• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月21日

泡と、ば…ばあちゃん!!

久々休みに晴れならば!

そう!!


そう!!

SOU!!!!






洗車!!

LET'S 洗車!!


とゆーことで洗車しようDAY꜄̵̹͟͟⸜(*`꒳´*)⸝




先日の台風でめちゃめちゃ汚いティアナΣ( ̄ロ ̄lll)



ちょっと雲が多いかなあ?

ならば

ここで!w





雨が降っても安心( *´艸`)





洗車して







ちなみに今回は

実家での洗車だったのですが

途中ゥチのばあちゃん(97)がきて、、


「これを使いな」と

ドヤ顔でクールにある物を渡してきた…

















これは…家だろう!?!?


…車には無理なんだょ、ばあちゃん!!!




そして拭き上げ時に

また、ばあちゃん。

「タオルならいっぱいあるよ!」と

こんなものをよこしたのだった…




まぢっすか!!!!

ペットシーツwww

タオルではないっ!

つーか、これタオルとして使用してたらマズイだろΣ( ̄ロ ̄lll)

まさかばあちゃん…

Σ( ̄ロ ̄lll)

…いやいやないないw
きっといまだけの勘違いww


と、まあ、ハプニング?もありの洗車。
ただいま無事に完了したのでありましたwwww
ブログ一覧
Posted at 2017/09/21 11:09:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2017年9月21日 11:18
我が家もワンコロがいますが、吸収は良さそうですね…(笑)
コメントへの返答
2017年9月21日 11:23
吸収力では確かに。。

↑…そこ!?www
2017年9月21日 11:21
ゆっけしゃん♪洗車お疲れ様でした~(*´∀`)ノびかぴかやねん♪

まいぺっと…(・・;)おばあちゃん流石♪
洗車に使えるかもよん♪(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年9月21日 11:24
洗車に…
いけますかね?www

でも、使うには
少々の好奇心と勇気が必要かとwww
2017年9月21日 11:30
ゆっけしゃん♪…油汚れは落ちるのだから…(・・;)少し薄めて、ぼでぃの古いwax分落としとか…ホイールとかならかなぁと♪
コメントへの返答
2017年9月22日 8:22
なるほど!!マイペット薄めて……
使えるんでしょうか??ww
2017年9月21日 11:43
こんちはーd('∀'*)

洗車ブログ・・・めちゃくちゃオモロイやん(笑)
ですたd('∀'*)

ティアナピカピカ~d('∀'*)

(*´︶`)ノオツカレサマ♪ですた!

マイペット・・・試してガッテン(笑)(〃゚艸゚)プッ
コメントへの返答
2017年9月22日 8:23
ブログが面白いのではなく、、基本おばあちゃんがおもしろいのですよww

マイペットまぢ試してみようかなあ?w
2017年9月21日 11:44
やはり黒い車は洗車し甲斐がありますね~✨

そしてマイペットとペットシーツ!
車内で爆笑してしまいました(*´艸`)笑笑笑笑

ばあちゃんなりの親切なんでしょうね(●´ω`●)
コメントへの返答
2017年9月22日 8:25
黒は汚れ目立つぶん磨けば光りますからねー(*ノ∀`)ノ゙))
黒の車の虜のゥチです ̳͞꜄̵̹͟͟⸜(*`꒳´*)⸝ww

マイペットとペットシーツは…親切なんだろうか?wwww
2017年9月21日 11:59
マイペットにペットシーツ
何ちゅう組み合わせやねんですね(爆笑)
マイペットはガラスの油膜落としに使えそうかも・・・ってガラスペットもありますね笑
コメントへの返答
2017年9月22日 8:26
マイペット、油膜落としにいけますかね?ww
ガラスのが良さそうですね!w
ただ、、
撥水も落ちそうですがwww
2017年9月21日 12:00
ナイス👍ばあちゃん👵🏻

おばあちゃんって、元芸人❓😅💦

面白いおばあちゃんに、いいネ❗️
コメントへの返答
2017年9月22日 8:28
芸人ではないですよーwww

買い物カラオケ大好きな97歳ですww
チャリンコでそこらじゅう走り回ってますww
2017年9月21日 12:21
おばあちゃんにイイね。付けさせて頂きます。(^O^☆♪
コメントへの返答
2017年9月22日 8:29
おばあちゃんに( *´艸`)www

あざっす!www
2017年9月21日 12:27
こんにちはー(^∇^)

