• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

最近多いなぁ

とても寒かった今朝、車が凍り付いていました(^^;
昨晩降った雨のせいで、窓に霜が付くだけに留まらず、ボディまで含めて水滴がそのまま固まったように凍っていました。

で、その影響か先日貼ったサイドウインドウ下のメッキモールがブラ~ンと。

とりあえず朝は時間が無く、そのまま会社まで(爆)
帰りにホームセンターに寄り道して強力そうな両面テープを購入し、修正しました。


その後夕飯を食べに。


今日の夕飯は・・・











またラーメン(笑)

ここは今までのラーメン屋とはちょっと違い、色々な味のスープがあります。
店の名前は「中国ラーメン揚州商人」
国道467号線沿い、桜ヶ丘交差点近くにあります。
自分が注文したのは「豚肉スープこくネギラーメン」です。
これ、すごくうまい!!
横浜家系もおススメですが、こういったのもまたいいですね~

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/01/23 00:45:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

手打ちうどん ときわを 訪問しまし ...
三毛猫ちゃんさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

日々着弾!(^^)!(笑)
luke710さん

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2008/01/23 04:26:43
こんばんわ!

美味しそう~
今度、新横店に行ってみよう^^
コメントへの返答
2008/01/23 19:08:00
こんばんは~

すごく美味しかったです!
他のメニューも食べたことがありますが、どれもいいですよ(^^)
2008/01/23 04:32:33
ラーメン日和ですね^m^!!
ここ最近ゎ家でしか
食べてないですねぇ~;;
いろいろと
食べ歩きたいのですが...o
コメントへの返答
2008/01/23 19:08:47
週に2回ぐらいは外食しているので、お財布には優しくないですね(^^;

最近寒いので毎日がラーメン日和ですね(笑)
2008/01/23 08:26:24
昨日のランチはっ!?

自分もラーメン!!
職場が台場に近いのでラーメン国技館内の北海道"白樺山荘"というトコに行ってきました。
コメントへの返答
2008/01/23 19:09:35
寒い日はラーメンに限りますね(^^)

ラーメン国技館はいつか行ってみようと思っています!
2008/01/23 19:05:53
これは美味しそう♪
そちらに行くことあったら
寄ってみたいです☆
ラーメン屋さんは最近行ってないので
行きたくなりました^^
コメントへの返答
2008/01/23 19:10:32
美味しかったです♪

是非是非、こちらに来た際には行ってみてくださいね!
全国のラーメンを食べてみたいなあ(^^;
2008/01/23 19:15:24
最近、ラーメンハマっていますな♪
是非、ラーメンオフを企画して下さい!!
何気にかなりの参加者が居るのでは??
コメントへの返答
2008/01/23 19:22:30
ハマってますね~♪
ラーメンオフの企画は色々と考えています!今回のところは小さいながら駐車場があるので、乗り合わせて台数を絞ればいけそうです(^^)
2008/01/23 21:05:13
ラーオフの予感が…でも楽しそうだし、美味しそうですね。
最近美味しいラーメンって食べてないなぁ…
コメントへの返答
2008/01/23 21:51:14
ラーメンオフしましょう(^^)
企画と言っても内容は食べるだけ(笑)
唯一の問題は車の置き場所です・・・。
今回のココなら、お茶会のときにみんなで行けるかなと思っています。
2008/01/23 21:07:11
こんばんは~
メッキモール、寒かったから粘着力に問題があったんですかね?
自分のアイラインも超強力!と書いてあるのを買ってきて張り替えました。
やっぱりくっつき度が違いますよね~
コメントへの返答
2008/01/23 21:53:52
こんばんは♪
多分寒さと水分かなぁと思っています。今日はフィルに乗っていないので、雪の影響は未確認・・・。っていうか見たくないです(笑)
自分も超協力!っての使いました(^^)
アイライン・・・欲しいッス!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みなさんおかえり~」
何シテル?   06/05 23:24
みんカラのオフに偶然遭遇したのが登録のキッカケです。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

fbのプロフ写真一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 01:47:22
久々すぎるBOSSブログ(嫌いな人は見ないでね)(・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 07:05:56
メルセデス・ベンツ(純正) 本革シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 01:07:41

お友達

オンライン限定です。
44 人のお友達がいます
カトモカトモ * VouVou
motocomotoco Hobo&#39;sHobo's
Watarun.Watarun. chika-pchika-p

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
H17年6月に新車で購入しました。 OPは ・エレガントスポーツのエアロセット ・ウイ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
学生時代にタバコ3カートンとの物々交換で手に入れました(笑) 平成元年式 購入(?)時で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.