• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

【業務連絡】本日のオフ会について

おはようございます!

本日のオフですが、午後からの天気の回復の予報を受け予定通り行いたいと思います。

ただ、まだまだ強風、突然の豪雨の可能性もあります。

早朝の大雨の影響で通行止め区間も出ているらしいので迂回路の渋滞も考えられます。

遠方より参加される方は道中無理をせず、安全第一でお願いします。

また、黄砂が大量に飛散するとのことなので花粉症の方はマスクの着用をお勧めします。

それでは現地でお待ちしています。

宜しくです♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 08:47:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さぶい夜だから
適当男さん

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

久しぶりに農耕ブログの更新です🎵
中年としぼんさん

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

12月オフ会パネル作成〜♪
レクさとさん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:10:52
どもども。

おはようございます♪

京都は3時過ぎまで嵐でしたよ(笑)
今は黄砂の嵐ww
コメントへの返答
2010/03/21 11:00:39
おはようございます♪

こちらも朝方まで強風、大雨そして雷で怖くて寝れませんでした(笑)

現在はとりあえず落ち着いています。
2010/03/21 09:34:05
ゴメンね~!
嫁はんとテレビ買いに行く日やねん!
また次回ヨロシク~♪
コメントへの返答
2010/03/21 11:01:45
そうですか~残念です・・・。

次回はぜひ!!

テレビはもちろん車用ですよね?!(爆)
2010/03/21 09:39:17
晴れて良かったですね♪

ただ風が強いので花粉がヤバそうです(x_x;)

それでは、後程宜しくお願いしますヽ(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 11:03:21
何とか晴れて良かったです!!

黄砂&花粉で花粉症の方は大変だと思いますが・・・。

では後程~♪
2010/03/21 09:47:38
参加しますよ~

せっかく休み取れたのに雨で中止になったらとヒヤヒヤしてましたo(^-^)o

渋滞が怖いのでもぉ少ししたら出ようと思います♪

では聖地で!!
コメントへの返答
2010/03/21 11:05:35
宜しくです~

十分気をつけてきてくださいね!!

では現地で♪
2010/03/21 10:14:01
行きたいなぁ~ (^_^;)

とりあえず、今からショップ行ってmp引き取りに行くけど配線繋ぎしないと走れないから無理ですね~ 

コメントへの返答
2010/03/21 11:06:57
来てください~

もうすぐ完成なんですよね!

お披露目楽しみにしてますよ~♪
2010/03/21 11:09:09
ただ今向かっておりますが、東名渋滞にハマッテます。(-.-;)

晴れてよかったです(^O^)

到着は昼過ぎかも
コメントへの返答
2010/03/21 21:50:03
待ってます~ってもうすでにお会いしましたが(爆)

帰りも仲良く渋滞ハマりましたね(笑)
2010/03/21 21:06:00
午後は天気回復したみたいで良かったですね

今日は何台集まったのかな
コメントへの返答
2010/03/21 21:51:20
結局晴天に恵まれて良かったです♪

本日は総勢13台お集まり頂きました~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「流行りのコレ…着けてみた。」
何シテル?   11/12 07:22
神奈川の地味系、きよ@MPVです。 派手さではなく、ナチュラルなカッコよさを目指し、コツコツと弄っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

さらに1台!!  イベント:まだまだ現役!LW限定全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 22:55:58
メーデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 22:39:24

お友達

元のページに戻るにはこのボタンをクリック!(嘘)
77 人のお友達がいます
チョッパー石松チョッパー石松 * 仁605仁605
レッド23Tレッド23T モコ。モコ。
けん3078けん3078 ちゃちゃ丸君ちゃちゃ丸君

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
神奈川の地味系、きよMPVです! 派手過ぎない自然なスタイルをモットーにコツコツ弄ってお ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる