• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kent`sのブログ一覧

2014年11月21日 イイね!

チョット・・・、箱根へ

チョット・・・、箱根へ

2014.11.21(金) (晴れ少し曇) 


ぶらり、一人で箱根へ行ってきました!

世間は明日から3連休ですが、私は明日はお仕事(泣)、、、月曜日もですよ~!!

少しは空いてるのかなと思いきや、結構人がいました!

4連休の方もいるのですかね、いるでしょうね!?


今日は昨日とうって変わって、暖かかったです。

ほのかに心地よい休日でした。


=END=
Posted at 2014/11/21 21:17:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2014年09月18日 イイね!

今更ながら、信号機がいらない交差点!

今更ながら、信号機がいらない交差点!



201.09.18 晴れのち曇り


超~!お久しぶりです^_^;

今日は、久しぶりの平日のお休みでした。

その辺ブラブラとしていましたが、先日話題となった交差点、

「ラウンドアバウト」を撮影して参りました!!

静岡県の、港=魚で有名な焼津市にそれは存在しております。

本格実用は最近ですが、もう何度も通っていますよ!!

噂では、早くも事故が数件あったと聞きました(悲)

写真でもお分かりのように、田園風景が広がる郊外にありますが、

これが、街中にあったらもっと事故が多発するような気がします!?

皆様はどう思われますか?


私個人としては、意外と楽チンで嫌いでないですよ~(笑)


とりあえず、信号機がありません! 安全運転を心掛けましょう。



Posted at 2014/09/18 21:49:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月02日 イイね!

アクリフーズさん、頑張って!

アクリフーズさん、頑張って!
2014..2.02 (雨)


世間を震撼させた、冷凍食品の農薬混入問題ですが、

本当に犯人が捕まって安心しました。

我家では、娘のお弁当に重宝しておりましたが、このニュースが流れた後、

冷凍庫に対象商品がありました!!

万が一も考え、回収に協力させていただきましたが、一昨日アクリフーズさん

より、お詫びの封書が届きました。

今後は、信頼回復に努めていくとは思いますが、それも並大抵のことではないのでしょう!

私も他人事とは思えませんので、是非とも頑張っていただきたいと思います。

今回の一件では、迅速丁寧な対応に感謝しております、改めて「頑張ってください!!」

Posted at 2014/02/02 10:15:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月21日 イイね!

毎日、こんな感じなのか?

毎日、こんな感じなのか?
2014.01.21 (晴れ)


今日は、先週末の`呑み`の疲れか?
午後からズル?休み!!

昼からアルコールを飲み、DVD鑑賞です。

正月以来、ほんの束の間のマッタリ時間を過ごしていましたが、

ソファーの横では、我が家のニャンコ2名、気持ち良さそうにZzzzz!





俺もこのまま昼寝しよッ!!
Posted at 2014/01/21 14:44:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2014年01月20日 イイね!

お久しぶりですが…。

お久しぶりですが…。
2014.01.20 (晴れ)

仕事関係ですが、久々に「富士山静岡空港」へ訪問してきました。

とにかく良い天気でしたので、写真を、、、。



空港ですが・・・、飛行機が一台もない!!


                     いつもながらの光景でしたとさ!
Posted at 2014/01/20 22:57:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

どうも~!Kent`sと申します!! 自由をこよなく愛す?(願望)ただの♂です。 マイホームでは、妻・娘(1人)、猫2名と、犬2名と、愛車2台に囲まれ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽な乗りで・・・、宜しくっす!
17 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * garo1968garo1968 *
h.shibatah.shibata kumax-iskumax-is
YOSHIOYOSHIO スポコンbimmerスポコンbimmer

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
今後随時アップしていきますので、ヨロシクです。
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
ほんの少し変化がありましたので、                 更新しました~!! ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
昔の写真が出てきたため、更新してみました! 過去の愛車! アルピナ?って知らない人には ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初期のダイヤモンドブラックは、綺麗に見えなかった気がする。 その後の、コスモブラックに憧 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.