• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ゆのくにの森

ゆのくにの森 今日は1号機でお出かけ。


「加賀 伝統文化アメニティ ゆのくにの森」に行ってきました。

内容詳細は、↑で確認ください。








 九谷焼の館でろくろ回し。














                                                                                                                                        金箔の館で金箔はり。














の体験をやりました。
ものづくりは楽しいですね。
ブログ一覧 | 日本探訪 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:49:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 00:59:15
ちょいちょいちょいちょい!!

千葉まで情報回ってきてないよ><

緑色??の回覧板ちゃんと回して(´;ω;`)
コメントへの返答
2011/08/29 15:13:54
聞いてないよぉ~!ってか??

言ってないし回覧板もまわしてないよ。

そっちのブログさぼってるからやん。

コメ欄もないし。

in福井の件、回覧板まわしといてや~。
2011/08/29 19:38:01
今日はおじゃましましたよ~(^o^)

物を作るとか 考えるって 楽しいですね!
コメントへの返答
2011/08/30 22:28:00
いらっしゃいませ。

ひとって、何かにこだわりを持つことが必要なんでしょうね。
2011/08/29 20:47:43
高校の授業でロクロを回してましたが、没頭出来て、とても気持ち良かった記憶があります。
イメージしながらカタチを創り上げていくのはいいもんですよね!
コメントへの返答
2011/08/30 22:29:58
授業でろくろですか?

一点集中ですもんね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@blue. 大丈夫!治りますよ。^ ^v」
何シテル?   08/09 20:54
そう、 そんな気がしてた。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

なんとまあ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 20:13:06
スイフト 4WD (ZD72S) DJE車 柿本改 マフラー マッチング取れました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 18:57:38
毎度お世話になっているタイヤ屋さんのブログ 
カテゴリ:お店
2015/04/25 21:47:24
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
通勤快足2号
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
インプの前に乗ってました。13万㌔も走ってくれましたよ。 マフラーがアイバワークス。 キ ...
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
奥さんのです。 外車らしいですよ。 このくる~ずの内容はあのサイトに紹介されております。 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
娘のVTマグナです。中古です。 車高が落ちてるので段差注意らしいです。 マフラーが落ちて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.