• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★Boof★のブログ一覧

2011年03月12日 イイね!

皆様大丈夫でしょうか…

昨日から人災ゎひどくなっていますが…ご無事でしょうか??また、亡くなられた方、親族の皆様ご冥福お祈り申し上げます。
愛知も小さいですがかなり長い間揺れていました。東京にゎ二人ツレがいるのですが一人ゎいまだ安否確認できません。芸能の卵しているのであちこち行っているので東北にいなければ大丈夫だと思いますが…会社の子のツレゎ仙台に旅行へ…こちらも音信不通みたいです。
ただテレビをひたすら眺め、何もできない自分が悔しい…。
そんななか、私の会社の別店舗、宮城などの被害にあった店舗から食料等の支援物資したそうです。この会社に勤めて5年、初めていい会社だと思いました。かたや、こんなめぇるが…

■お願い■

関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。

一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!

こんなことくらいしか関西に住む僕たちには、祈る以外の行動として出来ないです!

このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します!





これゎ嫌がらせのチェンメですか?本当ですか?嫌なめぇるが出回っているみたいですがこの内容ゎ初めてで…本当だったら回したいですが違うなら妨害したくないので送りません。
Posted at 2011/03/12 23:32:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月28日 イイね!

お久しぶりデス…あっいつもか( ̄∀ ̄)

ほんと三日坊主で続かないみんカラ…覚えてますかぁぁBoofでぇすワラ
久しブログなので何書こうかな…?最近の私ゎ仕事が早番になり夜ゎ長いですから?友達と満喫しております。あっ皆様あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますm(_ _)mワラ
そして最近のスパーダちゃんゎついこの間①年点検行ってまいりました。走行距離13000キロですがあらゆる所を交換。ちなみに代車ゎ今が旬のフィットのハイブリット展示車もちろんグレード最上級♪アイドリングストップもここで初体験!しかもさすが2.4なので走りも良かったですが、…いまだホーン変えれてませんがなにか??ウインカーポジションもつけたいケドつけ方分からん(;_;)オートバックス行ってもまだ扱ってる商品にステップが車検対応車ぢゃないため取り付け拒否…誰かウィンカーポジション取り付けできるとこ知りませんか-(>_<)
Posted at 2011/01/28 00:53:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月13日 イイね!

東京への旅

12日ゎ友達とTDLに日帰りでいってきましたぁぁ♪
最近ゎ年①回ゎ行ってるんですが飽きないですね(≧∇≦)


そしてステップワゴンゎやっぱりたくさんの方が乗ってますね★11日の夜中に愛知を出て、13日の朝、戻ってきたのですが本当にあちらこちらで見かけました。
浜名湖SAでゎ①台、ディズニーの駐車場にゎ多摩、大阪、品川、とちぎ、などなど自分の車を見失い、あった!と思ったら間違いみたいな( ̄∀ ̄;)それくらいたくさんいました。帰り道も日本平PAで白のスパーダを見ました。
ただ…こんなにたくさんのRKを見たのに…ステッカー車ゼロ…笑
いまだ見かけたことのないfamily…もしくゎ私みたいに今回見かけた中に貼ってないけどfamilyの人いたのかな…
なにゎともあれ無事帰還しました(≧∇≦)
フォトギャラリーにて
Posted at 2010/12/13 20:23:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月11日 イイね!

Zzz....したい(;_;)

はい今何時ぃぃ~??朝なのに寝てません( ̄∀ ̄;)遊んでおります。
そして土曜の今日ゎ仕事が20時に終わり次第、友達とTDLこと東京ディズニーランドに行ってまいります(≧∇≦)日曜に遊んで日帰りでそのまま帰ります……えっ??もちろんステップちゃんで行きますがなにか?ワラ
居眠りしないようにがんばりまぁぁすp(´⌒`q)
てことで東海のみなさん…オフにゎ行けず都会でenjoyしとります♪みなさんも楽しんでくださいねっ(≧∇≦)
そして関東の方、犬ばかのステップを見かけたら…『なんか田舎からきたぞー(T_T)』と眺めていてくださいね( ̄∀ ̄)ワラ

Posted at 2010/12/11 04:40:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月06日 イイね!

久々の暇人♪

久々の暇人♪相変わらず多忙な毎日ですょ…クリスマス前でお客様いっぱい、お店ゎ日々バタバタです(゜∀゜;ノ)ノ
今日の休日ゎ予定もなく…こりゃ車やるしかない!!!とまぁいい加減『ビーッ!!!』と言う音を変えたいし買って放置してたホーンを交換しよう!!!なんて思い、グリル外してぇ…バンパー外してぇ…



(°∑°;)!!!!!!



加工しなきゃいけないんだった!!線買ってきてない!!………


はい無駄な時間( ̄・・ ̄)チーン

挫けず次!!

これまた放置してたスモークスプレー。よしっテールをスモーク化しよ(≧∇≦)

以前、市販で買った4灯化キットなんですが思っていたものと違って変わった4灯化になってしまったので撤去。純正に戻してからスモーク開始o(`▽´)o
ん~真っ黒♪♪

次ゎグリルも黒塗装しよかな…

久々のクルマネタでした★

画像ゎもう一人(匹)の暇人。
Posted at 2010/12/06 17:52:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「スマホに変え、仕事とスマホに奮闘中・・・・」
何シテル?   05/12 20:25
はぢめまして。 新型ステップに乗り換えました☆ 動物全般が好きで今一番ゎ愛犬コーギーがたまらなくかわいく車ゎ犬仕様(ワラ)にしていこうかと…なので目指すゎ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

来るもの拒まず去るもの追わず…ですからポチッと押してみて( ̄∀ ̄)
46 人のお友達がいます
ななパパ(こうぞう)ななパパ(こうぞう) * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
コギっちコギっち hiro110hiro110
ルー ☆ルー ☆ junsan.junsan.

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
カラー:プレミアムブラキッシュ・パール オプション:インテリアパネル(ピアノ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めて買った車です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.