• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きよ@MPVのブログ一覧

2015年11月07日 イイね!

明日の予報は雨。なので…

明日の予報はどうやら雨っぽいですね。


なので、宣言通り…


中止!


だって…


☆たぬきち☆さんの新車…


汚れちゃうから(笑)


参加予定だった皆さん、誠に申し訳ございませんm(__)m


また次回のご参加お待ちしてますよ~!
Posted at 2015/11/07 20:36:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年10月27日 イイね!

御披露目オフ的なin聖地開催予定~

御披露目オフ的なin聖地開催予定~はい!お久っ!



…。



…。



はい!そこ!

「誰?」とか言わない(笑)



お久しぶりでございます。

まぁ私生活でいろいろありましてしばらくお休みしておりましたがちょっと落ち着いたので少しずつ活動していければと思っております。

またお付き合い頂ければと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



最近乗り換えの話をよく聞くようになりましたね。

非常に残念ですし寂しい気持ちになりますが各々の家庭の事情等もありますので致し方ないのかな~と思います。


自分はと言うと最近嫁車(軽)がめっきりメインカーとなりまして、通勤&趣味車となったMPVはまだまだ乗り続けるつもりです。



さて本題。

同じMPV乗りだった地元のみん友の☆たぬきち☆さん。

洗車し過ぎて塗装が剥げてしまったので乗り換えたらしいです(爆)


そんな☆たぬきち☆さんの新しい愛車を拝見しつつ久々に集まれたらな~と都合よく思っております。

11月8日13時~聖地のいつもの場所を予定しております。

特に企画やイベントは予定していないのでのんびりまったりダべったりがメインのオフになると思います。

最近、周りの人と車の話しましたか?

弄くったパーツを誰かに自慢したくありませんか?

手に入れたパーツの取り付けを誰かに手伝ってほしいと思っていませんか?

池で泳ぎたい?ご用意出来ます(自己責任で)


ちなみに御披露目予定の☆たぬきち☆さんの愛車、新車のため雨天の場合は…


中止!(笑)


行きたい~、興味ある~なんて方はブログにコメorメッセ下さい。

それではよろしくお願い致します♪
Posted at 2015/10/27 21:07:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年01月05日 イイね!

2013

2013明けましておめでとうございます。





遅っ!





とか言う突っ込みはナシで(笑)



まぁ更新の方は開店休業中の身ではありますが、弄くりにオフ会にと昨年は大変お世話になりました。

楽しいカーライフを過ごせているのも一重に皆さんのおかげ。

今年もマイペースでボチボチやって行きますのでお付き合いの程宜しくお願い致します。


年末年始は仕事が忙しかった為弄くりも手付かずでしたが、落ちついたので溜まったネタを消化していこうかと思っています。



余談ですが昨日何の気なしにボンネットを開けてみると、まさかのあのジャバラ部分の亀裂を発見。

いきなりの維持くりスタートですか(爆)



そんな訳で今年も宜しくです♪
Posted at 2013/01/05 20:13:00 | コメント(18) | トラックバック(0) | 行事 | 日記
2012年08月26日 イイね!

「弄くり?&お披露目?オフin聖地」無事終了~♪

「弄くり?&お披露目?オフin聖地」無事終了~♪AKB48の東京ドーム公演も今日が最終日。

初日からサプライズがあったようですが、メンバーだけでなくファンすら置いてきぼりにされるような酷い内容だったようです。

一部の大人の都合で進行する改革と言う名の改悪。

正直運営の方針に限界を感じますし、終焉が見えかけているような気がします。


さて、そんな都会のゴタゴタとは無縁の田舎の楽園にて開催された「弄くり?&お披露目?オフin聖地」に参加して来ました~!

出発直前に嫁さんが乗るはずだった原付のエンジンがかからないという事件が発生し、30分程汗だくで鬼キック・・・。結局エンジン掛からず(汗

出遅れて13時頃聖地に着くと・・・今日のメインの一つであるかねたけさんの弄くりがすでに終わっていました(笑)

すでに一仕事終えたモコ。さん、かねたけさん、こばよしさん、そしてエロDVDをダビングしに自宅を3往復した(爆)たぬきちさんとしばらくだべっているともう一人のメインが登場~!

CX-5に乗り換えたtossyiさんです。

tossyiさんのお披露目の最中にサプライズゲストのaki-acさん登場~!

そして思いの外難航したaki-acさんの弄くりが無事終了し、涼しい木陰で一時間ほどダベッた後閉門前にお開きとなりました~!

今日参加された皆さん、お疲れ様でした~!


遠くのAKBより近くの三姉妹。

モコ。さん家のパワフル三姉妹に終始癒されていました。

まぁモコ。さんと奥様は振り回されっぱなしでしたが(笑)

また御家族での御参加お待ちしていますね♪
Posted at 2012/08/26 22:12:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年08月22日 イイね!

「弄くり?&お披露目?オフin聖地」開催♪

「弄くり?&お披露目?オフin聖地」開催♪AKB48のあっちゃんが今週末の東京ドーム3days、そして翌日の劇場公演を最後に卒業されるそうですね。

長くAKB48の不動のセンターとしてグループを牽引してきた彼女。

卒業してからも更なるご活躍を期待したいところです。


さて、その東京ドーム最終公演日である26日(日)。

ドーム周辺はファンの方や報道陣で大混雑することが予想されます。


そんな都会の喧騒とは別世界の田舎の楽園でのんびりオフでもしませんか~?

と言う事で、題して「弄くり?&お披露目?オフin聖地」開催予定です!


最近弄くっていますか?

最近購入した新車を自慢したくありませんか?

最近施工した弄くりを誰かに自慢したくはないですか?

池で泳ぎたい?シーズン中です(笑)

AKBのDVDが観たい?ご用意出来ます(爆)

今回はちょっとした弄くりも予定しているので腕に自信のある職人さんも募集中です。

後はいつも通り遅刻早退全然OK!

おやつ持参も大歓迎!

時間はお昼過ぎから閉門までを予定しております。

参加希望の方はこのブログにコメorメッセください。

「行きたいけど場所がわからん」って方もお気軽にお問い合わせください。


なお、今回は趣旨の特性上雨天の場合は中止とさせて頂きますのでご了承ください。

これについては当日の午前中までにご案内致します。

皆さんのご参加、お待ちしていま~す♪
Posted at 2012/08/22 22:16:32 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「異音系のお約束、「直しに行った時だけ鳴らない」が発動した為未解決に終わりました…。」
何シテル?   10/08 17:45
神奈川の地味系、きよ@MPVです。 派手さではなく、ナチュラルなカッコよさを目指し、コツコツと弄っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

さらに1台!!  イベント:まだまだ現役!LW限定全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 22:55:58
メーデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 22:39:24

お友達

元のページに戻るにはこのボタンをクリック!(嘘)
77 人のお友達がいます
ハンマーハンマー * とうふ屋おやじとうふ屋おやじ *
lwT.SlwT.S * けん3078けん3078
くろあげはくろあげは ぐちパパぐちパパ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
神奈川の地味系、きよMPVです! 派手過ぎない自然なスタイルをモットーにコツコツ弄ってお ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.