• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

全塗装完了!

と言っても 男爵号ではありません。
友人?兄貴??の晃ちゃん号の全塗装が完了しました。
朝から海近くの 晃ちゃん宅に向けて出発。
家近くでヌラ~と光った500を発見。





ブリリアントシルバー → ブリリアントシルバー+腰下同色にしましたが やっぱり見違える程に綺麗になりますねぇ~♪
今回は フロントコーナーレンズもUS仕様に。





前後タイヤも 245と275に交換し迫力も増しました!





どんどん進化していく 晃ちゃん号☆ ボヤットしてたら追い越されますわ(笑




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 17:51:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イイね!ランキング
momichiさん

MGで教習所に行ってみました。
minnjiさん

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:32:56
本気でオールペンするとなると、結構な金額掛かりそうですね(^_^;)

綺麗なブリリアントシルバーは素敵です!
コメントへの返答
2011/02/25 21:16:57
塗りたてのブリシル綺麗です(^-^)b
ええ感じにヌラヌラでした♪
2011/02/25 21:12:45
草津の時に全塗装するって言うてはりました。完成したんですねぇ。ウチのも部分的にクリア上塗りしたんですけど、どうしても色の濃淡が出てます。僕も腰下塗ろっかなー。
コメントへの返答
2011/02/25 21:18:53
僕のも濃淡バリバリです(笑)
腰下同色で かなり雰囲気変わりますよね( ̄▽ ̄)b
気分転換にどうですか♪
2011/02/25 22:12:27
一応タイミングとしては外装のマストアイテム?の94トランク(ヨーロッパ)をゲットしたらついでにと思ってるんですが、なかなかブツが出てこないです(*_*) 
コメントへの返答
2011/02/26 08:22:43
確かに後期の並行トランクは少ないですね…一度 こちらでも探してみましょうか(^-^)b
2011/02/25 22:15:23
僕もオールペンしたいですし、ホイール塗りたいです☆  しかしすごい速さで手が加えられてますね!   カッコイイです^^
コメントへの返答
2011/02/26 08:24:21
超特急です(笑)
所有して一年と少しで どんどん進化?変化?しました( ̄0 ̄)/
2011/02/26 02:05:34
えー感じですなー

先日は直電すみませんでした!

ホンマに感謝!頼りにしております(^^)

晃ちゃん号☆素敵☆☆☆

Fフェンダーのマーカー無し!!

えーなー

みんな浜名湖前に頑張ってますなー

のりちゃ~ん号も早く復活したいものです(泣)
コメントへの返答
2011/02/26 08:26:17
回復の兆しはあるんでしょ(^^ゞ?
またいつでも電話してください!

フェンダーマーカー無いのも すっきりしてていいですね♪
2011/02/26 10:40:46
3月5日(土)にそちらに行けそうですがご都合大丈夫でしょうか??

残念ながら次の日は仕事なので「夜の愛宕熟女オフ」はまた今度で!
コメントへの返答
2011/02/26 10:45:56
看板屋さんに確認してみるよ(^^ゞ
ってか…やなちゃん 看板屋さんにメッセしてみたら?

『兵庫から行くんやさかい~ちゃんと空けておかんかいワレ~』って(笑)
2011/02/26 13:44:06
もしどこかにあれば教えてくださいー。宜しくです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぼちぼちと http://cvw.jp/b/330356/39896644/
何シテル?   06/07 20:21
素通り厳禁で気軽にメッセ&コメントお願いします! 車大好き。お酒大好き。楽しいこと大好きです。 出来るメンテは自分でやる!をモットーとして日々チ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

かわゆすよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 13:07:45

お友達

来るもの拒まず去るもの追わず!!

ビビっときた方は是非ともお友達登録を(^-^)v
135 人のお友達がいます
ミニカーばかミニカーばか * スーパーのぶりんスーパーのぶりん
㈲オートサービス西㈲オートサービス西みんカラ公認 おかじゅんおかじゅん
不良中年???不良中年??? アルバートソンアルバートソン

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン 男爵号 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
車大好き♪お酒大好き♪楽しいこと大好きです♪ 老若男女問わずカラんでください。。 我が ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン 男爵2号 (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
S124 320TE 改 M119搭載の500TEです。 91年式の500Eの部品を丸マ ...
AMG Eクラス 男爵3号 トランポ専用 (AMG Eクラス)
平成25年3月8日 新しいオーナーの元に嫁ぎました。。。。 124カブリオレに代わり ...
三菱 キャンター 男爵5号 (三菱 キャンター)
昨年の暮に急遽購入。 ツギハギの黄色からOPして架装して復活!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.