• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月15日

2週遅れのコーティングメンテ

久方ぶりのup。

本来は5/28に行われた四国オフに参加するはずが、仕事の都合で2週遅れとなりました。

6/10-19:00頃に出発して、徳島道の吉野川SAで仮眠(爆睡)をとりながら、6/11-12:00にLABO松山店に無事入庫しました。
到着がお昼だったこともあり、LABO松山店近くの大黒屋(うどん)本町店にて昼食です。


昼食後は、パピぱぱ&ままさんに今治に連れて行ってもらい、今治城を散策です。

↑右の写真は今治城を築城された藤堂高虎さんです。

散策後は、今治に新たにできたイオンモールへ、ここで夕食となります。

私が注文したのは甘鯛の煮付けです。

肝心な甘鯛がピンボケしていたので、ぱぱさん撮影のをおまけ…右は、ぱぱ&ままさんご注文の品
夕食後は、松山に戻ってホテルにチェックイン

翌朝10時にぱぱさんにお迎えしてもらいLABO松山店へ

ピッカピカ~♪となったmyブレです。

これより帰路となりますが、ぱぱさんからは「名阪経由」の話を昨日聞いていたため、
急ぐ必要もないことから「名阪経由」を選択しました。
ここで、連絡すべき重要人物が…栖雲斎さんです。
ぱぱさんが電話連絡してくれて、針テラスで落ち合うことになりました。
また、HAM1さんとPuppy.さんへ連絡を取って貰い針テラス集合となりました。

阪神高速での渋滞や名阪国道での事故渋滞により、到着予定時刻から約1時間遅れで17:00頃に針テラス到着。(^。^)y-.。o○してると3名が後から合流してくれました(お久しぶりでした~!(^^)!)。
針テラスではメルカート・ロッソでピザを注文

(2週後はこの針テラスでオフがあるんですよね~←参加できませんm(__)m)
店内で談笑をしている際に、このまま帰るか周辺の宿泊施設でもう一泊かとなり、
雲斎さんに探してもらって、ルートイングランティア伊賀上野でもう一泊することとなりました。
チェックインは20:00としたため、針テラスは19:30頃に解散となりました。

ホテルでふと気付いたんですが、
近くにある伊賀上野城は今治城を築城した藤堂高虎が伊賀に入国し、大坂・豊臣方との決戦に備えるための築城。
とはいうものの現在の天守閣は昭和10に復元されたそうです。
ちなみに、ハイドラのチェックポイントとしては近くの上野公園しかありませんでした。

翌朝ホテル近くのコメダでモーニングを食べてから伊賀上野城へ

復元された木造三層の大天守と二層の小天守からなる複合式天守
最後の一枚はマスコットの「た伊賀ーくん」だそうです。

この後は自宅を目的地に設定し帰路となります。

今回のメンテでお世話になった皆様へ
ありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | ブレイド | クルマ
Posted at 2016/06/16 00:25:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2016年6月18日 14:06
お疲れ様でした!(o`・ω・)ゞ

ぱぱさんに言葉巧みに誘導され、気付くと奈良に!!Σ(゚Д゚;
お城好きにはこころ惹かれる2城攻略♪(イイッw
秋はご一緒できることを楽しみにw

しかし…
トラ好きでも、『た伊賀ーくん』はちょっと強引すぎる気が…ゴクリ…(`・д´・ ;)
コメントへの返答
2016年6月18日 23:41
お疲れ様でした(^^)ゞ

ぱぱさんから雲斎さんに連絡後、即座にHAMさんとPuppyさんに連絡行ってて…(笑)
今回、宿泊先が今治城で見てた藤堂高虎さん縁のお城でした。
秋はきっと大丈夫です(⌒^⌒)b

た伊賀ーくん←強引ですかね(;^_^A

プロフィール

「@零刃 多忙のためみんカラお休み中ですが車を買換えたのでUpしました。」
何シテル?   06/24 17:45
ボチボチ・マイペースで行きたいと思ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BOSCH Aerotwin (エアロツイン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/23 14:32:15
JIS検索&閲覧(jisc) 
カテゴリ:知らない事は調べちゃおー
2008/01/30 20:41:51
 
e-Words IT用語辞典 
カテゴリ:知らない事は調べちゃおー
2007/11/17 16:08:25
 

愛車一覧

アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
アウディの quattroが欲しくてRS3にしました
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
ぼちぼち進んでます。 DOP:下記以外(社外品含む)はパーツレビューへ 盗難防止ナンバ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation