• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

やっぱ「オフはお天気じゃなくちゃ」でしょ♪

てぃっす♪Dorothyですw
今日は埼玉オフでした。
参加された皆様、おつかれさまでした☆

今日はD○M○デモカーも見れたし、プレ○進さんの弄ってる姿も見れたし、弄ってない○○ちん玉さんともお話しできたしw
色んな方とお話できて楽しかったですw

何がいいって「天気がいい」
日中は暑かったですけど、帰り際は半袖では寒かったッス・・・

オイラはまたノーマル車での参加でした(笑
今にみておれ。。。
工作にいそしんで、早くイメチェンしなくっちゃだわ♪(っていつよ。。。

マークレスの裏はやっぱアミ貼るべきと、今日決意しましたw
↑DAMDさん、ありがとうございました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:09:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 00:22:23
お疲れ様!!

ご教授ありがとうございました。
何分素人の行き当たりばったりなので、お恥ずかしい(笑)

おかげで、少し未来が見えた...かも(笑)

ぼちぼち仕上げて行きますね。

またよろしくです。
コメントへの返答
2008/06/16 00:25:49
お疲れ様でした^^
お礼だなんて。。。コチラはズブノシロウトですからw

アソコ(どこ?)綺麗にスムージングできるといいですねっ☆
2008/06/16 08:18:21
お疲れ様でした!

なんか、ネタ一杯ですね~(^^)
一気に変わりそう。

コメントへの返答
2008/06/16 11:57:53
おつかれさまでした~^^
ネタだけならたくさんあります(笑)
でも実行中のフロントメイクだけでもだいぶ変わりますよね?
2008/06/16 20:13:20
お疲れ様でした~♪

グリルだけ交換出来るMC後羨ましいです。
自分は前プレマシーにはエクゼのグリルに交換してました。

それだけでかなりのイメチェンでした~♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:19:39
実は顔はMC前が好みですw
あ!そーだっ!
ろこーじぃさんの名刺、てっきりもらったものと勘違いしておりましたっっ
失礼コキました。。。
是非次回名刺くださいっ♪
2008/06/16 22:49:05
お疲れ様でした。

素晴らしい出来栄えのブツを見せて頂き仰天しました(^^ゞ
アレが、どう進化していくか楽しみです。
頑張って仕上げて下さいね♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:02:19
ありがとうございました^^

おかげさまでレインフォースメントグリルに思い切ってアミ貼れますw

塗装にするか、マジカルにするか、マジカルに塗装するか、、、
まだ悩み中ですw

完成したら褒めてください(笑
2008/06/16 23:01:39
昨日はお疲れ様でした!!

名刺頂きまして有り難うございました!
余りダベレ無かったので残念です><

↑↑の内容だと、弄り溜まっている感じですね!!
楽しみにしてます!

また、宜しくお願いします~!!
コメントへの返答
2008/06/16 23:03:51
お疲れ様でした^^

スノプレさんのライト、、、反則です(笑
次回是非いろいろお話しさせてください♪

またよろしくお願いいたしま~っすw
2008/06/18 07:25:36
オフお疲れ様でした(^^)v
私のプレもちょっと前までノーマルだったんだけどなぁ、、、www
コメントへの返答
2008/06/18 08:10:59
おっつかれさまでした^^

>ちょっと前までノーマル
マジっすか(笑)
面影ありませんねっwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クルマ乗換えました!」
何シテル?   05/20 21:49
ハスラーじゃなくてごめんなさいw どーぞよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

出来たど~~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 16:48:02
アイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 16:40:47
Hammer×とうふ屋おやじさん謹製 CR後期アイライン塗装です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 16:31:56

お友達

あまりログインしてませんが、、、
よろしくお願いします。
94 人のお友達がいます
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす りゅーま。りゅーま。
あずたけあずたけ 赤π(あかぱい)赤π(あかぱい)
戯雅戯雅 ブラウンiブラウンi

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
プレマシーに6年半乗り、実走行22,000キロ。 買い物などの小移動は専ら嫁ラパン。 電 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
老体ゆえ、治療費が嵩みプレマシーと交代しました。 ブンブン回りクィクィ曲がる粋なコでした ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2007年10月14日 納車されたダークプラムのプレマシーに乗ってます^^ 20S D ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2012/4/7 嫁車が納車されました。 Lapin 10th Anniversary ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.