洗車 お疲れ様でした✨(*^^*)ピッカピカになりましたね✨(^∇^)
おばあちゃん ツッコミ処 満載ですね(笑)(*^^*)面白いおばあちゃんです(*^^*)
コメントへの返答
2017年9月22日 8:32
そうなのですw
おばあちゃんは基本ボケ担当ww

とゆーか、この洗車後も「疲れたでしょ!」と何故かカップタイプのヨーグルト2つもよこされましたww
…1個で十分だよ!とwww
2017年9月21日 12:32
洗車お疲れ様です♪(´ε` )
それにしてもプリティばあちゃん👵ですね💕
コメントへの返答
2017年9月22日 8:34
ありがとうございます😊

実家に行くたびに漫才のような感じですwww
2017年9月21日 12:33
まぁ間違いではない感じはするよね(笑)

汚れ落としに超吸収!みたいな(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2017年9月27日 8:16
たしかに、吸収力はまけません!www
ってやつですねwww
2017年9月21日 12:37
ゆッけしゃん、こんにちはー♬
凄いほんわかするねー❕٩(ˊᗜˋ*)و
おばあちゃんって、ほんといいなぁ〜❕😉
自分にはもうおばあちゃんって呼べる
存在はいないけど…😢

ブログ拝見して、
凄く懐かしい気持ちになりましたー❕😊
おばあちゃん、これからもずっと
元気で長生きして欲しいねー❕🙌🙌
コメントへの返答
2017年9月27日 8:18
ほんわかww
たしかにツッコミどころ満載なゥチのおばあちゃんwww
いつまでも長生きして欲しいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そして懐かしく思っていただいて光栄です ̳͞꜄̵̹͟͟⸜(*`꒳´*)⸝
2017年9月21日 13:39
あははははは(≧▽≦)おばーちゃんに笑いの神降臨✨

ドヤ顔( ´,_ゝ`)ウケるー

コメントへの返答
2017年9月27日 8:19
おばあちゃんには笑いの神が…

もはや付いてますwwww
2017年9月21日 14:26
ペット用のやつ、ワンチャンス拭き取りの時に役立ちそうだと思ったのは私だけでしょうかwwww
コメントへの返答
2017年9月27日 8:20
確かに…
使えるかもしれないっ!wwww
2017年9月21日 15:43
お疲れです〜〜(^o^)/

相変わらず綺麗にしてますなぁ〜

うちはしばらく放ったらかしてますが、
今日、ちと整備に出したので車屋が軽く洗車してくれてる…はず…σ(^_^;)ww

にしても、かわいいばぁちゃんですね(^o^)/
コメントへの返答
2017年9月27日 8:22
雨ばかりな夏洗車できなかったので…
洗車魂爆発ですww

本当は毎日洗車してあげたいですけどねw

車屋さん、綺麗にしててくれました?w

ばあちゃん、まぢボケの神ですwwww
2017年9月21日 15:48
洗車お疲れ様でした(^^ゞ

本当ばあちゃんがいい味出してますねぇ笑笑
コメントへの返答
2017年9月27日 8:24
ゥチのばあちゃん、ツッコミどころだらけで、いつも驚かされますww
楽しいからいいんですけどねww
2017年9月21日 18:27
こんばんは🌙😃ピカピカになりましたね😄🚙✨コメントも最高です(^^)/
コメントへの返答
2017年9月27日 8:25
ありがとうございます ̳͞꜄̵̹͟͟⸜(*`꒳´*)⸝
やっぱり洗車すると、違いますよね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
雨が降らなければ…いいなあww
2017年9月21日 21:06
おばあちゃん、いい味出してますね~(笑)
ファンになっちゃいそうです♪

洗車お疲れさまでした!!
おいらのWRXS4の洗車も
お願い致します(笑)
コメントへの返答
2017年9月27日 8:26
ファンになってあげてくださいwww

じゃあ、いつがご都合よろしいでしょう?www

出張洗車は高いっすよー( *´艸`)www
2017年9月21日 21:29
室内はマイペットありだね!俺は煙草吸うから重宝してるよ✨

シートは…………………………………………………………………………………………一体どうしたらよいのやら!Σ( ̄□ ̄;)

それにしても、相変わらず美人ですな~(о´∀`о)⤴️ティアナも美人じゃ(*^^*)
コメントへの返答
2017年9月27日 8:29
室内なら確かに行けそうですよね ̳͞꜄̵̹͟͟⸜(*`꒳´*)⸝
ただ外装は…wwww

