• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

本日。


石川県は金沢市より E500LTDが陸送されてきました♪



このオーナーさまとは 数年来 公私共に仲良くして頂いてます!
季節的に500にも乗らないので 芽吹く季節までの間 預からせて貰うことになりました♪
新車からのワンオーナーです。33ナンバーが渋いです^^




こちらは昨日やっつけたW168のファンベルト・・・



手前から奥にむけてベルトがかかってますwwww おまけに右側は壁になってますwwwww
長いドライバーを使って ベルト掛けしたのは言うまでもありません^^;



またまたこちらは 昨日の松阪港での1枚。





機雷除去訓練を 伊良湖水道で行っていたらしく 昨日は松阪港に寄港されて1晩停泊とのこと。
遠いところは佐世保からの自衛隊が来ていたとのことです。
寒い中 お疲れさまでした!



サービスショット☆



以上。松阪港の画は 懐刀撮影です^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 15:45:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【CCウォーターゴールド モニター ...
かんかんめいめいさん

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

オシャレは足下から💕👠
hikaru1322さん

MINI原人のほっと一息:秋も深ま ...
MINI原人さん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2012/02/08 16:41:51
うちの500も芽吹く季節までそちらに・・・・(^^♪

看板屋さんのお世話になりたい箇所がいくつか目についてしまいました(笑)

その船、佐世保でよく見ますよー
コメントへの返答
2012/02/08 16:43:33
のりちゃ~ん号も三重に来ますか?
124ホテルになりそうやわ( ̄▽ ̄)b
2012/02/08 16:51:16
そのホイール、もしかして泣く子も黙るBBSマグ鍛ホイール、RE-Mgでは?

ポルシェではみたことがありますが、ベンツサイズってあるんですね。
コメントへの返答
2012/02/08 18:26:11
いえいえ~これは鍛栄舎のですよ♪

2012/02/08 19:01:49
こんばんわ~
ホイル!見た事ないような・・・・
コメントへの返答
2012/02/08 20:56:51
ありますよ~^^
ていうか・・・特注やったかな^^;
2012/02/08 20:38:52
僕のもベルト交換するのに、何から何まで外さないと、スペースが…。

ファンベルト位何とか交換出来る様になりたいんですけどネ。
コメントへの返答
2012/02/08 20:57:44
V12も大変ですよね^^;

今年の目標はV12をクランケとして
手に入れる!でしたが・・・未だにwww
2012/02/08 22:35:43
自衛隊きてたんですねぇ(*^^*)
ちっさいころ乗せてもらって自衛官と一緒に写真撮った覚えがあります♪

撮影するのにはいいロケーションですね(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/09 09:13:50
来ていたらしいです
僕は寒いので 事務所で暖まってました(笑

看板屋さんに撮影してきてもらいました^^
2012/02/09 18:51:21
久しぶりに拝見しました!
やっぱロリンザーは上品なスポーティーさですね。


てか、寒い間になんか企んでんの?
コメントへの返答
2012/02/09 20:39:02
ロリンザーのエアロは似合いますね!

雪で埋もれそうになったようで
常夏の松阪に避難してきました(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぼちぼちと http://cvw.jp/b/330356/39896644/
何シテル?   06/07 20:21
素通り厳禁で気軽にメッセ&コメントお願いします! 車大好き。お酒大好き。楽しいこと大好きです。 出来るメンテは自分でやる!をモットーとして日々チ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

かわゆすよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 13:07:45

お友達

来るもの拒まず去るもの追わず!!

ビビっときた方は是非ともお友達登録を(^-^)v
135 人のお友達がいます
不良中年???不良中年??? * ミニカーばかミニカーばか
㈲オートサービス西㈲オートサービス西みんカラ公認 C36AMGC36AMG
飛騨の赤影飛騨の赤影 ジラールジラール

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン 男爵号 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
車大好き♪お酒大好き♪楽しいこと大好きです♪ 老若男女問わずカラんでください。。 我が ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン 男爵2号 (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
S124 320TE 改 M119搭載の500TEです。 91年式の500Eの部品を丸マ ...
AMG Eクラス 男爵3号 トランポ専用 (AMG Eクラス)
平成25年3月8日 新しいオーナーの元に嫁ぎました。。。。 124カブリオレに代わり ...
三菱 キャンター 男爵5号 (三菱 キャンター)
昨年の暮に急遽購入。 ツギハギの黄色からOPして架装して復活!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.