車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 21:06 
昨日しのいサーキットに参加されたみなさんお疲れ様でした。
川◯組一行の無事帰宅を確認しました。
来年も参加させて頂きますのでよろしくお願いします。
お手伝いはもちろんさせて頂きます。
10/16 21:02 
本日クラッシックカーフェスティバルinところざわでお会いした方、お買い上げして頂いた方ありがとうございました!
また来年よろしくお願いします。
画像は帰宅したら届いていたトミカ!
10/10 12:54 
昨日のスカミューオータムフェスティバル参加の皆さんお疲れ様でした。
川◯笑会一行(笑)は無事帰宅を確認しております。
10/02 13:19 
pino食べようと開けたら
星型?が2個!
09/18 00:22 
日本一速い男のサイン貰いました!
今年のしのいはタイムアップだ(笑)
07/24 08:12 
オートジャンボリーなう(笑)
07/22 12:57 
#クルマのゲーム あなたがハマッタ!「クルマのゲーム」を教えて下さい!>>>
ラリーX ポールポジション
免許取ってからは
セガラリー
新宿に確か4軸で実車が動き乗り込むのがありましたね(笑)
裏モード(扱い辛い)入力して最終ステージまで行き観客に拍手されたなぁ(笑)
06/18 18:34 
オートテック スカイライン
そこそこ安くGET!
長谷見、亜久里がドライバーでしたね。
06/11 22:15 
職質終了〜(爆)
 06/11 22:47 
ましか!(笑)@chaw
05/15 22:26 
もし絶版車に新車で乗れるなら何に乗りたいですか?>>>
当然!現在、乗っているDR30スカイライン。
05/12 12:04 
VVCをGW中に付けた?
載せた(笑)
やっぱり機械式はカッコイイ!
05/05 18:09 
毎年恒例となった川◯こどなの日(笑)に参加された皆様お疲れ様でした!
皆様のおかげで楽しい1日となりました!
ありがとうございました。
また来年も?よろしくお願いします。
05/02 17:40 
会社のコンビニは予定通り入荷だったけど
いつも行くコンビニは遅れて本日入荷〜
即フルコンプ+1個GET!
フルコンプはブラックが飲めない同僚へ〜
自分のは2番の190EエボⅡだけ(笑)
 05/02 18:00 
@chawさん メルセデスベンツシリーズはスカイラインと違って扱い店が少なく苦労しました!
04/09 15:39 
洗車終了〜
今夜は月1のミーティング!
03/28 20:46 
熱帯雨林で安く買えた〜
気にしない位のキズ?が箱に(笑)
中古?扱いで半値に近い値段!
02/23 20:36 
届いた〜
さて車種は何でしょう(笑)
01/18 08:13 
積雪が〜
一昨年のカーポート倒壊の教訓から
本日は休み取って雪かき。
 01/18 10:00 
ガンバって支えて下さい(笑)@chaw
 01/18 11:13 
両手で支えて下さい。(笑)@chaw
01/01 12:04 
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
こちら?ではマジメな画像ver(謎)
12/22 13:03 
@Vicke さん!しょうがないなぁ〜
イベントに招待しましょう!
chaw宅と車の大掃除イベントですが(爆)
12/13 13:12 
@Vicke さん、お疲れ様でした!
道をしっかりと勉強しました(笑)
来年もよろしく〜
プロフィール
「昨日しのいサーキットに参加されたみなさんお疲れ様でした。
川◯組一行の無事帰宅を確認しました。
来年も参加させて頂きますのでよろしくお願いします。
お手伝いはもちろんさせて頂きます。」
何シテル?   11/14 21:06
R30乗りのchawです。 2000年から乗り始めR30乗りの仲間、知り合いにいろいろ助けられ教わり乗り続けてます。 オリジナルに拘らず壊れたりした場合...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【画像大量】♪イベント三昧♪【総集編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 10:18:53
第5回 しのいサーキットMTG 開催日決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 09:36:16
従容 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 12:34:23
お友達
R30はもちろんスカイライン好きな方よろしくです。
94 人のお友達がいます
マンネンマンネン * TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認
鉄仮面鉄仮面 * 前期FC前期FC
スタッピスタッピ AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
コツコツと仕上げてます。 ボロボロだった外装はオールペンで綺麗になりました。ちなみにオリ ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
ビートと同じEngのMTRECを積んだXIです。 しかし3AT・・・ でも高速ではリミッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.