車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
みんカラ・オープンミーティング2016
みんカラ・オープンミーティング2016 山中湖で行われたみんカラのオプミに参加

このところハッキリしない天気の日が続いていましたが、
当日は快晴とまではいかないまでも過ごし易い気候♪

大規模なオプミに参加するのは初めてでしたが、広い
会場には出店が有ったり、じゃんけん大会などなどの
イベントも盛り沢山で、楽しいお祭りといった感じ♪

シュアラスターからは豪華なお土産有りでした^-^;



そんな大規模イベントでもソウルレッドの整列はインパクト絶大でした(笑)



お隣には青の集団「インパクトブルー」が整然と並んでいました。


スバル車だけではなく、Fit、デミオといったコンパクトカーから、レクサス、アウディーといった
輸入車まで様々な車の集まりでしたが、赤とはまた違った格好良さが有りました^^;



この赤と青が並んでいる区画は他と比べてもかなり目立っていたと思います。(笑)


もう少し撮ったのですが、スマフォでの撮影では逆光に勝てなかったです(笑)




参加者の皆様、お疲れ様でした!
また機会が有ればよろしくお願い致します。<(_ _)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 23:47:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 06:14:09
山中湖って大規模に集まれるスペースあったのですね(@_@)楽しそうです。
道中は楽しめましたか?
コメントへの返答
2016/10/18 23:38:07
山中湖交流プラザ「きらら」って場所でした。
http://www.kirarayamanakako.jp/
普段は気付かずにスルーしていましたが(笑)

行き帰りともに道志ルートでした!
行きはバスをパスした後は先行のZとそこそこのペース、帰りはみんなでノンビリでした^-^;

また今度、ガッツリ走りに行きましょうね~♪^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「みんカラ・オープンミーティング2016 http://cvw.jp/b/330348/38715982/
何シテル?   10/17 23:47
かつてはFDで峠&主○高を夜な夜な徘徊たり、 サーキット走行を楽しんでいましたが、15年乗り このたび、現行型GJアテンザに乗り換えました。 ピュアス...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/09 23:28:44
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
H25.9.11に納車されました。 今まで乗っていたピュアスポーツなFDとはかなりキャ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
免許を取ってからずっとFF車で峠を中心に楽しんでいたので、初めて買ったFRがFDでした。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.