• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

お久しぶりですm(_ _)m

多忙なのか遊びすぎなのか…自分の時間がありません( ̄・・ ̄)ワラ
なのでブログがなかなかできずみんカラゎ基本見させてもらう側ですいません(・_・;)イジイジするためにいろいろ買ったのになにもできず…簡単作業でパーツレビュー等に載せていくだけでいっぱいいっぱいp(´⌒`q)
てことで昨日も仕事行く前に早く起きてまたサクッとやっちゃいました(≧∇≦)ネットで買って貼っちゃいました♪(パーツレビューにて)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 06:09:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

知ってた?fcl.バイク用LEDヘ ...
LED・HID販売のfcl.さん

今日は楽しい「24丸昇レトロ自販機 ...
中2の夏休みさん

久々に
manoueさん

タイヤセレクト東大宮イベント無事終了
R Magic おーはらさん

10/26 袖ヶ浦(๑ ́ᄇ`๑)
みき973さん

この記事へのコメント

2010/04/09 08:23:23
久しぶりですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

このパーツってイメチェン出来てイイですよねぇグッド(上向き矢印)目がハート

純正+αって感じでいろんなスタイルに合いそうなんで、この先楽しみっすねぇグッド(上向き矢印)exclamation×2ウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/10 15:25:01
いいですよねぇ(≧∇≦)ムーヴ時代にもつけていたのでネットで見つけた時ゎ値段的に迷う必要ゎない!!と即購入しちゃいました★
2010/04/09 10:50:39
ぜひオフ会でお会いしましょうw
コメントへの返答
2010/04/10 15:26:45
優輝さんのステップちゃんゎ日に日に変わっていくのでいつか見てみたいと思ってます(≧∇≦)
2010/04/09 13:39:02
お久しぶりです☆

アイラインだけでも変わりますね~。

私もNOBLESSE手に入れたいです(^^

ところで今度の日曜も忙しそうですか?
ラグーナ蒲郡でカスタムパーティあります。
私ではないですがみんカラのMuramasaさんが、
ブラキッシュスパーダで出展されますよ。
できたら愛知で何人かでオフできれば・・・。

どうでしょうか?
コメントへの返答
2010/04/10 15:29:21
だいぶイメージが変わった気でいます(≧∇≦)ワラ
明日ですよねぇ愛知なのでめちゃ行きたかったんですが土日ゎ基本仕事で平日休みしかないので今回もすいませんが行けないんです(・_・;)
ずる休み…とゆう手もあるか…ワラ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スマホに変え、仕事とスマホに奮闘中・・・・」
何シテル?   05/12 20:25
はぢめまして。 新型ステップに乗り換えました☆ 動物全般が好きで今一番ゎ愛犬コーギーがたまらなくかわいく車ゎ犬仕様(ワラ)にしていこうかと…なので目指すゎ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

来るもの拒まず去るもの追わず…ですからポチッと押してみて( ̄∀ ̄)
46 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 コギっちコギっち
hiro110hiro110 junsan.junsan.
大翔パパ大翔パパ ななパパ(こうぞう)ななパパ(こうぞう)

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
カラー:プレミアムブラキッシュ・パール オプション:インテリアパネル(ピアノ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めて買った車です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.