• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ポチっとしたのがきた。。。

ポチっとしたのがきた。。。  
これで、家庭内別居もできる…?(爆)



4畳半一間に布団3人分は…。6畳は欲しいけど無い。

いつの頃から判りませんが、私だけ布団がない…。(汗)
いや子供に占領されて、追い出されてしまいました。
いやいや、自分から出ていって他の部屋一人で寝てます。(爆)
そこは、布団をひくスペースが無いんです。(^^;)

最近、寒くなってきて十分な睡眠が…。(泣)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:01:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010年10月30日 21:05
えぇー、もしかして、これって、

キャンプとかで使うもの?

考えてみると、家で使っても、

合理的かも知れませんね。

ウチも、夜、寒くて目を覚ますと、

子供が、布団を引っ張ってますから(笑)
コメントへの返答
2010年10月31日 22:14
そうですけど…。

昨日は暖かく眠れました。

そのおかげで、寝過ごしてしまいましたけど…。(爆)
2010年10月30日 21:08
ン─(´-ω-`)─…




やっぱり布団で寝たい。。。。゚゚(泣´Д`)゚゚。
コメントへの返答
2010年10月31日 22:15
布団で寝たい。。。




もう、何年になるかな。。。(爆)
2010年10月30日 21:55
(´・ω`・)エッ? 家の中でシェラフ…

ウチは何とか、布団で寝れていますがね。
コメントへの返答
2010年10月31日 22:17
ひくスペースがあればですけど…。

畳1畳ほどでは、ちょっと。。。

無理すればいけるかな…。
2010年10月30日 22:37
えっつ

寝袋?

最近は車中泊も流行ってるみたいですしね。

うちも布団たまにとられます。(^_^;)
コメントへの返答
2010年10月31日 22:18
これがあれば、車内泊も大丈夫…。(笑)

遠征も出来るな。。。(汗)
2010年10月30日 23:39
σ(^_^;)も家族に追い出されて違う部屋で寝てます。

布団を敷くスペースと布団は何とかキープできてます・・・(^_^;A
コメントへの返答
2010年10月31日 22:21
それは、良かったですね。(笑)

片付ければ、広くなるんですけど…。

なにせ、物置部屋なんで…。(爆)
2010年10月30日 23:41
コレはいいですね

σ(^_^;は飲み過ぎて、落ちている事が多いです
コメントへの返答
2010年10月31日 22:22
あらあら。

今の季節、風邪ひかないようにして下さいね。(笑)

2010年10月31日 0:11
自分はイビキが凄いので、隔離されています(^_^;)

いちおう6畳間を独り占めしてますが…(~_~;)

さすがに冬場は寒いですね(>_<)
コメントへの返答
2010年10月31日 22:24
私もたまに言われますが、隔離されるほどは。。。

睡眠時無呼吸症候群じゃないですよね…?
2010年10月31日 0:24
これなら最悪車中泊でも(笑)
コメントへの返答
2010年10月31日 22:26
問題ないですよ。

あまりしたくないですが…。(笑)
2010年10月31日 7:06
普通は、事務所のマイ机の下で使うものですよね(違)
コメントへの返答
2010年10月31日 22:27
机の下より、ソファーの上の方が…。(笑)

プロフィール

「今度は、絶対割れはしない…! http://cvw.jp/b/330319/47359748/
何シテル?   11/22 20:58
ぶらっと MAZDAに寄ったところプレマシーをみて一目惚れ。MCを待ってから20S DISIを購入。 色もマイナーなアイシーブルー…。(爆) 燃費と中低速で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

助手席側及びスライドドアPWスイッチツマミ イルミLED上昇時点灯化 
カテゴリ:お勧めプレ 弄り講座
2011/08/08 11:57:57
スライドドア足下灯の設置(配線通し編) 
カテゴリ:お勧めプレ 弄り講座
2011/08/08 11:56:51
PSDメインSWのLED化① 
カテゴリ:お勧めプレ 弄り講座
2011/08/08 11:54:36

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
人気色でないアイシーブルーを選択してしまいましたが、家族には好かれています。 今では、良 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation