• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

「復帰&復活記念オフin聖地」無事終了~♪

「復帰&復活記念オフin聖地」無事終了~♪ 「なんだかんだ言って俺ってやっぱり・・・晴れ男!?」





今日参加された皆さん誰もがそう思ったことでしょう。

ここ数日の天気予報を覆す晴天の中「復帰&復活記念オフin聖地」に行ってきました~!

最近開通した近所のICから高速に乗り一番乗りのつもりで会場入りすると・・・すでに3台も来てるし(笑)

開園から作業中のこばよしさん、k-u-m-aさん、じん☆さんでした!

程なくテジデモさんとたぬきち@湘南さんも登場し、しばらくだべっていると今回の主賓登場~!

病気療養から復帰された「tomo,s mpv」さんとみんカラに復活された「遥パパ」さんです!!

久しぶりにお会いしたのですが、お元気そうな姿&相変わらずの変態ぶりを拝見して安心しました。(笑)

そしてLY乗りのばつまる23Tさん、遠方より参戦の翔パパMPVさん、$kosuke$さん、地元のtossyiさん、お腹を空かせたmoguuさん(笑)が登場しオフ会スタート!!

まぁ後はいつも通りのんびりだべったり、おやつ食べたりとまったり過ごしました!

日が長くなったのでまだ明るいのに残念ながら閉門時間となりお開き~となりました。

帰りも得意げに高速に乗ったら1分で渋滞に・・・。

まぁ普段土日のこの時間にあまり高速に乗らない自分にとってはある意味新鮮でしたが(笑)

今日参加された皆さん、お疲れ様でした~!!



最近思うのですが、大きなオフ等でもLW組、LY組に別れてしまいますよね?!
今回のような小規模のオフなら型式の垣根を越えて会話出来ますし刺激になると思います。
今後も新旧を問わず同じMPV乗りとしての交流の場となれれば・・・と思いますがいかがでしょうか?
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:46:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

真田幸村ゆかりの地◆九度山・真田ミ ...
FJ CRAFTさん

何よりの化粧品
1・2・3・○○!!さん

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

おやすみ、もん太…。
むさすけさん

タグホイヤー
白二世さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:51:04
今回は結構集まったみたいですね

天気も回復したからまさにオフ会日和

行きたかったなぁ
コメントへの返答
2010/03/22 19:36:20
全部で13台お集まり頂きました~!

ちょっと風が冷たかったですが晴天に恵まれて良かったです♪

次回はぜひ!!
2010/03/21 22:03:30
お疲れ様でした~(^ー^)ノ

今日くらいの規模のオフもいいですね~( ̄▽ ̄)
大規模オフだと挨拶すらできない方が結構いますからね( ̄ー ̄;

お蔭様で無事に聖地デビュー出来ました( ̄∇+ ̄)v
次も参加したいです♪

今日はありがとうございました~(*^_^*)
コメントへの返答
2010/03/22 19:48:54
お疲れ様でした~!

これくらいの人数の方がみんなの顔が見えて楽しめますね!

やっとお越し頂けましたね!

また次回もぜひ参加してくださいね!

宜しくです♪
2010/03/21 22:07:40
お疲れ様でした!

風が強かったけど晴れて良かったね♪

帰りは秦野中井から渋滞だったの?

次回も宜しくです!

コメントへの返答
2010/03/22 20:04:56
お疲れ様でした~!

少し寒かったですが晴れてくれただけありがたいですね!

中井のインター乗った直後から渋滞でしたが、まぁこれはこれで楽しかったですが・・・。

こちらこそ宜しくです♪
2010/03/21 22:28:50
とても楽しい一日を過ごせて頂きありがとうございました♪


モニターなどの鑑賞も出来て、凄く参考になりましたし、刺激を貰い妄想が膨らみました☆

またお伺いしますのでよろしくお願いしま~す(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/22 20:13:20
こちらこそありがとうございました♪

相変わらずの変態っぷりを拝見できて安心しました(笑)

自分の弄くりが少しでも参考になれれば幸いです。

またぜひお越しくださいね!

宜しくです♪
2010/03/21 22:32:12
お疲れ様でした( ̄∀ ̄)

またよろしくです(^∀^)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 20:16:45
お疲れ様でした~!

今回はゆっくりお話できて楽しかったです!

また宜しくです♪
2010/03/21 23:24:00
お疲れ様でした。

帰りの海岸線も混んでました。
ヽ(>(ェ)<)ノ

暖かくなってきましたから、どんどんオフっちゃいましょう♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:26:21
お疲れ様でした~!

やっぱどこも混んだんですね(汗)

まあ連休中日なのでしょうがないですね・・・。

また集まりたいですね!

そのときは宜しくです♪
2010/03/21 23:27:09
今日はお疲れ様でした♪


久し振りに聖地に行けて楽しかったです。


行きも帰りもやはり渋滞でしたが、懲りずに又必ず行きますからねV(^-^)V
コメントへの返答
2010/03/22 20:31:37
お疲れ様でした~!

久々にお会い出来て良かったです!

毎回長い移動時間を強いてしまって申し訳ないですが、またぜひ参加してくださいね!

宜しくです♪
2010/03/22 12:19:01
お疲れ様でした(*^_^*)

僕にとって久しぶりのオフ会でしたので、雨で中止になっていたら凹んでましたよ(・_・;)

きよさんの「晴れ男」に感謝です(爆

LW、LYの交流オフは型が違うだけで弄りの妄想や方向性は同じ方々が沢山いますので混合オフでも全然OKだと思います(^^♪
今回も色々刺激を受けましたしね・・・♪

今回もあっという間にお開きとなってしまいましたが、また次回も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010/03/22 21:02:09
お疲れ様でした~!

