• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

こんな感じになりました(~0~)

こんな感じになりました(~0~) 昨日完成しました♪

バンパーの柱をブッタ切って

恥ずかしい位に丸見えです(爆)




車検の為にインタークーラ付けたような感じですね(ーー;)

車検対策はオイルキャッチタンクのリターンホースを
繋いだだけで、後は何もしてません(爆)

結局ライトもイカリングのままだし( ̄w ̄) ぷっ

時間が無いし、このまま車検受けに逝ってみようと思ってます(~0~)

ブログ一覧 | カプ弄り | 日記
Posted at 2008/06/16 19:40:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミヤマホオジロさんを探しに、群馬県 ...
CB1300SBさん

「このままでは破滅じゃ!!」からの ...
アイルトン・カズさん

気になっていたCafeと穂高神社の ...
ほたる.さん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

冬にFRに乗るということ
yahさん

デモモード完成!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:02:23
カッコイイ~♪(^0^)/

そのまま車検逝っちゃって下さいね~!
(^O^)b
コメントへの返答
2008/06/16 20:56:41
スタビリンクのブッシュが切れているのを発見してしまった(-_-;)

きっと!?いや絶対に!!
このままじゃ無理ですね(笑)
2008/06/16 20:18:18
検査場に直持込ですか(・∀・)?
コメントへの返答
2008/06/16 20:58:50
ユーザー車検で持ち込もうと思ってます(~0~)

車屋さんだと何度も行ってもらえないし(ーー;)

テスター屋さんに一度寄ってからですけど・・・

ダメなら直して再チャレンジです(爆
2008/06/16 20:53:14
このままパス出来たらいいですね!
コメントへの返答
2008/06/16 21:00:38
どこまで通るか分からないので
試しに持っていってみようと(笑

blueandsilverさんのフェンダーが通ったんだから、俺のは大丈夫でしょ~~(謎
2008/06/16 21:21:03
丸見えでかっこいいですよ♪
ノーマルライトの青リミ号も見てみたかったなあ。(^^

私はまだ先だけど、カプチはユーザー車検に挑戦してみたいです。
それまでにもっと車のこと勉強しておかないと。(^^;;
コメントへの返答
2008/06/16 21:58:07
ありがとうございます♪

ノーマルライト付けたら
青リミじゃなくなるじゃん(爆)
ポジションランプのコネクタが間に合えば取り替える予定です(~0~)

けど、あまり弄りたくないんですよね(-。-;)
イカリングは面倒なんですよ(ーー;)
2008/06/16 22:48:14
スッキリでぐぅ~です(^^)b
後はナンバーを助手席側にオフセットですね♪

ネット張らないと折角のコアが折れちゃいますよ(笑)
(飛ばすでしょ!!)

この車は何だかわからない方が増えてきているので、意外にいけるかも(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 07:31:09
ナンバーはこのままで(笑)角度付けた方が見にくいし(爆)
ネットも悩み中ですわーい(嬉しい顔)
とりあえず鳩避け網でもexclamation&question
2008/06/16 23:25:38
かっちょエエっすね~^^

でかいインタークーラーかぁ・・・

ほすぃ・・・w
コメントへの返答
2008/06/17 07:27:56
ボンネットにインタークーラー付けませんかexclamation&question
やってみたいんですよねウッシッシ
2008/06/17 09:42:29
飛び石一撃で穴開きますので、虫&ゴミ
防護も兼ねてネットの御検討を~。(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 18:32:23
今までは付けてたんですが、柱を切っちゃったので外しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
あんな網が高いんで考えちゃいますげっそり
2008/06/18 22:26:06
何事もなく車検に通ると良いですね^^
コメントへの返答
2008/06/19 06:33:35
そのまま通ればいいですけどウッシッシ
ブーツが切れてる所があるし、マフラーもインナーサイレンサー無いし冷や汗
細かい所がちょこちょこあるので直さないと無理みたいですげっそり
2008/06/19 21:06:53
あっ!!
カプチから「いや~ん」って聞こえた(^^)

これで、またまた格好良くなっちゃいましたね!
コメントへの返答
2008/06/20 09:52:48
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

ありがとうございまするんるん

やっぱり聞こえましたかexclamation&question見た目は気に入ってますが、色々考えると網を検討しなくちゃですねげっそり

2008/06/22 15:51:29
R32のときに網を張らずに走ってたらコアがボロボロに・・・
網の装着を!!^^)v
コメントへの返答
2008/06/22 22:30:38
ありがとうございます。
お久しぶりです(~0~)

昨日、網をポチリましたので
到着次第に取り付ける予定です♪

ボロボロになりたくないですよね(^^;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みなさん始めまして。 H19年7月に黒リミⅢを購入しました。 10年越しで手に入れる事ができました。 少しづつ手を加えています。 時々、夜間赤城山に出没...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CAPLOG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/26 17:41:08
 

お友達

まだまだ車に対しては落ち着けない中年です。
気軽に誘って下さい<(_ _)>
46 人のお友達がいます
職人。職人。 * 澤 圭太澤 圭太
MR-S2007MR-S2007 北。北。
M.B泥だらけの貴公子M.B泥だらけの貴公子 赤CUB赤CUB

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
現在の状況 H7 LIMITEDⅢ E-EA11R LSD2.0WAY  スズスホ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる