• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Legimoのブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

3週間ぶり

3週間ぶり早いもので今日で10月も終わりですね。
今日は3週間ぶりに佐野へ行き、
「だんち」さんでラーメンを食べてきました。
工業団地にあるから「だんち」さん、
ストレートな名前が好感もてます。
ラーメンは正統派の佐野ラーメンという感じで、
看板にある食堂という名前がぴったりのほのぼのとした名店です。


ラーメン大盛り(630円)とチャーシューメン(740円)。
   

餃子(320円)とメニュー。
   
Posted at 2009/10/31 13:18:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン | グルメ/料理
2009年10月30日 イイね!

もう、そんな時期なんですね

もう、そんな時期なんですね明日で10月も終わり、
今年も残すところ2か月になってしまいました。
年末が近づくと気になるのが年賀状。
昨日から全国一斉に売り出されましたが、
去年はディズニーキャラクターのを買いそこねたので、
今年は先月に予約を済ませて、
今日90枚引き取ってきました。
やはり、プーさんはかわいいですね。
写真だけ自分が選んで、あとはカミさんにお任せですが、
今年はどんな年賀状ができあがるでしょうか♪
Posted at 2009/10/30 20:19:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 子育て・家族 | 暮らし/家族
2009年10月29日 イイね!

みかん

みかんこれから冬にかけて欠かせないみかんですが、
実家のみかんも黄色く色づいてきました。
素人が作るみかんですが、
けっこう甘く、十分食べられます。
子どもたちはみかん狩りに行った気分を
満喫しているようでした。
Posted at 2009/10/29 19:51:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物・飲み物 | グルメ/料理
2009年10月28日 イイね!

平野屋そば店のラーメン

平野屋そば店のラーメン先週末は出張のため、
ラーメンツアーはお休みでした。
ということで昨日食べてきました。
行ったお店は「平野屋そば店」さん。
そば屋さん?と思われるかもしれませんが、
ラーメンが人気メニューなんですよ~。
近くにあるこの店の支店、「平野屋支店」さんは、
お客の9割がラーメンを注文するというお店。
支店のほうが、ラーメン界ではメジャーですが、
個人的には、こちらの”本店”のほうが好みの味でした♪

らーめん大盛り(700円)とメニュー。
   

こちらが「平野屋支店」さんのラーメン大盛り(750円)。
Posted at 2009/10/28 19:23:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン | グルメ/料理
2009年10月27日 イイね!

CLUB HARIEのバームクーヘン

CLUB HARIEのバームクーヘン連日のバームクーヘンネタですいません。
今日は、「クラブハリエ」のバームクーヘン。
彦根に出張に行った帰りに買ってきましたが、
関西では有名なお店のようで、
広い駐車場はほぼ満車で誘導員つきでした。
味のほうは周囲のフォンダン(砂糖衣)が特徴で、
しっとりとした味わいで甘すぎなく上品な味でした。
Posted at 2009/10/27 20:10:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | スイーツ | グルメ/料理

プロフィール

「学校公開2017 http://cvw.jp/b/330367/40731951/
何シテル?   11/19 13:29
レッズを愛する2児の父です。 小技中心にシンプルをモットーにぼちぼちやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
レビン、ジータに次ぐ三台目の愛車です。 末永く大事に乗っていこうと思います。 LEXU ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
カミさん二代目の愛車、 我が家初となるミニバンです。 ホンダ フリードハイブリッド ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
ALTEZZA gita AS300 シルバーメタリック 2001年8月21日納車。 ス ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
MOVE CUSTOM X Limited シャンパンメタリックオパール 2007年10 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.