• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

移植・・・出来るのか?

移植・・・出来るのか?
コレ





現在お嬢に搭載されている音楽聴ける機械です(ぉ





別に今のインプのが壊れたわけではないです、ハイ(=w=)








ただ・・・








ウチの商用グレード用オーディオがですね・・・









MP3聞けないからwwwwwwwwww
・・・ありえんw









とりあえず父親が音楽聴かない(嫌い?)人なので、付いていても意味無いかなーと(^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:39:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 19:45:56
もってけ!再生機

コメントへの返答
2008/06/16 22:48:16
返して再生機wwww(byウイングロードw
2008/06/16 19:50:57
私のインプも純正オーディオ
なのでMP3聞けまてんw

あぁ早くカーナビ付けたい
コメントへの返答
2008/06/16 22:49:58
純正クオリティ低いです・・・(T△T)

ナビは付けない!!・・・とかいいつつ欲しくなる今日この頃ですw
2008/06/16 20:06:01
こんばんは♪

mp3聴けないと遠出したとき厳しいですょね><。
コメントへの返答
2008/06/16 22:51:08
こんばんわです~♪

徳島遠征時には20枚持ち運んでいましたから・・・(^^;)
2008/06/16 20:11:41
ナビ買うから今のデッキいらなくなるなぁ~

リモコンもあるし・・・
コメントへの返答
2008/06/16 22:51:46
誘惑されてるー!!?w
2008/06/16 20:18:02
うちのクルマはナビと別で、
ヘッドユニットだけ変なとこ付けてますよw

ナビからスピーカーの配線もっていって付けましたww
今度見てみます?
コメントへの返答
2008/06/16 22:53:15
ヘッドユニット・・・って何ですか??(マジw

次回見させていただきます♪
見て分かるかは別問題ですがw
2008/06/16 20:49:07
自分も最近安いCDチューナーに代えて、
やっとMP3聞けるようになったばかりですw
コメントへの返答
2008/06/16 22:55:17
安くても聞けたら良いのですよ♪

使い切れないオーバースペックは必要ありまてんw
2008/06/16 21:45:41
そこは漢らしく購入したCDを全部積み込んで終わる毎に入れ替えry
コメントへの返答
2008/06/16 22:56:21
それいいねw

でも今、まさに今その状t(ry
2008/06/16 22:57:22
ヘッドユニットはオーディオのことですよw

とてもテキトーな付け方です、自分はww
コメントへの返答
2008/06/16 23:02:27
そーなのかーwww

私の場合、間違ってメーターに付けるかもしれませんね~(マテ

アナログDIYは簡単なのに・・・(TwT)
2008/06/16 23:14:49
MP3は1枚に入る曲が多くて重宝しますね♪

是非移植しちゃいましょう(^o^)/^
コメントへの返答
2008/06/17 19:38:01
11倍圧縮は伊達じゃないですねw

スピーカーごとやっちゃおうかしら?w
2008/06/17 02:49:24
WLにかえして!って言われるなら
FMトランスミッタなるものを買っちゃいませう。
だいたい5~6英世さんくらいです。
CDチェンジャ買うよりは安いでしょ
…でも持ってるプレーやって、記憶によればSU10の128MBモデル…だったよな。
ということはそんなに曲入らないw

え?WLはどーでもいい?
そんならやっちゃえやっちゃえ(ぉぁ
コメントへの返答
2008/06/17 19:41:04
おまwwww

128ではすぐに容量が無くなるし・・・

てかウチPCスペじゃあMP3焼けるかすら・・・厳しい(ぇ
2008/06/17 10:26:04
今度、1DINに買い換えるから、
今使ってる2DINの…(ry
コメントへの返答
2008/06/17 19:41:46
考えさせてくださいww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日中でも何もない←」
何シテル?   09/10 16:31
いきあたりばったりな性格でその時の気分で動くいわゆる快楽主義者です(=w=) 愛車は インプレッサ1.5i(GD2-G) → インテグラTYPE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フジミ模型 
カテゴリ:ほびー
2011/04/14 20:20:48
 
AOSHIMA 
カテゴリ:ほびー
2011/04/14 20:18:57
 
田宮模型 
カテゴリ:ほびー
2011/04/14 20:12:50
 

お友達

基本的には実際にお会いした方のみとさせていただきます。

たぶんw
117 人のお友達がいます
seriseri * デトマソGTS@お出かけ仕様デトマソGTS@お出かけ仕様 *
桜介@R32・62W桜介@R32・62W * ダンボー君ダンボー君
がーねっと@がーねっと@ まっさ~らまっさ~ら

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
DC2購入を迷っていた時から気にはなっていたクルマでした。 そして今回の乗り換えの際にタ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
一年前の面影はどこへやら、全く原型が無くなりかけております、てかないwww 相変わら ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
1.5リッターなFFインプさん。 非力で決して速くは無かったけど車の楽しみ方を教えてく ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
おとーさん ぶつけちゃ らめぇ ある意味痛いorz

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.