• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Legimoのブログ一覧

2014年01月31日 イイね!

移転後初大金

移転後初大金今日は振替休で3連休、午前中に買い物に出かけ
お昼は移転した「らーめん 大金」さんへ。
2014年4杯目のラーメンです。
今月2度ほどチャレンジしましたが、大行列で断念、
まさに3度目の正直。
昨年の11月16日に移転して店舗も大きくなりました。
以前のお店に行ったのは開店した2008年の12月
実に5年ぶりの再訪となりました。

11時45分にお店に着くと大行列ではないものの5組ほど待ち客あり、
それでも15分ほどで店内へ。
店内は活気がありカウンター席が多く設けられ、旧店舗に比べ広々とした印象。
ラーメン、餃子ともに変わらぬ味で美味しくいただきました。
そして平日の数量限定というデザートまでついて、ちょっと得した気分、
13時前にはなくなってしまうそうなので、食べたい方はお早めに。


ラーメン(550円)とチャーシューメン(700円)。
   

餃子(5個・400円)と平日数量限定のデザート。
   

メニュー。
Posted at 2014/01/31 14:01:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン | グルメ/料理
2014年01月30日 イイね!

生ミルキー

生ミルキー明日で1月も終わりですが、
明日は振替休のため、1月の仕事は今日で終了。
あっという間の1か月でした。
画像は不二家ではなくローソンで見つけた生ミルキー。
とろける口どけとは、まさにこれのことという感じ、
あっという間に食べ終わっちゃいました。
Posted at 2014/01/30 20:15:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | スイーツ | グルメ/料理
2014年01月29日 イイね!

暢久現役引退会見

暢久現役引退会見今日、暢久の現役引退会見が行われました。
今月24日に2013シーズンでの引退発表はありましたが、
会見の場で、引退を決意した理由などが語られました。
他チームからのオファーがあったなかでの引退、
20年間レッズでやれたことが幸せだったなど、
20年間のレッズ、サポーターへの思いを語りました。
これからは強化部に籍を置き、スカウトや育成を担当するようで、第二の人生の活躍にも期待です。
2014シーズンも2013年のACLユニの6番を着て観戦しようと思います。

暢久、20年間ありがとう! 
そしてお疲れさまでした!!


【出場記録】
Jリーグディビジョン1 501試合出場 25得点
Jリーグディビジョン2 39試合出場 2得点
Jリーグヤマザキナビスコカップ 109試合出場 6得点
天皇杯全日本サッカー選手権大会 53試合出場 5得点
AFCチャンピオンズリーグ 14試合出場 1得点

【その他大会の出場歴】
日本代表(A) 15試合出場 1得点
Jリーグサントリーチャンピオンシップ(2004年) 2試合出場
ゼロックススーパーカップ(2006年、2007年)
A3チャンピオンズカップ(2007年) 3試合出場
FIFAクラブワールドカップ(2007年) 2試合出場
Posted at 2014/01/29 20:19:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 浦和レッズ | スポーツ
2014年01月28日 イイね!

プリキュアスタンプラリー

プリキュアスタンプラリー1月も早いもので今週で終わりですね。
今月初めには、セブンイレブンで
「アイカツ!スタンプラリー」をしましたが、
その後、ローソンの「プリキュアスタンプラリー」を知り、
さっそく集めてステッカーをもらいました。
テレビのプリキュアは卒業したようですが、
スタンプラリーのステッカーには興味があったようです。
2月3日までやってますよ。
Posted at 2014/01/28 20:38:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 子育て・家族 | 暮らし/家族
2014年01月27日 イイね!

次女の入学説明会

次女の入学説明会4月から小学生になる次女ですが、
先週、入学説明会がありました。
現在、1年生の長女は2クラスですが、
次女の代は人数が少ないようで1クラスの予定。
それでも近所に同級生がいるので一安心。
一昨日には筆箱や消しゴム、下敷きなどを購入、
次女も嬉しいようで、鉛筆を削っては
さっそく筆箱に入れていました。
Posted at 2014/01/27 21:24:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 子育て・家族 | 暮らし/家族

プロフィール

「冬支度2017その2 http://cvw.jp/b/330367/40855675/
何シテル?   12/16 15:04
レッズを愛する2児の父です。 小技中心にシンプルをモットーにぼちぼちやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
レビン、ジータに次ぐ三台目の愛車です。 末永く大事に乗っていこうと思います。 LEXU ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
カミさん二代目の愛車、 我が家初となるミニバンです。 ホンダ フリードハイブリッド ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
ALTEZZA gita AS300 シルバーメタリック 2001年8月21日納車。 ス ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
MOVE CUSTOM X Limited シャンパンメタリックオパール 2007年10 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる