車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 18:54 
@mya@( ゚д゚ ) 宿泊するならアパホテル、サプリメントはDHC、整形するなら高須クリニックじゃい!!
03/19 19:43 
@スミス@鬼 スキンヘッドに近いボウズ頭でガタイがデカいから視覚的効果が絶大だったかも(笑
03/19 19:39 
@スミス@鬼 nhkならはなから出ない、不動産管理会社を名乗る偽業者の何かしらのアンケートっぽい物だったのでは?全く話聞く気も無かったので[オメーなんだ?何のようだ?]って繰り返してたら消えた。
03/19 19:33 
糞セールス野郎を玄関先で撃退してやったぜ!もう二度とくんな(笑
 03/19 19:35 
@スミス@鬼
nhkデスか?
 03/19 19:39 
@スミス@鬼 nhkならはなから出ない、不動産管理会社を名乗る偽業者の何かしらのアンケートっぽい物だったのでは?全く話聞く気も無かったので[オメーなんだ?何のようだ?]って繰り返してたら消えた。
 03/19 19:43 
@スミス@鬼 スキンヘッドに近いボウズ頭でガタイがデカいから視覚的効果が絶大だったかも(笑
03/14 15:26 
@mya@( ゚д゚ )
反日プロ市民の方がうるさいってツイート上がってら。
03/14 07:32 
@スミス@鬼 大丈夫、日本語が不自由な人はコッチにも居ますんで安心して下さい。因みに自分は不自由な1年間を経てからの現在です(笑
03/14 00:13 
誰か英語が得意な人を紹介して欲しい・・・
 03/14 02:19 
@スミス@鬼 日本語が不自由な人ならここに…ポッ
 03/14 07:32 
@スミス@鬼 大丈夫、日本語が不自由な人はコッチにも居ますんで安心して下さい。因みに自分は不自由な1年間を経てからの現在です(笑
03/12 22:00 
@スミス@鬼 本当は19日の袖森フリーも走りたかったのですが、タイヤのローテーションの都合上断念しました・・・茂木は自分も楽しみにしています、遊んで下さいね♪
03/12 21:49 
走行予定 3月20日プロアイズ筑波2000 3月26日本庄フリー 4月16日K-1スポーツ茂木フルコース 
 03/12 21:55 
@スミス@鬼 さん、筑波は1日違いですが、茂木は一緒ですね!楽しみです!
 03/12 22:00 
@スミス@鬼 本当は19日の袖森フリーも走りたかったのですが、タイヤのローテーションの都合上断念しました・・・茂木は自分も楽しみにしています、遊んで下さいね♪
03/02 20:08 
進出、袖ケ浦FRW! http://cvw.jp/b/330418/39397136/
02/26 15:16 
@スミス@鬼 うぉ!リアルタイム!!
02/26 13:32 
袖ヶ浦FRWにて小富士軍団さんと遭遇!
チョッと揉まれてきます。
 02/26 14:57 
 02/26 14:59 
 02/26 15:16 
@スミス@鬼 うぉ!リアルタイム!!
02/25 21:40 
明日は袖ケ浦にライセンス取りに行きます、戦線の拡大♪
 02/26 08:59 
@スミス@鬼 さん、小富士から伸び盛りの中年刺客送り込んであります。講習から遊んでやって下さい。
02/16 21:05 
@たつ@31meister おっ!?そのカナード欲しい!!
02/14 21:43 
2017クレバーサーキットトライアル㏌筑波第1戦C部門に参加~・・・ http://cvw.jp/b/330418/39319185/
01/31 23:19 
消化試合のつもりが・・ガチ本気モードになっちゃったYO~ http://cvw.jp/b/330418/39254176/
01/31 19:59 
@まーしZC31S 先ずはマクドナルドのドライブスルーにチャレンジするべき!
 01/31 20:56 
セット頼んだら取れないかもしれないです(笑)@スミス@鬼
01/29 22:56 
@スミス@鬼 TC2000でタイム出すにはTC2000に特化した車両に作り替えるのが近道なんですが・・・他のコースがどこも合わなくなりますorz・・・
01/29 22:47 
@スミス@鬼 ツッパる事が男の~♪たった一つの勲章~♪(昔はタケマルみたいなヘアスタイルだったんだぜ~ぃ♪)
今日の筑波で出くわしたカッコいい一台
01/29 22:39 
@キン@爺 ホントに無事で何よりです!
 01/29 22:43 
@スミス@鬼 さん、自分はもっと冷静さを養わないと。スミスさんには譲れたのに(汗)
プロフィール
「@mya@( ゚д゚ ) 宿泊するならアパホテル、サプリメントはDHC、整形するなら高須クリニックじゃい!!」
何シテル?   03/21 18:54
スイフトZC31Sアズールグレーに乗ってます。 サーキットでのスポーツ走行(タイムアタック)をメインで楽しんでます。 現時点では国産ハイグリップラジ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
久々シビックで直線番長(非Rモード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 21:22:49
2014 スイフト マイスター決定戦  人物伝  特別編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 23:10:48
今更だけども。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 20:11:12
お友達
お会いして何度か交流を持った方、実際に付き合いがある方のみにさせていただいてます~m(_ _)m

実際にお会いしてみないと、人間性とはわからないものですよね~。



74 人のお友達がいます
もんじぃもんじぃ * なん☆なん☆ *
mya@( ゚д゚ )mya@( ゚д゚ ) * フリ@隊長フリ@隊長 *
妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 * こば@HT81Sこば@HT81S
ファン
37 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.