• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月13日

東京への旅

12日ゎ友達とTDLに日帰りでいってきましたぁぁ♪
最近ゎ年①回ゎ行ってるんですが飽きないですね(≧∇≦)


そしてステップワゴンゎやっぱりたくさんの方が乗ってますね★11日の夜中に愛知を出て、13日の朝、戻ってきたのですが本当にあちらこちらで見かけました。
浜名湖SAでゎ①台、ディズニーの駐車場にゎ多摩、大阪、品川、とちぎ、などなど自分の車を見失い、あった!と思ったら間違いみたいな( ̄∀ ̄;)それくらいたくさんいました。帰り道も日本平PAで白のスパーダを見ました。
ただ…こんなにたくさんのRKを見たのに…ステッカー車ゼロ…笑
いまだ見かけたことのないfamily…もしくゎ私みたいに今回見かけた中に貼ってないけどfamilyの人いたのかな…
なにゎともあれ無事帰還しました(≧∇≦)
フォトギャラリーにて
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/13 20:23:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青いオーブンカー
nobunobu33さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年12月13日 20:48
お疲れ様です。


TDLは9年前に行ったきりですなぁ。いまだにTDSは行ったこともないから、行きたいなぁ。


RKは大高のカインズで弄りをみましたよ。


その横に止めて。買い物に。


オイラのはRGだけど。

\(゚∇゚)∂ キャッハ
コメントへの返答
2010年12月14日 22:01
TDSゎ何度か行きましたが日帰りだったら絶対TDLに行きます( ̄∀ ̄)絶叫が嫌いなもので…シーに比べてランドゎアトラクションが優しいです(≧∇≦)ワラ
オフの場所も大高のカインズが多いし行ったら何台か会えるかなぁ??(^w^)
2010年12月13日 21:02
おかえりー^^

なかなかファミリーに スライドしないよね^^;

お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2010年12月14日 22:02
ただいまぁぁぁ(≧∇≦)
ほんとこんなに走り始めて一年…誰にも会いません(T_T)
2010年12月13日 21:46
お疲れ様~。
写真見るからに楽しさ伝わりました(^^

ウチも来年夏くらいには行きたいっすね☆

ちなみに大高での・・・
今年最後の東海オフに13台かな?

みなさん集まりましたよ~☆

来年のオフは1月鈴鹿スタートです(^^
コメントへの返答
2010年12月14日 22:03
ただいまです★
日帰りでも充分楽しめましたぁぁ(≧∇≦)
13台??いいなぁぁ私もその中に入ってみたいデス( ̄∀ ̄)
2010年12月14日 8:16
長距離運転お疲れさまでした。

TDLの昼のパレードと夜のパレード両方見れて良かったですね~。
ヤッホ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!

最近いけてないんで、行きたいなぁ~。
コメントへの返答
2010年12月14日 22:05
ただいまです★
昼ゎキャッキャ明るく夜ゎ光りでいいムードでした( ̄∀ ̄)
また来年もいきたい(≧∇≦)
2010年12月14日 10:03
ディズニーいいですねぇ´ω`*
最後に行ったのは12、3歳くらいやからもう10年近く行ってないなあ。
お疲れさまでしたー!!(・∀・)
コメントへの返答
2010年12月14日 22:06
それゎまさかの修学旅行だったり??( ̄∀ ̄)
また来年も違う時期の時に行きたいっす(≧∇≦)
2010年12月14日 12:06
こんにちは(゚▽゚)/

日帰りで行くなんて、凄いですね!

運転は、一人で?

うちは、下の子産まれたばかりだから、二年くらいはいけないかなぁ

無事行ってこられて良かったですね(^^)

うちも、オフ会以外で貼ってる車には出会えてません…
コメントへの返答
2010年12月14日 22:08
初の日帰りでしたぁぁ★
行きゎ交代でしたが帰りゎPAで爆睡したため私が運転してきました(≧∇≦)
お子さんが大きくなったらぜひ連れてってあげてくださぁぁい(≧∇≦)

プロフィール

「スマホに変え、仕事とスマホに奮闘中・・・・」
何シテル?   05/12 20:25
はぢめまして。 新型ステップに乗り換えました☆ 動物全般が好きで今一番ゎ愛犬コーギーがたまらなくかわいく車ゎ犬仕様(ワラ)にしていこうかと…なので目指すゎ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
カラー:プレミアムブラキッシュ・パール オプション:インテリアパネル(ピアノ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めて買った車です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation