• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DEIKONのブログ一覧

2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:16年ぶりのロードスターで3年ぶりのサーキット走行を360度視点で記録に残したい!あとは、ドライブで綺麗な景色を撮りたいかな。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:アクションカメラとして360度撮れるところ!これにかぎる!


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 06:08:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年07月08日 イイね!

2week経過

納車して2weekで1000㎞突破!
北九州までドライブしたので。

前回、マツコネとのBluetoothのペアリングがおかしい!!とブログで書きました。
TVキャンセラーが悪さしているのか、なぜなんだ?!とネットで調べまくりましたが、
iphoneの再起動でつながった というコメントを発見。
ちょうどiOS8.4の更新もあり再起動かかってたのでもしかしたらつながるかも・・・
と2週間ぶりにペアリングを試みたところ、、、、

何事もなかったかのようにmusicもクリアに聴けました 笑

念願のハンズフリー通話も♪

マツコネも今のところ不満なしですね。
Naviも使用してみましたが十分です。

残念なのが2点ほど、、、
6MTを購入しましたが、オートクルーズ機能はギアチェンを自分でやらないと
いけないので、おいしさ半減w

ロードバイクを積めるようにルーフレールをつけたのですが、立駐に止められなく・・・
よくよく考えたらロードバイクを積むのは年数回、立駐の利用のほうが格段に多い(^_^;)

いずれも自分の判断ミスですw
たちまちルーフレールは外そう!と心に決めました。
Posted at 2015/07/08 21:36:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月23日 イイね!

Bluetooth・・・・

マツコネとiphone6をBluetoothでリンクして音楽聞くと、
音飛びまくり 汗

ネットで調べたら、電話やら電話帳やらはリンクさせずmusicのみなら
問題なさそうみたい(試していないけど)

音楽はUSBメモリで聞くことにしたからいいけど。

他の方たちは問題ないのでしょうかね。
Posted at 2015/06/23 23:18:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月24日 イイね!

久々の

久々の純正ボンネットです(^_^)

こないだタカタいったんでte37履いていましたが、RE30に履き替え。

TE37の嫁ぎ先は決まりました。アザー巣
Posted at 2015/05/24 09:53:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月23日 イイね!

里親を探して逝こうw

ブログ更新が途絶えて2年が経とうとしています(^_^;)
FaceBookのほうをメインでやってたので疎かになりました(笑)

およそ2年ぶりの更新がデミオを降りようかな という話ww

今年中に乗り換えを検討中です。


そこで、デミオのパーツを放出していきます。
基本ヤフオクで考えていますが、車好きの方に使っていただけたらなと。
無償で、、、とはいかないですがお互いが納得いくかたちならと。

放出をかんがえているのが、、
・カーボンボン   (シルバーカーボンに黒混ぜたクリア塗装してます)
・TE37+Z2付き (サキト用で傷だらけス)
・ENKEI RC-T4  (2本はほぼ新品、残り2本も数回使用)
・GREDDY Interlligent informeter TOUCH (画面の部分のクリアシール一度も剥がしてないですw)
・AutoExe フロアクロスバー
・HKS関西 フロントタワーバー
・HKS関西 リアタワーバー
・レカロのシートレール(RS-Gでも使えるかな?TS-Gは手放さないw)
・ブレーキシュー純正新品
どれもパーツレビューに乗せていたかと。
もちろんずっと使用してきたので使用感や傷はあります。

まだどれもデミオについてるので、里親先が決まれば外していきます。
メッセ頂けたら、こちらの希望を添えて返信します。

特にいらっしゃらなかったら、週末使って外してヤフオク出品しようと考えています。


これで、しばらくはサーキット遊びは休業になるかな。


NCかNDの中古買うまでわww
しかし、あれですな、NC乗ってる方からしたらNDは物足りないという。。


Posted at 2015/05/23 21:28:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | ほしい? | クルマ

プロフィール

2015.6.20 DEデミオからCX-3に乗り換え。 CX-3ではサーキット遊びはせず、紳士的に乗りますw やんちゃ用にNDを中古でいつか買う!いや、新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

fz フォルツァンド スモークテールフィルム(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 22:42:00
デミオのオフ会にお邪魔しました+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 23:12:48
ドレーンフィルター清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 22:56:15

お友達

どしどし募集中
54 人のお友達がいます
きゃのきゃの * kinkonkinkon *
hizimaru GThizimaru GT * KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認
kam^o^kam^o^ waketonwaketon

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
乗り換えです。 XD Touring 6MT セラミックメタリック ロードバイク用にキ ...
マツダ ロードスター 黒餅ww (マツダ ロードスター)
辛抱たまらず、お遊び用として購入しました! NR-Aのビルシュタインは良いです。 でも車 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
デミオ納車と同時にサヨナラした車です。 かなり愛着ありました・・・ えー弄ったのは、 ・ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
写真を一枚だけ撮ってました。人生2台目の車でした。 ロードスターは、またいつか乗りたいと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.