• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

本日の昼食

本日の昼食 燕市(旧吉田)「肉屋食堂」親子丼

ここは盛りがいい事で評判の店
近くに富○通の工場があるので昼は混んでます

今日は午後から振休日
嫁・娘1号とここで待ち合わせっす
以前から他の方が食している丼ものが気になっていたので今回はこれを注文

もう少し玉子が半熟でも良かったかも
結構美味いっす
今度は”キムチ炒め定食”を食べてみよ~っと♪
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2008/06/16 15:51:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福岡MS 2017と光の街 博多
LA-XX(ダブルX)さん

ダイソーで発見❕ かわいい⁉️
TADASHI 287さん

さ、寒~い!それでもアニキは年忘れ ...
まおうアニキさん

みんカラ パーツオブザイヤー2017
革茶屋さん

ウインカーが白ポジション発光[さら ...
pika-Qさん

温泉男子リターンズ月間終了!
ゆうきのぱぱさん

この記事へのコメント

2008/06/16 15:55:50
工業団地傍って意外に穴場がありますよね。


燕の小池の工業団地の某食堂はNGですが(笑
コメントへの返答
2008/06/16 16:46:37
小池工業団地付近はあまり行った事が無いっすねぇ

近辺では20数年前に佐○食堂へ行った事があるけど覚えてないっす(汗
2008/06/16 16:57:00
○藤食堂のぬるいチャーシュー麺好きでした(笑


もう営業してないのかな?
一回火事になった九ちゃんってラーメン屋のめんまラーメンがいまだに忘れられずw
コメントへの返答
2008/06/16 17:09:52
「九ちゃん」・・・
ちょっと良くない噂を聞いた事が・・・
味とかでは無くちょっと・・・
ジープも見なくなりましたしぃ・・・
未確認ですが営業してない様な・・・
あくまで噂ですが・・・

「九ちゃん」には10数年前に1度行った事がありますがトラブルの為、食さないで帰りました(汗
以来、行った事がないままっす

2008/06/16 17:15:40
よぉく知ってます(-"-;A ...アセアセ
若かりし頃、あそこでメンマ好きになったものなのでw


たぶん営業してないと思われます。。。
コメントへの返答
2008/06/16 18:41:12
やっぱ営業してないんですか(((^_^;)

トラブルがなければ一度はどんぶり食してみたかったっす手(パー)
2008/06/16 18:10:41
振休日多いな~(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 18:42:52
代休ではなく振休なので先取りもできますウッシッシ指でOK
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ムフフ 今日は振休日w」
何シテル?   11/08 08:46
サッカー日本代表とラーメンをこよなく愛する初老に差し掛かった白髪混じりの親父です。貧乏人の子沢山で愛車にはお金をかける事が出来ません(ToT) コツコツや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

寂しい親父に愛の手を。。。

お気軽にポチっと(^^♪
よろしくです
77 人のお友達がいます
みっちー@サファイヤコペンみっちー@サファイヤコペン * 泉 杉太泉 杉太 *
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * 詩文(^^v詩文(^^v
ぎょくろぎょくろ ニュルぶるニュルぶる

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
オープン最高!!
ホンダ ジャイロX ジャイ子 (ホンダ ジャイロX)
先日逝ったAF-18からの乗り換え
ミニ MINI 赤いミニ❤️ (ミニ MINI)
嫁の超どノーマル車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.