• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

スパシオで通勤

昨夜、天気予報を全く気にせず寝てしまいました。

朝起きると・・・何これ!?ってぐらい雪が降ってました(^^;


で、急いで天気予報をチェックすると午後には雨になり積もらないとの予報。
しかしせっかくスパシオにスタッドレスを装着したので、今日はスパシオで通勤しました。
結果的には自分のフィルでも問題なかったですね・・・。


スパシオは初期型なので、ヘッドライトは当然ハロゲンです。
これが暗い!HIDに慣れてしまうとハロゲンは怖ささえ感じます(-_-;
フィルでフォグだけで走行しているような感じでした。

HIDに交換しちゃいたい・・・


ま、そんな余裕があったらフィルのフォグをHIDにしますけど(^^;
丸型でプロジェクターのHIDフォグとかいいなあ~
ついでにヘッドライトもプロジェクター化したいなあ~
車高調とレカロもほしいなあ~(爆)
ブログ一覧 | スパシオ | 日記
Posted at 2008/01/23 22:09:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末は ・・・・   東京モータ ...
セキュリティーのプロテクタさん

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

選挙行きましたか? 景気いいですか?
ウッドミッツさん

愛車と出会って3年!
PRADA.さん

ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!前 ...
新斬まおうさん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:33:54
自分も天気予報全く見てなかったので朝ビックリしました(^^;

確かにHIDに慣れちゃうとハロゲンが暗く感じて恐いですよね。。
ヘッドライトもプロジェクター!コレは見てみたいですね~(^^)
コメントへの返答
2008/01/24 19:06:08
ビックリでしたよね~(^^;
雪を見た所為でスノボー行きたい病が悪化し、会社の同期を誘ってしまいました(笑)

昔は青白ハロゲンでも平気で走っていたのですが、今はHIDがないと不安になってしまいますね。
プロジェクターは憧れているのですが・・・フィルのヘッドライトにどう収まるのか想像が付きません。。。
2008/01/23 22:52:58
たまには愛車以外で気分転換ですね(^-^)v

プロジェクターHID化!!
ヤっちゃってください!!
うぅ~ん・・・
いいなソレ(欲)
コメントへの返答
2008/01/24 19:07:35
運転するならやっぱり愛車だなと再認識しました(^^;

プロジェクターいいですよね!
うまくいけば絶対カッコよくなると思うのですが・・・
果たして実現するのでしょうか(笑)
2008/01/24 06:58:22
そんなに降ったんですか!?
僕も通勤用を弄ろうかとも思うんですけど
それならメインにつぎ込んだほうがって♪
車高調&レカロやっちゃいましょう^^v
コメントへの返答
2008/01/24 19:09:09
数時間程度の間ですが、結構降りましたよ~。降り続けたら確実に積もるなってぐらいです。

自分も親の車に投資するのは・・・できませんね(^^;
やりたいことと懐がかみ合いません(^^;
2008/01/24 11:27:41
おはようございます!!自分の親父のスパシオ・・・・。
の方が、ライト見やすかったり(笑)
HIDはいいすけど実用性を考えるとブルーが良くないな・・・。
次回は、「スパシオオフ会」ですね(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 19:11:02
クニアキさん号のHIDは良い色ですよね~♪確かに実用性を考えると厳しそうですけど(^^;

スパシオに最近ETCが付いたので、大黒行くのも少しは快適になっています♪スパシオオフ開催しますか?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みなさんおかえり~」
何シテル?   06/05 23:24
みんカラのオフに偶然遭遇したのが登録のキッカケです。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

fbのプロフ写真一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 01:47:22
久々すぎるBOSSブログ(嫌いな人は見ないでね)(・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 07:05:56
メルセデス・ベンツ(純正) 本革シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 01:07:41

お友達

オンライン限定です。
44 人のお友達がいます
カトモカトモ * けんいち0315けんいち0315 *
Hobo&#39;sHobo's * VouVou
motocomotoco Watarun.Watarun.

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
H17年6月に新車で購入しました。 OPは ・エレガントスポーツのエアロセット ・ウイ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
学生時代にタバコ3カートンとの物々交換で手に入れました(笑) 平成元年式 購入(?)時で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.