• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ある日の、衝動 (1)

 それは、ある日の衝動・・・

発作が起きたのは、ブログを書いていた時・・・

ふと気づくと、見慣れないサイトを発見。

某パーツが、通常よりお買い得な値段で・・・

手招きしているではありませんか、苦闘する事数分(後日談:1時間くらいは悩みました(^_^;))

ポチっ

(゜_゜)

さあ~て、お仕事頑張るか~

来月の請求書がこ~わ~い
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2008/06/16 15:10:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ぼっちツーリング】 秋と出逢いに ...
GTa郎さん

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

御彼岸な日
ヤジキンさん

やっちゃった
nori5959さん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

ローチケ★散財
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:41:53
何を注文しちゃったのか、とても気になります・・・(^^;。 でも「ポチッ」は人類共通のロマンですから(笑)。
コメントへの返答
2008/06/16 20:29:00
「ポチっ」と逝って、後で悩んだこと数知れず・・・
しかし、何度やっても懲りないのは学習能力が無いのかもしれませんが(^_^;)
今回は、かなり逝きました・・・
現物が届けば、「ある日の、衝動(2)」で紹介したいと思います。
2008/06/16 23:03:45
ワタシ、実は最近の買い物の殆どが、この「ポチッ」だったりします。この週末はバスタオルとシャツを・・・。
お金を「使う」のには、どんどん便利な世の中になっていきますね(@_@;)
コメントへの返答
2008/06/16 23:48:35
便利になりました、あんな物からこんな物まで(?)
日本全国、または世界にまで通信網が広がり流通が~。
考えれば、世の中狭くなったものだと感じるこの頃です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「中華大戦 エピソード3(アプリはどこだ~) http://cvw.jp/CPBzW
何シテル?   08/20 10:14
気がつけば・・・ 車の情報より、きわものの情報が増えてきている様な・・・ まあ、それも個性か? これからも、マニアックな話題を追加していく予定です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いろいろ、情報交換してくれる方募集中。
ジャンルは問いません。
30 人のお友達がいます
PHEV2000PHEV2000 のびた@E35Aのびた@E35A
marimo.jiroumarimo.jirou マイルドマイルド
スー☆スー☆ たらこうたらこう

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
初めての、外車です。 いわゆる一つの、一目惚れでした。
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
家電化計画進行中
その他 その他 その他 その他
車ではなく、バイクです。 ついに、今年の9月で生産中止になってしまいました。 ちょい乗り ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.