• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dorothyのブログ一覧

2014年05月20日 イイね!

やっぱ日本の道には軽自動車でしょ!

やっぱ日本の道には軽自動車でしょ!5月19日
やっと納車されました!
約4ヶ月待ちましたよ、、、
フレア クロスオーバー GX 2駆 CVT
まー、快適です。
アイドリングストップにはまだまだ慣れませんが、、、
Posted at 2014/05/20 21:48:32 | コメント(1) | 日記
2014年01月28日 イイね!

やっぱ『変化』でしょ♪

皆様ごぶさた致しております。Dorothyです。
プレマシーで最後にオフ会に参加させてもらったのは、いつだったかしら、、、
ホントすんません。
あれから色々あり、昨年の7月に退職して、今は自営業です。
お暇でしたら『痛快楽』で検索してみてくださいませ♪
お客様の笑顔に励まされながら頑張っております!

で、諸般の事情から乗り換えを決めました。
車は年度明けでいつになるかもわかっていませんが、、、
車種は『MAZDA フレア クロスオーバー』です。
そう。ダウンサイジングです!
基本的な維持費、通勤や出張施術のしやすさ、遊びゴコロがこの車に決めた理由です。

PREMACY-LIFEのみなさま、これまでホントにありがとうございました!
Posted at 2014/01/28 19:08:59 | コメント(3) | 日記
2013年07月02日 イイね!

やっぱ宝の持ち腐れでしょ・・・

やっぱ宝の持ち腐れでしょ・・・どーも、自宅療養中のDorothyです。
早速ですが、パーツの引き取り手を探すことにしました。
プレマシーは降りませんが。

①アイライン(Bodyshop Hummerさん&とうふ屋おやじさん) 未塗装 
②Yupiteru RW929si (GPS&レーダー探知機) 未開封

興味のある方はメッセージください。 
Posted at 2013/07/02 12:42:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月21日 イイね!

やっぱ「釣りは楽しい」でしょ♪

やっぱ「釣りは楽しい」でしょ♪またまたごぶさたのDorothyです~♪
みんなプレマシーまだ乗ってるかしら?
オイラはまだ乗ってます!まだあと5年は乗るかしらん?

ところで、久しぶりに行って参りました「バス釣り」!!
7月16日 群馬県の榛名湖への釣行です~
当日は猛暑日でカンカン照りの中、一日中バスに遊んでもらいました。
ベイトフィッシュの姿はほとんどなく、バスは専らトンボを食べていました。
それにつられてセコ釣り(笑)すると仔バスがパラパラとHIT!
久しぶりに遊んでもらいました~

また行こっとw

んで、7/17~7/19は検査入院のため埼玉医大総合医療センターへ・・・
ま、2泊3日のツアーみたいなもんッス
部分麻酔のあと、わき腹をチョコッと切開して筒挿入・・・
バチン!と音がして筒を抜く・・・
そこからニュっとでてきたのは我が肝臓クン♪
レバ刺し色を想像してたんですけど、ビックリの合いびき肉色!!
マジでフォアグラ抱えているのかしらん♪

結果は9月に聞きに行くことになってます~

わき腹の穴からはまだ血が滲んできます。ズキズキします~

PS.最近のプレライフ事情やオフ会事情などお知らせいただけたら幸いです☆
Posted at 2012/07/21 11:27:28 | コメント(1) | 日記
2012年04月07日 イイね!

やっぱ「新車の香りはいい♪」でしょw

やっぱ「新車の香りはいい♪」でしょwちょす!
本日、嫁車のLapinが納車されました!
10周年記念車のカシスピンクメタリックです~
白いスポイラー着けました♪
いい感じに仕上がってますw
主に嫁が子供とデートするときに使いますが、メイン化したりして(笑
Posted at 2012/04/07 12:53:12 | コメント(2) | 日記

プロフィール

「クルマ乗換えました!」
何シテル?   05/20 21:49
ハスラーじゃなくてごめんなさいw どーぞよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

出来たど~~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 16:48:02
アイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 16:40:47
Hammer×とうふ屋おやじさん謹製 CR後期アイライン塗装です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 16:31:56

お友達

あまりログインしてませんが、、、
よろしくお願いします。
94 人のお友達がいます
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす * あずたけあずたけ *
戯雅戯雅 * ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
りゅーま。りゅーま。 きゃむろ。きゃむろ。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
プレマシーに6年半乗り、実走行22,000キロ。 買い物などの小移動は専ら嫁ラパン。 電 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
老体ゆえ、治療費が嵩みプレマシーと交代しました。 ブンブン回りクィクィ曲がる粋なコでした ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2007年10月14日 納車されたダークプラムのプレマシーに乗ってます^^ 20S D ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2012/4/7 嫁車が納車されました。 Lapin 10th Anniversary ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.