車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 09:13 
これからまったり休日出勤するワタクシの方が楽そうなんですがそれは @buttuki(ぶっきー)
 02/19 17:59 
@酸素 さん 昨日はお疲れ様でした(*´∇`*) 氷上の体感風速は30メートルでした‥常にホワイトアウトです∑(゚Д゚)
02/19 08:44 
我が家ではひん曲がったCMJのビジュアルが好評でした(食べてくれたとはry @ぼぶ@GD2
02/19 00:36 
冷凍庫に空きがなければ即死だった、、、 @ぼぶ@GD2
 02/19 07:45 
@酸素さん 母親が「ピノ溶けてるんだけど!何これ!」ってキレてるのを見て、これが普通の反応だよなあ...と思いました(達観)
02/18 10:04 
おはござまーす^p^ @もと部長(機械化連隊長)
02/18 04:47 
観光地の独占的ポジションにある店の経営者とか、夫婦で酷かったりしますからね、、、なお対応は物凄くいいが値段が物凄く悪どいGSなんかも存在する模様(白目) @フカケン
 02/18 05:22 
@酸素 さん、おはようございます(o^O^o)
 02/18 09:56 
いつも行っている店舗の対応に慣れてしまっていて…たまたま入った同系列の店舗が…@酸素
02/17 22:57 
オヴァン・ディス @もと部長(機械化連隊長)
 02/17 23:00 
@酸素 さん、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
02/17 19:28 
シェブロンの10W-30格安鉱物油が流行ってた頃は会員になりかけましたがw @ペンタゴン7
 02/17 20:16 
@酸素 なんでも5LのMobil1が有るらしいということで興味津々なのですよ。
 02/17 20:35 
@酸素 さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
02/17 19:22 
いつもながら作業内容が玄人の風格ですぬ @妹工房
 02/18 23:22 
@酸素 お店に任せるお金が無いだけですの・・・
02/17 19:05 
ブルジョワ育ちなんですね? @一輝パパ
 02/17 19:16 
@酸素さん 普通に東京の世田谷区で産まれ育った田舎者です
産まれた病院は、渋谷区
02/17 19:00 
デメリットあってもやっちゃう豪快な俺様かっけーって気持ちになれるのが吹けの良さだけじゃないメリットですかねー車弄りを楽しくするのは自己満と思い込みです @DaIじろう
 02/17 19:05 
@酸素 さん 自己満で走行不可になるのはアホのやる事です。っとアホが申します 壊れないギリギリを豪快にやるのがプロです。件のモヒカンはフラホ入れて後悔すると思われ。入るか知りませんが、寺の保証外になります故に口だけになりそう
02/17 18:38 
頑張れええぇええエエエエエエエ @ぼぶ@GD2
 02/17 19:38 
@酸素さん 申し訳ないが彼岸島に彼岸島で返すのはNG(ありがとうございます!頑張ります!)
02/17 01:09 
@セラフィム2501 その名が示すとおり、あの有名なエンガをワユッケにしたものです(超NG)
02/17 00:58 
@ペンタゴン7 いつからホワイトだと錯覚していた?な域に達してるのが洒落にならない洗脳力を持つブラック
 02/17 07:20 
@酸素 参ったものです。とりあえず会社の謎ルール押し付ける前に法律を守れと。
02/17 00:56 
@まうんとすぎ(通称すぎさん) 114514番煎じとか、それもうただのお湯だから(震え声)
02/17 00:54 
@青黄@HC ガンダムアネシスとか普通にありそうなんですがそれは
 02/17 06:27 
@酸素 さん 違和感さようなら(笑) ただ、意味が「安心」「リラクゼーション」なので、ハラハラする展開はほぼ無いかと(^-^;
02/16 18:18 
エンガワユッケとか餡かけオムレツとか幸せすぎて死にたい
 02/16 20:49 
@酸素 さん、最高〜ッスね!ってエンガワユッケって何ですか?
02/15 23:42 
横転率を下げるのが目的だとしたら、チョップドルーフにして重心下げれば軽サイズも保てます(車検に通るとはry @ぱし
 02/15 23:55 
@酸素 さん 僕にとってはコレがいいクルマなんです、ダメですか?(いい車とは言ってry
02/15 23:12 
連邦兵「なーんだ鳥かー」ってなるのを狙って作った強行開発型だとしたら、キシリアさんのセンスでしょうね @キヌ(GHZ)
 02/16 22:28 
@酸素さん 実は1年戦争に勝利する前から無能揃いだった連邦なら、いとも簡単に騙されてもおかしくありませんからねぇ。それに水泳部のMSをはじめ、ジオンがこんなのを出してきたのは決して初めてではないでしょうw
02/15 22:39 
フェンダーも弄ってリアのトレッド300㍉ほど広げると接地性よくてカッコいいドアンダー製造マシンに(明暗) @ぱし
 02/15 23:21 
@酸素 さん 白ナンバー仕様にするならリアシート取って内装剥がしてミッション載せ替えてゴニョゴニョ(以下略
02/15 13:17 
じゃあグラブロ? @イキり大将
 02/15 14:15 
@酸素 エンジン直すよりお金かかりそうなんですがそれは(^_^;)
プロフィール
「これからまったり休日出勤するワタクシの方が楽そうなんですがそれは @buttuki(ぶっきー) 」
何シテル?   02/19 09:13
ほどよく手を抜きながら車を大事にするための、お役立ち情報を頂いたり頂いたり時には出来れば提供したりしたいです。 機械オンチ脱却のため、なるべくはDIYで頑張り...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
ありのまま今起こったことを話すぜ 
カテゴリ:関連情報TEMPLATE
2009/11/22 20:50:03
 
バーボンハウス 
カテゴリ:関連情報TEMPLATE
2009/10/31 21:39:42
 
【石川ってウンコするの?確認その338】 
カテゴリ:関連情報TEMPLATE
2009/10/25 20:42:08
 
お友達
無事にキャパオーバーを迎え、自分から誘うことが減りまくりな今日この頃です。
それでいて来る者は拒まず、来た者を満足させるでもなく、去る者は追わず、全然ログインしなくなった友達を時たま整理する程度のテキトー人間です。
後悔させる自信がありますが、よろしければお手柔らかにお願いします。
106 人のお友達がいます
GOOUT !!GOOUT !! * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
一輝パパ一輝パパ * カブりんカブりん *
EVOMANIAEVOMANIA * れんちょん@インプ乗りれんちょん@インプ乗り *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター ブラックヒストリー (スバル フォレスター)
ひょんな外圧によりトレイルブレイザーには乗れなくなってしまったため、限られた条件の中で欲 ...
その他 二足歩行 女騎士 (その他 二足歩行)
とある時代の聖ロガンにより創設されて以来、腹痛や歯痛と闘い続ける 『 聖ロガン騎士団 』 ...
シボレー トレイルブレイザー ブラックディーム (シボレー トレイルブレイザー)
初めての左ハンドル買ったったwww 愛車ニックネームは、納車までに考えるつもり。 今 ...
いすゞ ミュー グリーンファンタジー (いすゞ ミュー)
前に街中で見かけて気になっていた車。 気楽に使える車が欲しくなって検索したら一目惚れで即 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.