• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

8月26・27・28日

今日は久々に暑かったような そんな感じの1日でした。
でも朝夕 だいぶ過ごしやすくなりましたね~これで仕事にも精がでます!!



8月26日 千葉県より陸送で届いたC240T 2001モデルです。
昨日 20歳でパパになったユウキくんのNewカーです。



V6エンジンはトルクフルでなかなかです♪
そのうえ~オイル漏れも無く綺麗なエンジンでした!



内装も本革でゴージャスっす♪



大切に乗ってあげてください☆



8月27日 隣県から届いた 1995年式 新車並行のSL500です。
外装はフル後期仕様!ミラーまで交換されているのは初めて見ました!!
白いボディーはオサレです♪
ハードトップが外れない症状=オープンにできない・・・ということでしたがマル秘で動くようになりました♪
残りは車検と諸所のメンテです。



それと500友達の{晃ちゃん}が ブロアモーターのグリスアップ!・・・手伝えなくてゴメンね(汗



風見鶏号とツーショット☆





8月28日 500な仲間が沢山な1日でした!
500ではありませんが・・・ちゅーちゃんのリッターバイクです!



結構イジくっております!これまた音が凄いんですwww カッコええ☆



珍しい色。スモークシルバーの500です。本日から三重県の500となりました!
前オーナーが愛情たっぷりメンテを施していた 程度上級の個体です☆



大阪より遊びに来てくれた伊藤号です。男爵号より少し少ないだけの走行距離なのですが
この車体の輝きは・・・ええ感じです。。。それに怖い雰囲気バンバンww



岐阜岐阜からはrebitaro号。まだまだイケます!頑張って維持しよう♪



地元からは トラベリンバス号!最近メチャメチャ雰囲気変わりました。。。
成人式で久々に逢った同級生の女子みたいになりました(笑



只今 嫁ぎ先を探している男爵2号(笑



今日は2台の前期顔があったので それぞれの顔面を写してみました。
ボディー色と ちょっとした塗り分けで ここまで顔つきが変わるんですね~
しかし前期は強面です(汗 バックミラーに写ると道譲りたくなります(笑





賑やかな時間は過ぎ~僕はブログを書いてます。
明日はLSD組込みです・・・




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:50:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定例オフ
HASMさん

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

行きますかね٩(๑´꒳ `๑٩)第 ...
シ ン ヤ(少佐)さん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

流れ〰️🌠
vrsさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:56:55
近々仕事を持って遊びに行きます。
とある加工をしてもらおうと。
コメントへの返答
2011/08/28 22:01:46
とある加工・・・秘部の開拓ならお任せください(笑
2011/08/28 22:22:27
トーシロが~!と言われそうですが
最近やっと前期500顔が好きになってきた私です^^;
コメントへの返答
2011/08/30 00:27:57
実は…僕も最近 前期顔が好きになってきました(^-^ゞ

余裕あるなら前期欲しいっす♪
2011/08/28 22:31:23
二十歳のベンツオーナーですか^^;
恐ろしいですね(゚Д゚;)

S15のLSDって、ドリ車までやっちゃうんですね(*゚ロ゚)
コメントへの返答
2011/08/30 00:29:56
21歳のまちがいでした…本日訂正されましたわ(笑)

たまたまドリ車やったけど…面倒なんでベンツ弄ってましたわ( ̄▽ ̄)b
2011/08/28 23:16:45
行った時ベンツの集会かなにかかと思いました(笑)
皆、手が込んでて
かっこいい車体ばかりでした。
国産でも頑張ります(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 00:31:20
そろそろ買うかぁ(*^-')b
いつでも見繕うで(笑)
2011/08/28 23:32:06
繁盛してますねぇ~☆

なかなか仕事持ち込めず…

したいことは山ほどあるんですが(・_・)
ゆっくりやっていきます♪
コメントへの返答
2011/08/30 00:32:03
ぼちぼち頑張ってください。
焦りは禁物です(笑)
2011/08/29 01:04:12
お世話様でした♪
色々ありがとう御座います!!

例の件、お任せしてスイマセン。
来月末持って行きますので、宜しく御願いします♪

そういえば、私のクルマ、リフト上がりますかね・・・(汗)
コメントへの返答
2011/08/30 00:32:56
お疲れさまでした(^-^)/
また遊びに来てくださいね~リフト上等( ̄0 ̄)/
2011/08/29 11:29:52
おはようございます。いやぁ~昨日は
かなり来てましたね。やっぱり前期は
渋いなぁ~(笑)
ずっと前期に
ポルシェ・ラインに拘る人の気持ち分かるよ。
僕の持論ですが
どんなに女子に
ドン引きされても
やったろうやないの!みたいなんが
500には有ると思います。(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 00:34:18
前期顔…そそられます(・・;)
まじ欲しい…シルバー買うてください(笑)
2011/08/29 12:29:05

あぁゆうくんもついにベンツオーナーかヾ(゚Д゚)ノ
白SLもみたいんで下手したら今日顔だします(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/30 00:35:06
かずまもイクか(笑)
2011/08/29 18:18:31
124 129 ラッシュですね~!
いよいよ本領発揮ですね!

コメントへの返答
2011/08/30 00:37:14
素通りの車ばかりやわ(笑)
今日は溶接の練習してて…へとへとや(_´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぼちぼちと http://cvw.jp/b/330356/39896644/
何シテル?   06/07 20:21
素通り厳禁で気軽にメッセ&コメントお願いします! 車大好き。お酒大好き。楽しいこと大好きです。 出来るメンテは自分でやる!をモットーとして日々チ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

かわゆすよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 13:07:45

お友達

来るもの拒まず去るもの追わず!!

ビビっときた方は是非ともお友達登録を(^-^)v
135 人のお友達がいます
不良中年???不良中年??? * ミニカーばかミニカーばか
㈲オートサービス西㈲オートサービス西みんカラ公認 C36AMGC36AMG
飛騨の赤影飛騨の赤影 ジラールジラール

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン 男爵号 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
車大好き♪お酒大好き♪楽しいこと大好きです♪ 老若男女問わずカラんでください。。 我が ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン 男爵2号 (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
S124 320TE 改 M119搭載の500TEです。 91年式の500Eの部品を丸マ ...
AMG Eクラス 男爵3号 トランポ専用 (AMG Eクラス)
平成25年3月8日 新しいオーナーの元に嫁ぎました。。。。 124カブリオレに代わり ...
三菱 キャンター 男爵5号 (三菱 キャンター)
昨年の暮に急遽購入。 ツギハギの黄色からOPして架装して復活!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.