• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

Monday Sweets+ショートケーキ№8

Monday Sweets+№8 忙しいのは相変わらずです・・・。

みんカラ徘徊はおろか、

コメ返信も遅くなってしまいました。

コメいただいた方、ごめんなさいm(__)m

今日はBLADE Mastreなるスィーツを・・・

↑こんなスィーツあるわけないexclamation

はい・・・そのとおりです。。。

こちらは先週木曜日に徹夜をやったおかげで、金曜日の昼間に時間が出来ました。

みんカラ徘徊を・・・と思ったのですが、

久しく「洗車してない?」ってに気づいて、

金曜日に洗車ぴかぴか(新しい)車(RV)ぴかぴか(新しい)してきましたー。

洗う前にボディを触ったら程よく熱が入っていたので、

写真の2つを取外しました。

取外し方法は、Myぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

爪に引っ掛けて、ゆっくり粘着を引き剥がしました。

注)爪の軟い方は、絶対に真似しないで下さい。
  ↑誰がやるかーexclamation×2・・・ですけど(^^ゞ

洗車を終えてお家に帰ってきたら「バタン休眠い(睡眠)」となってしまいましたが。。。


今日はメチャ甘スィーツを探してしまいました。

見つけた品は↓↓↓コチラですうれしい顔

「ふるぷる牛乳ミルク」by:ファミマ有料250

関東・東海地区限定のようです。

これは甘いの苦手な方は絶対に食べないことをお勧めします冷や汗

半端無く「甘い」っす・・・?・・・「甘かった」っすうれしい顔うれしい顔うれしい顔

生き返る~るんるん(食べてるときだけですがたらーっ(汗)


ひらめき今週はWRC第8戦「トルコ」が放送されます。

何とか見たい・・・見れるかな?・・・見れるようにしよう。。。
ブログ一覧 | スイーツ | グルメ/料理
Posted at 2008/06/16 22:14:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

おはようございます。
138タワー観光さん

29日⑦。
.ξさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 22:23
こんばんは、お仕事、落ち着いたようですね。

僕は甘いスイーツを食べた後、しょっぱい物が食べたくなります。

そのおかげで体重が・・・

最近は適度にしときます。
コメントへの返答
2008年6月16日 23:15
こんばんわ。
いえ・・・まだ落ち着いてませんが、
今日は息抜きします冷や汗

私はしょぱい系はあまり食べないんですよ。

我慢も体に毒ですが、
やはり程ほどに・・・が一番ですねわーい(嬉しい顔)
2008年6月16日 22:25
お疲れ様です手(パー)

エンブレム取っちゃったのですか?冷や汗2
まぁ人それぞれの考えがありますからねほっとした顔

代わりになにを貼る予定でしょうか?わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年6月16日 23:19
はい、疲れてます・・・冷や汗

プレートあると何かと邪魔なんです涙
前車では納車直後に剥がしたんですけどね。
今回は少しだけ長く付けてましたほっとした顔

代わりの貼り物も特にありませんあせあせ(飛び散る汗)
2008年6月16日 22:28
ピンポ~ン手(パー)

Ans. このエンブレムを加工するexclamation&question
コメントへの返答
2008年6月16日 23:25
Ans???加工確定ってこと?

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)何も考えて無かったよーふらふら

マグネットを付けて脱着可能にする?
(走ってる最中に脱落しそうです涙

豆電池付けてLEDぴかぴか(新しい)ひらめきぴかぴか(新しい)付けちゃう?うれしい顔

ひらめきMastreをManetreにする?あっかんべー
2008年6月16日 22:40
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

美味しそうなのに関西地区では売ってないなんて~(/TДT)/

エンブレムは取ろうかなぁ~って思いましたがそのまま放置していて気づいたら1年以上経過したのでもう取るのを諦めました(^▽^;)
コメントへの返答
2008年6月16日 23:28
そうなんです。
コチラの商品「関東・東海地区」の限定のようで・・・

本当に甘かったですよ~るんるん

ボディに程よく熱がある状態で、プレートを引っ張って見てはどうでしょう?
私のも8ヶ月放置でしたが、問題なく取れましたよわーい(嬉しい顔)
2008年6月16日 22:45
ほぉ、最近はこういうエンブレムっぽい
スイ-ツが売ってるのね、ってコラ!(笑)

私もエンブレム剥がしたいんですけど
爪ではがれるもんなんですねぇ。
私の爪は持つだろうか・・・?
ちなみに時間かかりました?
コメントへの返答
2008年6月16日 23:35
エンブレムと見せかけて・・・
中身はチョコ・・・だったり・・・
お付き合いありがとうございますうれしい顔

冷たい状態ですと粘着材が硬いのでちょっと大変ですが、お日様の元に車を置いておくと、程よく熱を持ってくれますので楽に取れますよ。
(爪次第かもしれませんが・・・)
Mastre側は1分も掛かりません。
BLADE側は文字の繋ぎ箇所が細いので、形状維持を前提となると、ちょっとだけ慎重になり3分位だったかと。
2008年6月16日 23:07
零刃さんも取りましたかわーい(嬉しい顔)
取るとリアスッキリな上洗車は楽ですよウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2008年6月16日 23:38
はい。取っちゃいました~わーい(嬉しい顔)

そうなんですよね~るんるん
スッキリだし洗車も楽なんですよね~るんるん

過去所有車でここまで長く貼っていたのは始めてかも?
2008年6月16日 23:45
( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!
関東・東海地区限定って言われると手に入れたくなっちゃいますね(笑)

メッチャ甘いんですね。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

甘~~~~いの大丈夫なσ(^_^)には持って来いですね。(爆)
コメントへの返答
2008年6月16日 23:57
はい、地区限定品です。
SAMUさんのお気持ち、よ~く分かってしまいます冷や汗

「甘さ」凄かったですよーるんるん

確かに甘いの大好きな方には持って来いですうれしい顔

プロフィール

「@零刃 多忙のためみんカラお休み中ですが車を買換えたのでUpしました。」
何シテル?   06/24 17:45
ボチボチ・マイペースで行きたいと思ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BOSCH Aerotwin (エアロツイン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/23 14:32:15
JIS検索&閲覧(jisc) 
カテゴリ:知らない事は調べちゃおー
2008/01/30 20:41:51
 
e-Words IT用語辞典 
カテゴリ:知らない事は調べちゃおー
2007/11/17 16:08:25
 

愛車一覧

アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
アウディの quattroが欲しくてRS3にしました
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
ぼちぼち進んでます。 DOP:下記以外(社外品含む)はパーツレビューへ 盗難防止ナンバ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation