• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

明日からはいよいよ

明日からはいよいよ 初の出勤です・・・!!!


いくら厳しいバイトの経験があってもやっぱり社員とアルバイトの差は大きいと思うので、その辺りがどうやればいいのかが心配だったりww



あ゛~、緊張するww




とりあえず朝6時30分には家を出なければならないので、今日はeXceedしながら引篭もってますw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 17:23:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ハイエース レイヤード+C
セキュリティーのプロテクタさん

相変わらず花壇さん鶏唐・・・(*^ ...
ピロリンちゃんさん

僕の風邪がなかなか治らないのは、た ...
tompumpkinheadさん

寒くなったね*ˇ◡ˇ*
YochiComさん

NSP 千葉テレビに
naka(=^・^=)さん

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:38:53
斜壊人デビュー頑張ってください






草刈り
コメントへの返答
2010/03/21 20:45:25
草刈ダマレwwwww
2010/03/21 17:52:24
東方やれ東方w
コメントへの返答
2010/03/21 20:46:16
風神録以来やってないw
2010/03/21 18:02:10
愛理じゃなくてなんでレインの靴下かよww
コメントへの返答
2010/03/21 20:46:56
大丈夫、どちらも黒ニーソだ(ぇ
2010/03/21 18:13:53
初めてのときは緊張しますよね。
まずはペースをつかめるように、がんばってくださいませ^^
コメントへの返答
2010/03/21 20:48:05
工場長や社長からもまったりで良いよって言われましたがそこまでリラックス出来ないw
2010/03/21 18:48:03
あんまり気負いし過ぎるとかえって印象が悪くなるかもしれないからほどほどの緊張にしたほうが良いよ~
by一年前に同じような感じになった人よりww
コメントへの返答
2010/03/21 20:48:38
心得まつw
2010/03/21 19:11:29
初出勤がんばってください(*´∇`)ノ
最初のうちは毎日
緊張する→がんばる→疲れでグッタリ
の繰り返しになると思いますが体こわさないようにがんばりましょう☆
コメントへの返答
2010/03/21 22:36:59
了解でつ~♪

上手く出来ると良いのですが・・・
2010/03/21 19:32:35
寝坊するなよwwwww
コメントへの返答
2010/03/21 22:38:08
ういww今から寝ますw
2010/03/21 20:03:04
とりあえず無理せずがんばれ!
コメントへの返答
2010/03/21 22:38:55
無理せず頑張ってみまつw
2010/03/21 21:59:58
気楽にね。
緊張だけで相当疲れるから。
疲れてると抜けも多くなるし。

by接客業+肉体労働な人より
コメントへの返答
2010/03/21 22:40:04
とりあえず気楽になりすぎす緊張し過ぎずに頑張りますw
2010/03/21 22:11:40
とりあえずは、何も判らないってことを自覚する。


素直に教えを受ける。



そっからだな~
コメントへの返答
2010/03/21 22:42:15
製造開発などは未経験だからガチで何も分かんなかったりw

上の人を見て頑張るよw
2010/03/21 22:21:19
私より一足早い社会人の仲間入りですね!

頑張って下さい。
コメントへの返答
2010/03/22 20:19:52
結構色々経験できたw
2010/03/21 22:41:01
最初は苦労すると思うけど頑張れ!

自分は職場がクソで即効辞めた経験あり(爆
コメントへの返答
2010/03/22 20:20:58
ほぼ緊張に体力を持っていかれましたw

なかなかいい場所なので一通りはこなせるようになりたいw
2010/03/22 18:53:40
新社会人なんて、何していいか分からないよね~。

というわけで、「何が分からないか分かるようになる」ことと、「教えてもらった事を自分のものにする」のが仕事だw
コメントへの返答
2010/03/22 20:27:12
正直教えられた事が多すぎて大まかにすら掴めなかったです・・・w
工場長は出来なくて当然って言ってましたが・・・orz

なんとか実践した事は自分のものになったハズw
がんばりますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日中でも何もない←」
何シテル?   09/10 16:31
いきあたりばったりな性格でその時の気分で動くいわゆる快楽主義者です(=w=) 愛車は インプレッサ1.5i(GD2-G) → インテグラTYPE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フジミ模型 
カテゴリ:ほびー
2011/04/14 20:20:48
 
AOSHIMA 
カテゴリ:ほびー
2011/04/14 20:18:57
 
田宮模型 
カテゴリ:ほびー
2011/04/14 20:12:50
 

お友達

基本的には実際にお会いした方のみとさせていただきます。

たぶんw
117 人のお友達がいます
がーねっと.がーねっと. * 綾門綾門 *
桜介@R32・62W桜介@R32・62W ハーツちゃん@木之本改ハーツちゃん@木之本改
MasuoMasuo seriseri

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
DC2購入を迷っていた時から気にはなっていたクルマでした。 そして今回の乗り換えの際にタ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
一年前の面影はどこへやら、全く原型が無くなりかけております、てかないwww 相変わら ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
1.5リッターなFFインプさん。 非力で決して速くは無かったけど車の楽しみ方を教えてく ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
おとーさん ぶつけちゃ らめぇ ある意味痛いorz

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる