• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

川崎プチ参加

川崎プチ参加 みん友で「遠く愛媛」のパピぱぱ&ままさんと
ちょっと遠く奈良」の栖雲斎さんが、
川崎大師参拝に来られました。
私も朝一から参加したかったんですが出勤だったため、夕方6時からの参加とさせていただきました。

←画像はSAB川崎駐車場での1枚で台数は9台です。

参加者は、キャット(&奥様とお嬢様)さん、clear moonさん、シャカ420さん、常勝キャノンボーラーさん、栖雲斎さん、びっくりドライバーさん、パピぱぱ(&まま)さん、hiro@156さんです。

シャカ420さんとは去年8月末のサイボク以来の再会(⌒・⌒)ゞオヒサ~
hiro@156さんとはやっとお逢いすることができましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
今回お初目となった皆様もお疲れ様でした~♪

先ずは18:00~19:30頃までSAB駐車場にて恒例の情報交換&談笑。

19:30過ぎて川崎ラゾーナで夕飯をということで移動(地元でありながら初のラゾーナin冷や汗)。
この際にキャットさんと常勝キャノンボーラーさんが帰路につかれました。
ご挨拶程度しかお話しできなかったですが、次のご機会では是非絡んで下さい(゚0゚)(。_。)ペコッリ

ラゾーナ及びホテルの提携パーキングに駐車後、栖雲斎さんがホテルチェックinを先に済ませるため、パピぱぱ&ままさんは道案内。
私たちは別行動で先にラゾーナinで暫くラゾーナを見学。
再度ぱぱさんと合流し夕飯のお店探し(この時「モンシュシュ」のお店をままさんに教えていただ」きました。これで堂島ロールをGETできるかも?)
夕飯は2時間の食べ放題バイキング←そうたくさん食べれるものではないですね(;^_^A アセ
ただ、この夕飯にてシャカさんとmoonさん及びhiroさんの面白テーブルにご一緒させて貰えました。
(詳細は何方かがupされることでしょう「他力本願」)

ご存知の方も多いかと思いますがシャカさんとmoonさんがご一緒の時は…(≧▽≦)
hiroさんも美味しいところをきっちりと抑えてくれますし プー!(*≧m≦)=3
笑過ぎて腹筋から背筋まで痛くなりました(幸い筋肉痛にはなっておりませんが…)。

2時間もあっという間に過ぎ、お腹キツキツ状態で
ノンビリとパーキングへ移動して今回のプチオフお開きとなりました。

パピぱぱ&ままさんと栖雲斎さんをお見送りして、私も帰路に…
ちなみに、残りの方のその後については…分かりません(笑)
後でみんカラ徘徊してチェックしたいと思います(^^ゞ

皆様、楽しい時間をありがとうございました(^^♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/07 01:43:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

考えることは同じ??
「みやっち」さん

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:52:05
自分は今回初参加ながら早い時間に失礼させていただいてので、お参りもなにも出来ませんでした。

ぜひ次回はご挨拶させてください。
コメントへの返答
2011/08/07 20:12:42
soup-iさん 初めまして♪
朝一から参加できていれば私もお逢い出来てたんですけどね。
此方こそ次のご機会には是非ご挨拶をさせてくださいm(__)m
2011/08/07 18:05:42
昨日はお疲れさまでした☆
ご挨拶程度になってしまいましたが、お近く(首都圏同士)ですからまたお会いした際にはたくさん絡ませてください(^_^)
コメントへの返答
2011/08/07 20:25:16
お疲れ様でした~♪
ぱぱさんと話してる時間が多かったためか、
キャットさんとは本当にご挨拶程度となってしまいましたね(^^;ゞ
またのご機会に是非絡んでやってください(^^
2011/08/07 22:20:37
おつかれさまでしたぁ~♪

ホントにお久しぶりでしたね。
少ない時間でじっくりお話しできませんでしたが・・・
こんどは関西に1泊程度でお越しになって、じっくりお話ししましょうねぇ~
コメントへの返答
2011/08/07 23:07:21
お疲れ様でした(^^♪

本当に久しぶりでしたので、雲斎さんの進化を存じませんでした(⌒・⌒)ゞイヤァ
今後も進化を続けるブレを楽しみにしております。
関西は、生駒辺りですね~…いつ頃が良いかな~?
2011/08/07 22:55:04
こんばんは!(^^)/
ご無沙汰しております。

川崎オフ、お疲れさまです。
自分も頑張って行けば良かったなぁ~!(-_-)

