• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄色い。。。(汗)

黄色い。。。(汗) すごいな。

洗車しても無駄だわ。(汗)



参考画像
2000年4月7日 低気圧の風に乗って移動する黄砂 (PD NASA)


黄砂とは、特に中国を中心とした東アジア内陸部の砂漠または乾燥地域の砂塵が、強風を伴う砂嵐(砂塵嵐)などによって上空に巻き上げられ、春を中心に東アジアなどの広範囲に飛来し、地上に降り注ぐ気象現象。あるいは、この現象を起こす砂自体のことである。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 08:32:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 08:36:00
やっぱりコレ黄砂ですか?

今朝、外見てびっくりしました

昨日、洗車したのに・・・
コメントへの返答
2010/03/21 22:18:09
朝起きてすごかった。

1km先見えていないですから…。

この時期の洗車は迷いますね。
2010/03/21 08:42:25
先程外に出てビックリしました~(^_^;A
やはり黄砂だったんですね。。。

今日は洗車止めといた方がいいですね~(大汗)

コメントへの返答
2010/03/21 22:19:53
洗車は止めておきます。

水で流すぐらいかな?
2010/03/21 08:58:47
コチラもヒドいですよ。

今日の鹿児島は黄砂と火山灰のW攻撃です(ToT)
コメントへの返答
2010/03/21 22:21:41
確か天気予報で南の方がひどいと…。

桜島の火山灰とWパンチですか?
2010/03/21 15:10:53
横浜も空が黄色いです(-_-;)

暴風も治まる気配がありません……
コメントへの返答
2010/03/21 22:22:57
昼からになると、視界が晴れてきました。

風はまだ強いでした。
2010/03/21 15:51:23
ホント、今日はスゴいですね…
いつも、職場から見えてる山が見えなくなってましたよ…
(゜o゜;)
コメントへの返答
2010/03/21 22:26:49
いつもは、上記の写真でも信貴山が見えるのですが…。

春は仕方ないですね。

最近は秋でも発生しているようです。
2010/03/21 18:47:06
うちも見事にコーティングされてました。

戦意喪失しました。(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:28:12
今日は、まだ乗車していないのでどうなってることやら。

屋根はあるけど…。
2010/03/21 21:56:53
いや~、ホント凄いですね。
空が霞んでる・・・

今回はこっちも飛んできましたよ。。。
雪もちょろっと降ったので、車ひどいことに・・・
コメントへの返答
2010/03/21 22:30:21
雪が積もった時もひどくなりますね。

今日は日本全国どこもですね。
2010/03/21 22:08:32
外にいると口の中がざらざらしてました(>。<)

毎年車もドロドロだし、どうにかならんのですかね~
コメントへの返答
2010/03/21 22:31:37
マスクしていた人多いのかな。

吸い込んだりすれば体に悪いんでしょうね。

自然には勝てませんよ。(笑)
2010/03/23 00:37:34
ウチの近所はレタスの生産が盛んなんですが、この時期は何も植えられていないので黄砂並みの土ぼこりが舞っています(;´_`;)




コメントへの返答
2010/03/23 06:40:10
砂漠化が進んでくると黄砂もひどくなってくるのかも…。

昨日の強風では、凄いでしょうね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「4回目の車検です。 http://cvw.jp/b/330319/38463764/
何シテル?   08/29 12:43
ぶらっと MAZDAに寄ったところプレマシーをみて一目惚れ。MCを待ってから20S DISIを購入。 色もマイナーなアイシーブルー…。(爆) 燃費と中低速で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

助手席側及びスライドドアPWスイッチツマミ イルミLED上昇時点灯化 
カテゴリ:お勧めプレ 弄り講座
2011/08/08 11:57:57
スライドドア足下灯の設置(配線通し編) 
カテゴリ:お勧めプレ 弄り講座
2011/08/08 11:56:51
PSDメインSWのLED化① 
カテゴリ:お勧めプレ 弄り講座
2011/08/08 11:54:36

お友達

気軽に声をかけてくださいね。
友達大歓迎です。ポチッとしてくださいね。 


195 人のお友達がいます
ファイナル☆ファイナル☆ * あずたけあずたけ *
戯雅戯雅 * ryokeiryokei
ゆいスケゆいスケ のほほんのほほん

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
人気色でないアイシーブルーを選択してしまいましたが、家族には好かれています。 今では、良 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.