひょんな外圧によりトレイルブレイザーには乗れなくなってしまったため、限られた条件の中で欲 ...
その他 二足歩行 女騎士 (その他 二足歩行)
とある時代の聖ロガンにより創設されて以来、腹痛や歯痛と闘い続ける 『 聖ロガン騎士団 』 ...
その他 カトー お笑いコンビ (その他 カトー)
■一般人の認識 ガンダム:安室とシャーがたたかう話 エヴァ:パチンコ マクロス:歌 ...
シボレー トレイルブレイザー ブラックディーム (シボレー トレイルブレイザー)
初めての左ハンドル買ったったwww 愛車ニックネームは、納車までに考えるつもり。 今 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.