• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Legimoのブログ一覧

2008年03月30日 イイね!

J1 第3節 vsアルビレックス新潟

J1 第3節 vsアルビレックス新潟J1 第3節 vs アルビレックス新潟
 会場:埼玉スタジアム2002 観衆:46,962人

 浦和レッズ 3-0 アルビレックス新潟
     (前半1-0)
 得点者:42分 相馬崇人 45分 田中マルクス闘莉王
67分 永井雄一郎



GK 23 都築龍太
DF 12 堤俊輔 20 堀之内聖 22 阿部勇樹
MF 14 平川忠亮 4 田中マルクス闘莉王 13 鈴木啓太 16 相馬崇人 6 山田暢久
FW 9 永井雄一郎 17 エジミウソン

SUB 1 山岸範宏 2 坪井慶介 3 細貝萌 19 内舘秀樹
21 梅崎司 30 岡野雅行 15 エスクデロ セルヒオ

選手交代:9分 鈴木啓太→細貝萌 68分 エジミウソン→梅崎司
85分 平川忠亮→岡野雅行
警告:14分 堤俊輔 60分 細貝萌 72分 梅崎司


 当初、参戦予定ではありませんでしたが、
 異動もなかったので、急遽、昨晩チケットを物色。
 ぴあでSB席が空いていたのでラッキーと思い、即ゲット。
 
 ホーム開幕戦以来、今季2試合目ですが、
 この目で今季初勝利を見届けてきたいと思います。
 今日は、久々に電車で参戦します。

 

 そして、結果はというと・・・レッズ、今季初勝利!!!
 闘莉王をボランチに置き、
 3バックは左から阿部、ホリ、堤という布陣でした。
 何はともあれ3得点、無失点の快勝。
 相馬、闘莉王、永井ありがとう!

 半年前の今日と同じ雨の新潟戦以来の勝利、
 「We are Diamonds」感動しました。
 これからも今日のような試合を見たいものです。

 We are REDS!!!


 フォトギャラリーもアップしました。
Posted at 2008/03/30 11:13:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 浦和レッズ | スポーツ
2008年03月29日 イイね!

芋煮会

芋煮会今日は、風が冷たいですが晴天です。

洗車した後に、地元のスーパーが実施する
山形名物の芋煮会へ行ってきました。
玉こんにゃくは食べましたが、芋煮は食べませんでした。

開催中の「さくらまつり」と
「世界一のこいのぼりの里まつり」ですが
露店も並びにぎわっていました。
桜は5分咲き程度で、満開まではもう少しかな。

フォトギャラリーにアップしました。

F1 マレーシアGPをやっと見ました。感想は、こちら
Posted at 2008/03/29 11:40:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物・飲み物 | 日記
2008年03月28日 イイね!

リハーサル

リハーサル無事、行幸啓のリハーサルが終了しました。
ちょうど雷雨になってしまいましたが、
傘を調達して、しのぎました。
沿道には、数mおきに私服警官が配置され、
事情を知らない人は、何事だという感じでした。
無事に本番が終わることを祈るばかりです。
Posted at 2008/03/28 22:33:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2008年03月27日 イイね!

行幸啓

行幸啓「ぎょうこうけい」と読みます。
最近まで、聞いたことない言葉でした。

天皇陛下がお出かけになられることを「行幸」、
皇后陛下がお出かけになられることを「行啓」、
お二人でお出かけになられることを「行幸啓」と
呼ぶのだそうです。



日本ブラジル交流年・日本人ブラジル移住100周年にちなみ、
日系ブラジル人が多数在住する地域を御訪問されるそうです。
Posted at 2008/03/27 22:15:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2008年03月26日 イイね!

桜、咲く

桜、咲く昨日、こちらでも桜の開花宣言がありました。
昨年と同じ日で、さくらまつりの開始にあわせたようです。
ギネスにも認定されている
「世界一のこいのぼりの里まつり」も昨日から始まり、
来月からはつつじまつりと1年で一番にぎわう季節です。

画像は、職場近くの桜です。
木によっては、3分咲きくらいのものもありますが、
ほとんどまだつぼみの状態です。

来週は、もう4月です。
4月初めには、一大イベントがあり
今は、その準備で連日打ち合わせが行われているようです。
確か、今日公表のはずなので、近いうちに発表できると思います。
Posted at 2008/03/26 20:49:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 気象、季節 | 日記

プロフィール

「六角堂 http://cvw.jp/b/330367/40850235/
何シテル?   12/14 20:17
レッズを愛する2児の父です。 小技中心にシンプルをモットーにぼちぼちやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
レビン、ジータに次ぐ三台目の愛車です。 末永く大事に乗っていこうと思います。 LEXU ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
カミさん二代目の愛車、 我が家初となるミニバンです。 ホンダ フリードハイブリッド ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
ALTEZZA gita AS300 シルバーメタリック 2001年8月21日納車。 ス ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
MOVE CUSTOM X Limited シャンパンメタリックオパール 2007年10 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる