• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

あははっ、お花畑がみえるよ~

 年明けてから、激務の日々をこなして・・・

春・・・

桜が満開ですね~

よい季節の到来ですね~


要約、仕事も一区切り・・・と思っていたんですよ・・


体の方は、もうすでに休みモードに移行していたのですが・・


鬼上司

「やあ、ご苦労さん。ところで、次が待ってるのでよろしく~♪」

の一言で、現実に・・・



あははっ、お花畑が見えるよ~ (x_x)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 09:12:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【朗報】あおり運転罰則強化 一発免 ...
セキュリティーのプロテクタさん

本日の宮が瀬はいい天気でした。
kazさん

少年コルサ
ぽぽろん231さん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

この記事へのコメント

2010/04/09 14:11:22
お怪我は全快されたのですか?
サスガにどくそんさんは職場でも人気者のようですね。
・・・嬉しくないか・・・(汗;

一段落ついたら「無計画ドライブの進ぬ」シリーズの復活をお願いします!
コメントへの返答
2010/04/10 01:21:56
ケガの方は、全快(多分)(^_^;)
人気はありません・・・、多分便利なだけでしょう(T_T)

無計画ドライブも、是非実行したいと思います。あいからず、計画は無いでしょうが・・・
2010/04/10 20:23:55
一昔前だと、リゲインの世界ですね!

ワタシも劇務?檄夢?でカラダを痛めつけて居ます。
癒す時間を惜しんで、オフ会に参加したのですが、その結果は…

見事に風邪をこじらせました。
ご自愛下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2010/04/10 20:49:26
今だと、ユン○ルですね。
今回は、お世話になりました~(T_T)

撃武は、体に良くないですね。
流石に、行けませんでした。(^_^;)
行けば、逝っていたかもしれません(>_<)
体には気をつけてくださいね~。
2010/04/11 01:59:07
師匠、相変わらず人気者ですね~
私はヒトに仕事をなすりつけて激務から逃げています♪
コメントへの返答
2010/04/11 21:42:20
人気は・・・、ありません・・・便利なだけだと思います(T_T)
人に、なすりつけ・・・その人レンタルしたいです(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「中華大戦 エピソード3(アプリはどこだ~) http://cvw.jp/CPBzW
何シテル?   08/20 10:14
気がつけば・・・ 車の情報より、きわものの情報が増えてきている様な・・・ まあ、それも個性か? これからも、マニアックな話題を追加していく予定です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いろいろ、情報交換してくれる方募集中。
ジャンルは問いません。
30 人のお友達がいます
たらこうたらこう * のびた@E35Aのびた@E35A *
ぴぴまろぴぴまろ のぶりん2号のぶりん2号
KK900ssKK900ss マイルドマイルド

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
初めての、外車です。 いわゆる一つの、一目惚れでした。
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
家電化計画進行中
その他 その他 その他 その他
車ではなく、バイクです。 ついに、今年の9月で生産中止になってしまいました。 ちょい乗り ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる