• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

違う方向性で。

違う方向性で。 美馬市にあるAMENBOという所で婚活、カヤックとバーべキューを異性と楽しもうと言うのがありました。

初級はクリア程度に上達!

カヤックの達人を目指しますv(^o^)

ではなく、バーベキュー後のフリーでお話を色々しましたが、どうやら運営側の母から出てみと言われた子に声を掛けていたみたいで・・方向転換。

友達と来ましたと言う別の女性とお話。

半ば強引でメール&TEL交換 O(≧∇≦)O

今晩メールしてたら、あまり興味ない感じの返事・・・(汗)

好みのタイプは私とは逆だし、短文で質問ほぼなし。

絵文字使えども、無茶苦茶パサパサしてる。。

心が・・折れそう。
いや、折れました(T▽T)

またお茶でもと送って終了。。

やはり返事はない(悲)


女なんて・・・くそー車完成するぞー(-o-)/



うぅ~日焼けが痛いよぉ(>_<)

ブログ一覧 | パーチィー! | 暮らし/家族
Posted at 2011/08/28 22:40:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 06:57:40
う~ん残念でしたねがまん顔

最近はメールが使える反面相手側の気持ちもなんとなくメールで伝わってくるので、サバサバしたメールだとヘコミますよね~。

出会いはいつ起こるかわかりませんから、次に期待しましょう☆
コメントへの返答
2011/08/29 21:14:49
こんばんはexclamation
ありがとう(^^)

返事が来ないげっそり

またかふらふら台風

私には何か足りないのでしょう考えてる顔・・判らない泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

縁、えーん。・゜゜(ノД`)

何ちゃってわーい(嬉しい顔)

さてどうしたものやら(^^ゞ
2011/08/29 21:54:22
美馬市住みですがこのお店知らないです(^-^;

そっけないメール返されるとメール楽しくないですよね(^-^;

気を取りなおして次いきましょ\(^^)/
コメントへの返答
2011/08/30 20:01:38
遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
心配ありがとうわーい(嬉しい顔)


友達と言えどもう少しましなメールすると思うのになぁ冷や汗

私がまた失礼な事を言って終わりましたけど(爆)
性格が問題なのはもう駄目ですわ泣き顔


カヤック楽しかったよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #レガシィB4 ☆タイヤ交換・LLC交換(高性能タイプ)&キャップ交換☆ http://minkara.carview.co.jp/userid/330334/car/303421/4167330/note.aspx
何シテル?   03/25 18:39
峠や、サーキットは走りませんが‥車大好き、「大いなる伝承物」をぼちぼち弄って逝きます! ヨロシク☆ヽ(▽⌒*) タイトルの「ほなけん」とは、阿波弁で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お久しぶりです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 12:39:54
Prodrive 
カテゴリ:パーツetc...!
2009/04/30 19:47:38
 
価格.com 
カテゴリ:お買い物!
2008/11/09 09:02:43
 

お友達

シャイなのでお手柔らかにお願いします(о^∇^о)

21 人のお友達がいます
@るぱん@るぱん * じゃこうねずみじゃこうねずみ
チェロ.チェロ. ふィねるふィねる
けもせらぴーけもせらぴー サシミサシミ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めての車高の低い車?初のスポーツタイプ?? 初、セダン! 今までワゴン系で散々異音に ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
H17/12月購入。 かなり良い車です! 新車にして初ターボの220ps、初ハードト ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
H7年式(3Dr/4WD)、H8.12月中古購入で、9年所有しました。 コンパクトで、私 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
HORNET250もう10年所有、雨の日は乗らなくカバー被せてるのですが錆が...。 最 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.