散々心配した天気も終わってみれば晴天・・・晴れ男ですから(爆)

お元気そうなお姿拝見できて安心しました!

型が違ってもみんな結局「車好き」なんですよね!

機会さえあればもっと交流できると思うので今後も続けていければと思っています!

また次回も宜しくです♪
2010/03/22 12:24:20
どもども。

ステルス参加目論むも・・
見事に撃沈しました。(;つД`)

行きたかったです。聖地。
いつ行けるのか。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


最後の追伸?のように書かれていた内容ですが、確かに仰る通りな事を感じています。
私が地元でオフ会に参加すると、大体LWは私のみ。(笑) 正直、KYかなって思う事がかなりありますが、型は違えど車好きな人達には変わりないって言い聞かせて突撃してます。(爆)

大きいオフ会になると、尚更このように感じるのかも知れませんが、実際「LY限定」とか「LW除外」とか、はたまたその逆でオフを開催されたケースは無いと思いますので、仰る通り「新旧の垣根を越えた交流の場」となる事が一番いいですね。(^_-)

コメントへの返答
2010/03/22 21:33:43
どもです~!

昨日は午前中のアクアライン通行止めや首都圏の大渋滞で千葉方面からの参加はかなり難しかったと思います。

次回はぜひお願いしますね!


自分もLY乗りの方だけのオフ会に行くのは若干の抵抗を感じてしまいます。
でも個人的に話をしてみると、皆さんの車に対する拘りや情熱にかなり刺激を受けます。

いきなり大きいオフでLY乗りの方の輪に飛び込む、というのは難しいので小規模なオフ会でお互い少しずつ知り合いを増やしていければ今後の交流に繋がって行くと思います!
2010/03/22 14:00:25
昨日はお疲れ様でした!

聖地は時間を忘れるくらいマッタリできて最高ですね!!

最近、妄想を実現出来てないし、昨日も刺激を受けてしまったので、そろそろ何かしたいです(^^;)

例の件、来月行けそうなら本当に行きます??
コメントへの返答
2010/03/22 21:37:25
お疲れ様でした~!

今回もあっという間でしたね!

とりあえずブラウン管逝きますか(爆)

例の件は行く方向で検討します。
詳細決まったら連絡くださいm(_ _)m
2010/03/22 22:30:41
こんばんわ♪
昨日はお疲れさまでした

空きっ腹に救いの手を差しのべていただき、感謝です。
(*^-^)

着いたのが遅かったので、あっという間に閉園時間になってました。
今度はもっと早く家を出るようにしなきゃね
(゜ー゜;A

帰りは、小田厚木で厚木までスイスイ行きましたが厚木からは東京ICまで渋滞でした。

聖地オフはLWの方が多いですが、今後も自分はめげずに参加させていただきたいと思います。
次回は、自分もブログでも参加の呼びかけしますね!

ということで、次回もよろしくです。
(^-^)ノ
コメントへの返答
2010/03/24 23:04:59
お疲れ様でした~!

何か顔色悪いな~と思っていたらお腹空いてたんですね(笑)

聖地オフ開始以前からお付き合いのあるmoguu さんはもはや型式を超えた「仲間」ですからね!

毎回渋滞の中をお越し頂き申し訳ないですがまた次回もお願いしますね!

宜しくです♪
2010/03/22 23:23:06
あー行きたかったな~残念です。たくさん集まって楽しかったのでは
私は、仕事でした~(>_<)
次回は調整して参加したいな~
コメントへの返答
2010/03/24 23:08:44
まだお仕事お忙しいですか~?

今回は全部で13台お集まり頂きました!

落ち着いたらまたぜひ参加してくださいね!
2010/03/23 14:13:34
お疲れさまでした♪
オソコメすみません<(_ _)>

しかし17時閉門とはシラナカッタ。

もっとゆっくり絡みたかったです。

次回も宜しくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/24 23:10:22
お疲れ様でした~!

もうすぐ夏時間(18時閉門)になるのでもうちょっとゆっくり出来るはずですよ!

また次回も宜しくです♪
2010/03/24 23:24:34
遅ればせながら…

今回も行けずで撃沈!!!!(泣

【次こそは…】と言い続けて、何度目だろう…

でも言います!!!次こそは!!!!

その時は、宜しくです♪

今回は連絡もせずでスミマセンでした!!
コメントへの返答
2010/03/24 23:30:33
待ってたのに(爆)

当日はアクアラインの午前中閉鎖や首都圏の大渋滞で千葉方面からの参加は難しかったと思います。

また集まりましょう!

そのときは宜しくです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「流行りのコレ…着けてみた。」
何シテル?   11/12 07:22
神奈川の地味系、きよ@MPVです。 派手さではなく、ナチュラルなカッコよさを目指し、コツコツと弄っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

さらに1台!!  イベント:まだまだ現役!LW限定全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 22:55:58
メーデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 22:39:24

お友達

元のページに戻るにはこのボタンをクリック!(嘘)
77 人のお友達がいます
さとし&MPVさとし&MPV * くろあげはくろあげは *
lwT.SlwT.S * チョッパー石松チョッパー石松 *
Take(MNH15W)Take(MNH15W) 番長@LW番長@LW

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
神奈川の地味系、きよMPVです! 派手過ぎない自然なスタイルをモットーにコツコツ弄ってお ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.