• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 21:31 
ノーニスの進捗状況が気になってディーラーは水曜日だから休みなの分かってたから保険屋に問い合わせたら(修理)金額がもう決定してるらしく明日には鈑金屋か整備工場だかからディーラーに戻って参りますとのコメントを頂戴したので予定通り20日には帰還するようだな。
10/15 20:35 
あ~、いい加減レンタカーのデイズルークス嫌気が差してきた。背高いから高速やコーナリングが恐いし全然走らんし、燃費も油種は違えどノーニスとほとんど大差無いし( ´_ゝ`)
10/01 08:07 
ノーニスいない間の代役はこの子です。久しぶりに乗るけどやっぱやたら天井高いな。でも装備がなんか自分のよりい感じがする点もある。
09/30 03:50 
ノーニス事故りました。( ;∀;)
09/25 00:27 
@Mc Twelve@CopperBHさん 本人はご無事で何よりですがしかし痛いですね。 
09/24 23:01 
@Mc Twelve@CopperBHさん なんと!!中古の後期スペBが買えそうな値段出されましたね。
 09/25 00:04 
@がーねっと@ サン 元の購入価格が130万でしたからね……。長男は無い車にあと3年ローンを払い続けるようです(-_-;)
09/18 23:19 
@Gustav11さん この前南港であったコミトレで買ったTシャツ響がチノみたいに見えました。
 09/19 00:09 
@がーねっと@ ヾ(=^▽^=)ノ  なんと・・・☆
09/18 23:12 
日米友好祭と三笠公園からの帰宅。日米友好祭は荒天であれでしたが三笠公園は快晴で楽しめました。
08/25 21:03 
毎日愚痴って諦めてたE-4昨夜撃破しました。編成変えたり装備変えたりして完全に沼ってたけど攻略のページの提督方のいろんなコメント読んで参考にしてtakeいくつかわらんくらい 挑んで最後は妙高さんの5連装酸素魚雷カットインでとどめさしてくれました。
08/21 22:37 
艦これ夏イベE-4ボスの戦艦仏棲姫・壊何回挑んでも全然倒せなくてストレスMAXだから買ってきたこれら読んで気を落ち着かせよ。😌
08/17 14:34 
さき土岐市内の交差点で信号🚥待ちたら車載に白いVAB載せたやつが曲がって来たんで見たらキャリパーが黄色で羽根ついてたからタイプSのD型ポカった。しばらくガン見しちゃったよw https://t.co/PFepTmyeMc
08/15 03:12 
ああ〜、やっとちゃんとした盆休みに入った。これから約6日間の盆休み。この前の日曜日は盆休みのうちとはいえ間に1日仕事入るとただの日曜日な感じだし・・・。
 08/15 05:00 
@がーねっと@  オイゲンは、ビール1杯でダンケダンケ(落ち着けw)
08/04 22:29 
@Gustav11さん 2台所有できればもう1台は絶対スバル持ちますけどね。
 08/05 00:17 
ヾ(=^▽^=)ノ
08/04 21:39 
こんなこというのもあれだけど・・・「スバル車が恋しい」
 08/04 22:16 
@がーねっと@  こんなこと言っては失礼ですが・・ 「ああ、やっぱり・・・」
07/30 12:37 
舞台挨拶付き劇場版生徒会役員共見終わって宝くじ買い後の電車なう。 作品はめちゃくちゃ面白かったし、舞台挨拶って初めて見るからなんかずっとワクワクしてた。日笠さんも矢作さんも浅沼さんも映像でみることしかなかったし。 パンフレット帰りに買おかと思ったらまさかの完売orz
07/18 20:51 
劇場版生徒会役員共の舞台挨拶付き上映会のチケット当たっちゃった(゜o゜)
07/15 20:57 
@Mc Twelve@CopperBHさん 昔BH乗ってた頃一度立ち寄った事ありましたがやはりメーカー縛りだと採算あわないんでしょうかね。残念です。
07/15 20:54 
@おぷてー@ア艦これ 5月に呉で遊覧船に乗って間近で見ましたが金沢に来てたんですね。
07/02 10:33 
【ニュル24時間レース裏話】ニュルでも通用するスバルのディーラーメカの実力!
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170702-10268111-carview/?sid=cv
スポンサーに岐阜スバル載ってる。
06/25 21:29 
一年足らずで25000km走ってよく減ったな。今シーズン持たないかもな。

プロフィール

「ノーニスの進捗状況が気になってディーラーは水曜日だから休みなの分かってたから保険屋に問い合わせたら(修理)金額がもう決定してるらしく明日には鈑金屋か整備工場だかからディーラーに戻って参りますとのコメントを頂戴したので予定通り20日には帰還するようだな。」
何シテル?   10/18 21:31
幼い頃から車が好きでした。そして中学の恩師がGF6インプレッサワゴンHX、またその頃アマチュア無線がきっかけで知り合った人がクリムソンマイカのBG前期レガシィ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みんカラスマートフォンサイトで発生している事象につきまして  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 01:16:34

お友達

基本的に来る者拒まずな感じなので趣味が合う方やスバル好きな方、同車種乗りの方などよろしければ・・・。
62 人のお友達がいます
黒ガングニール黒ガングニール * yamaken.impyamaken.imp *
のぶPのぶP * 乙@雷乙@雷 *
のろいうさぎ@EightWheelのろいうさぎ@EightWheel * モコすけ(ききゆき)モコすけ(ききゆき) *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
通算5台目の車両にしてちょっと冒険したくなり日産車に。ノートはスバル以外で興味があった車 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ボディカラーはA・B型にしか設定されなかったガーネットレッドパール。そして4代目レガシィ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
 平成13年後期型(D型小変更前)。ボディーカラーは受注生産色だったカッパーオレンジマイ ...
スバル プレオ スバル プレオ
平成14年後期型(アプライド:E)。初CVT車。ちなみに初年度登録がクリスマスの日です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.