お仕事がご多忙のようですが、お身体ご自愛下さい。
また、お逢いできることを楽しみにしてますね!(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/07 23:12:24
こんばんは(^^♪
ご無沙汰しておりました冷や汗

NERUさんのところからだと、若干の距離がありますもんね。偶には体を休める日も必要ですほっとした顔

お互い?仕事頑張りましょう!
またのご機会でお逢いできるのを楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)
2011/08/08 23:09:47
3年越しの初お目見え
ありがとうございました( ^ω^ )ニコニコ

地元ですのでまたよろしくお願いします。

チーム420がホント失礼しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/08 23:17:47
ホント3年掛かってしまいましたね~(^^ゞ
お逢いできてよかったですほっとした顔

此方こそ今後ともよろしくお願いします。

←いえいぇ…楽しい限りでした♪
私も気付かず420発言があったようで…冷や汗
2011/08/09 13:15:41
遅コメで~m(__)m
お疲れ様でした・・・
今度は、ゆっくりと時間が取れるときはは教えて下さいね・・・って、小生が突然なのがいけないのですが~(汗

また、機会あわせてお逢いしましょうね~って、○yも云ってますy・・・(^0_0^)
コメントへの返答
2011/08/10 00:22:30
いえいえ~(^^♪
遠路お疲れ様でしたm(__)m
ゆっくりな時間…いつかな~(汗)
私も動くときはいつも突発で動いているような気がします(^^;ゞ

ご機会合うように頑張ります!っとままさんにもお伝えください。
川崎にお越しいただきありがとうございました♪
2011/08/09 23:28:49
こんばんは♪チーム内陸の上品な方ですσ(≧ω≦*)♪
一年ぶりでしたね、サイボクから色々あって、こんなになっちまいました…(´д⊂)‥

ディナーではお見苦しいショートコントにお付き合い頂き、ありがとうございました(^^)むーんさんも全国より疲れたと言ってるので、完全燃焼できたようです(^^)

また遊びましょう!(`・ω・´)ゞ敬礼っ
コメントへの返答
2011/08/10 00:36:01
コメではお久ですね~♪
「内陸」プー!(*≧m≦)=3 …あ!これ私が失礼したんでしたね(^^ゞ
シャカさんは以前も楽しかったですが更に進化されてましたね(^▽^)

夕飯の時は、本当に楽しい限りでした♪
d(>_< )Good!!
moonさんお疲れになられたんですか?

此方こそまた遊んでください∠(^^)ケイレイ
2011/08/10 10:11:20
遅初コメ失礼します!
内陸のイケメンの方です(^^ゞ

川崎オフ、お疲れさまでした^^
お初でしたが面白テーブルに同席というレアな体験をさせてしまい申し訳なかったです><
↑の男、いつもあんな感じの失礼ですが今後ともよろしくしてやってくださいねw

またお会いしましょう(`・ω・´)ゞ敬礼っ
コメントへの返答
2011/08/10 23:47:57
コメありがとうございます♪
大雑把に「内陸」…420しました(笑)
シャカさんも自身でイケメンと言ってましたよね。
近距離?川崎プチお疲れ様でした。
お初であるからこその醍醐味かもしれませんね。ホント楽しかったですd(≧▽≦*)
此方こそ今後ともよろしくお願いします♪
左斜め上の方とmoonさんは(楽しい)貴重です。

またお逢いできる日を楽しみに!∠(^^)ケイレイ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2週遅れのコーティングメンテ http://cvw.jp/b/330303/38061253/
何シテル?   06/16 00:25
ボチボチ・マイペースで行きたいと思ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

JIS検索&閲覧(jisc) 
カテゴリ:知らない事は調べちゃおー
2008/01/30 20:41:51
 
e-Words IT用語辞典 
カテゴリ:知らない事は調べちゃおー
2007/11/17 16:08:25
 
ウィキぺディア:百科事典 
カテゴリ:知らない事は調べちゃおー
2007/11/07 21:20:05
 

お友達

車種問いません。
よろしくお願いします。
…でも反応遅いかもです。
49 人のお友達がいます
み~た~ぶ~み~た~ぶ~ * まぼちゃまぼちゃ *
HAM1HAM1 せがたせがた
NERUNERU Cheeky_papaCheeky_papa

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
ぼちぼち進んでます。 DOP:下記以外(社外品含む)はパーツレビューへ 盗難防止ナンバ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.