シート、どうにかしたら使えるかもですがwww

ティアナは美人かもですね!w
ティアナはwww
2017年9月21日 21:41
おばあちゃん、面白い方ですね。
大事に孝行してあげてください。

コメントへの返答
2017年9月27日 9:31
そうなんですw
まるでコントですよwww
ありがとうございます ̳͞꜄̵̹͟͟⸜(*`꒳´*)⸝
2017年9月21日 21:53
フクピカと、間違えた?(・。・;
コメントへの返答
2017年9月27日 9:31
間違えたのでしょうか?wwwww
2017年9月22日 4:48
暖かくて、プッと吹き出してしまう。いい日ですね。
読んでて癒されました。
コメントへの返答
2017年9月27日 9:32
ありがとうございます ̳͞꜄̵̹͟͟⸜(*`꒳´*)⸝
癒されたって言ってもらえるだけで嬉しいですよ😊
2017年9月23日 2:19
ゆっけ1111さん。おはようございます(^o^)🎵

おばあちゃん、面白いね〜(^^)d
元気おばあちゃんで、おばあちゃん漫才でいつも楽しそう🎵👍
おばあちゃん、次は何楽しましてくれるかな?✨🎵
ゆっけ1111さん、次楽しみに待ってますね〜(*^^*)
コメントへの返答
2017年9月27日 9:34
ありがとうございます ̳͞꜄̵̹͟͟⸜(*`꒳´*)⸝

いつもある意味おばあちゃんに楽しませてもらってるゥチですwww
97なのに趣味はチャリンコとカラオケですからねwww
次回なにかあればまた載せますねww
2017年9月27日 12:27
じゃ、カッコいい!これしかないな(ノ´∀`*)
おばあちゃんと車を並べてプチオフじゃい🎵
コメントへの返答
2017年9月27日 12:50
あざっす!!www

おばあちゃんとプチオフwww
2017年9月27日 22:51
ティアナ→ペット→座布団に座った婆ちゃん🎵これを引きで撮る!カッコいい!似たような事を昔やったwww
コメントへの返答
2017年10月3日 23:29
昔にやったんですね!ww
こんどやってみようかな?www

でも、ばあちゃんはレアですよwwww
2017年10月3日 21:46
早く拭き取るには、バスタオルがアリですヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2017年10月3日 23:30
バスタオル!!!
なるほどっ!!

ペットシーツじゃあ……どーなんでしょ?ww
2017年10月7日 8:51
愛車のボディーにお空が映ってめっちゃぴかぴか☆
おばーちゃんとボケツッコミの漫才出来そうですね(笑)
でも、大丈夫だとは思うけど?年齢も年齢だから少し気にかけておいた方が良いかもです。
コメントへの返答
2017年11月9日 13:30
だいぶ遅くなりました(ಗдಗ。)°.

おばーちゃんといるとかなり漫才みたいになりますねw

ただ、年齢はかなりいってますが、めちゃくちゃ元気ですww
買い物と、カラオケ大好きなおばあちゃんです😘ww
2017年11月10日 23:09
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「タイヤ交換! http://cvw.jp/b/330546/47661869/
何シテル?   04/17 23:59
ジャンル問わず、車好き♀です(・∀・) ジャンルではなく、車を大事に想う心が大事なんだと思うんですよねヽ(・∀・) 基本、ティアナは 目指せ大人セダン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コレでホイール磨いてみないか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/30 09:26:21
ゥチのお店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/30 01:04:49
ガーレジジャッキモニター応募 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 23:31:46

愛車一覧

日産 ティアナ てぃあなくん (日産 ティアナ)
ティアナ アクシス TEANA AXIS my2台目にして同じ型の、2代目ティアナ 同じ ...
ホンダ モンキー Z50J モンキー (ホンダ モンキー Z50J)
myモンキー☆ どノーマルです(ノ´∀`*)笑っ 2017年3月15日 祝!100いい ...
日産 グロリア グロたん (日産 グロリア)
免許取り立てで初購入した車です★ 3000cc ブロアムVIP★ クルコンにエアサス& ...
日産 ティアナ ティアナ (日産 ティアナ)
ティアナくん(性別:おす♂)です(σ≧▽≦)σ 一目惚れしちゃたの--- ̄∀ ̄ムフ 今日 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation